スポンサーサイト


関ジャニ財布

エイトートの次は長財布でございます。
2407291.jpg
大倉君で作ろうかな?って思ってたんだけど、先回のエイトートが安田君仕様なので財布もお揃いにしました
実はエイトートの前に財布のほうを先に裁断してたんだけど、カンタンなエイトートを先に仕上げてしまっていたの。

だってお財布は手間も時間もかかるからじっくり腰を据えて取り掛からないとね
と言いつつ日中はクルクルパーマしてたけどw

裏側
2407292.jpg


中身
2407293.jpg
パーツが多いから生地の組み合わせが大変でした

でも安田君も青色系だから大野君用に揃えた生地が使いまわせてラッキー

んっ?上のほうに何やら・・・・


あら、ぴょんさん
2407294.jpg
最近カメラを嫌がらなくなりました


コレが・・・
2407263.jpg

cotonさんが解体すると。。。

こうなりました
2407295.jpg
ディスプレイの置物みたいw

あと少しだけ生地が残ってます。
それはまた後日・・・かな??
コメント

あおいさんへ

初コメありがとうございます。

お財布褒めていただきありがとうございます。

せっかくのお申し出ですが、オーダー(注文)は受けておりません。
「作らなくてはならない」がキライなんです(汗)
自分の気の向いた時に作りたい物を作るのが好きなので・・・
申し訳ありません・・・

初コメ失礼します。

初コメ失礼します。
お財布すごいですね
尊敬です。

もし、良かったら大倉くんで作って
いただけませんか?

メールいただけると幸いです。

あみちゃんへ

ワッペン解体して財布に貼り付けたりしたのw
どうしようか色々悩んだわ~~~
関ジャニの情報に疎いから嵐モノを作るよりも難しいのよ(汗)
でも、褒めてもらえて光栄です^^

最近ピョンコさんにはブログに登場してもらっているので
今日は「お刺身」をゴチしましたv-283v-229

わたこさんへ

こんあいば~~~v-22

さきほどキーケースも完成しましたが、これまた安田バージョンです(汗)

どっくん色~~~作っても行き先が無いんですわ。
安田君担当さんはチラホラいらっしゃるのでムダにはならないんですよね。
水色の生地もたくさんあるし~~~
黄色ってなかなか難しいんですよ、だからニノちゃんモノもあまり作ってないんです(苦笑)

叶那さんへ

お母様は東方神起がお好きでいらっしゃるのね~
なんでも裁判で和解するとかなんとか聞きました<東方神起
また5人組で活躍してくれるとイイね!^^

潤くん、最近腕も胸板も厚くなったよね~v-351
他のメンバーが細いから余計目立っちゃうよね
大野君は細いけど、腹筋・・・(まだ腹筋萌え萌え中v-348

風景コンのお財布は嵐ゴトのおでかけのときだけ使ってます^^

尊敬です!

毎回わたしの想像以上に作品つくるcotonさん!
もうね、すごすきです!
長財布の完成度のスゴいこと!
バッグとぴょんこさんと一緒だとなおさら(笑)

ぴょんこさんはカメラに馴れたって事は
私はモデル
って思ってきたのかな(笑)
最近ぴょんこさんの出番が多くてそちらも楽しみです♪

あおいちゃんへ

ブィトン??なんてあるの??
ヴィトン??私ブランドもの判らんのです(汗)

最初∞マークみたときはv-16の鼻の穴?って思いましたわ(エイターさん、ゴメンね)

森のクマちゃんへ

こんばんは~

お財布もバッグも沢山ありすぎて使いきれません(苦笑)
それに結構長持ちするもんだから我ながら「しっかり作ってるな~」って

ぴょんこさん、多分私が嵐ゴトばかりしてて抱っこしてあげないから
必死で「遊べや!v-359」って訴えているのかと・・・(汗)

アラフェスの申し込み、どうなるんでしょうね。
まだコンサート2回しか申し込んだことないんだけど、2回とも違う方法だったもんね。
申し込みから当落までハラハラするんだろうねぇ・・・

Coton さん。

こんあいば♪
財布もステキングですね。

どうしてそんなに器用なんですか?
うらやますぃ~

今回も青色なんですね。
でも、わたこはまたしても黄色を推します。 黄色も見たいです♪


なんだかんだ、家族は
わかってくれてる感じしますよね(´`)◎
私のお母さんは東方神起が好きなので
雑誌とかを見てきゃーきゃー言いたい気持ちは
わかるらしくて(笑)

「好きなんだよね。」の翔さん、
女の子に言ってるみたいな顔でしたもんねw
潤くん最近結構きちゃってます(・∀・)v-353


お財布、ほんとにすごいです(´Д⊂)
前に載せていた風景魂のお財布が
一番ツボです(*´Д`*)♪

あとぴょんこさん、めちゃくちゃかわいいですv-343



∞マークがブィトンマークに見えました!ww

cotonさんこんばんはi-179i-88

お財布も可愛いですねi-189
自分で作ったバッグや財布は愛着がもてて良いですよね♪

ピョンコちゃんお財布の奥からチラ見i-176
いつ見ても可愛いですね~i-237
うちの子はまだカメラ慣れてないんですよ…
近くだと寝てる時ぐらいしかパシャパシャできませんi-201
写真撮ろうとすると目線はうろちょろ…
中々カメラ目線くれないんですよねi-241
最後の写真のピョンコちゃんばっちりカメラ目線ですね~素敵i-234i-189

前回のコメのcotonさんの返信の続き何ですが
アラフェスやっぱり行きたいですよね
会報と一緒…ってことは振込用紙入ってるんですかね~?
前払いだと全額かえって来ないですし…
ネット申込の方がいいんですがどうなんでしょうねi-201

スージさんへ

お財布褒めていただきありがとうございます^^

でもね、型紙は毎回同じのを使っているのでデザインは同じで生地だけ変えてるだけなの(汗)
だからマンネリ化してるんです(涙)
何かないかな?って思案中なんですよん

可愛い作品をたっくさ~~~~ん・・・

う、うん、頑張りますv-91

こんにちは(^-^)/

お財布、すっごく可愛いですねっ(*⌒3⌒*)
本当にcotonさんの才能は素晴らしいでーす(*^▽^)/★*☆♪
ホレボレしちゃいます☆

私もそんな可愛いお財布が、作れたらなぁ…

これからも、cotonさんの可愛い作品をとっても楽しみにしてます(*´∇`*)
たっくさ~ん、作ってくださいね(笑)

かなちゃんへ

おお、神さまw

昔やってたんだけど、ファミレスで空席待ちの時に名前書くでしょ?
そこに「かみ」とか「うえ」とか書いてたw
「お二人でお待ちのかみさま~」とか「うえさま~」とか呼ばれるのを楽しんでましたよ
時々「伊集院」とか「西園寺」とか高貴な名前を書いたり・・・w

今は・・・「おおの」って書いてる(ぁほ)

かなちゃんも是非お試しあれ^^

夏休みの宿題に嵐グッズなんていかが?
って、もうそういう宿題なんてないか。。。

千良ちゃんへ

今日も暑いね、アイスがウマイ!
って、まだ学校中だから帰ったら「ガツンとミカン」をいただきます^^

ぴょんこさん、最近女優きどり?でカメラ構えても逃げませんw
邪魔だからどいて欲しかったのにガンとして動きませんでした(汗)

でも、イイ写真が撮れたわ^^

こんにちは

やっぱり、cotonさんやばいです!!
もともとのトートもシンプルで可愛かったけど、
cotonさんの手が加わるともっとかわいくなりますね♪
もはや、cotonさんは私の中の神ですww←
私の財布は小学6年生から使っているので、
結構ボロボロ…(T_T)
私もcotonさんみたいに上手に作れたら、速攻変えてるのにな…←


ぴょんこちゃん、大物のオーラが出てますね(笑)
私も実はちょっとファンだったりしてww(^◇^)

(前回教えていただいた手作りグッズ、母さんに頼んで試してみますね♪
アドバイスありがとうございました(*^_^*)
ちなみに、弓道はずっと見てるとめっちゃ地味なので飽きますよww←おい)

こんにちは。

wow☆
セットで5000円ですな。
このハイクオリティーだともっと高いかも(^^*)
cotonさん、儲かりまっせ(悪)←オイッ

残りの生地がどうなるか楽しみです♪( ´▽`)

ぴょんさん、今日も可愛いこと\(//∇//)\
我が家もネコ飼いましょうよ。母上様?…絶対「やだ」って言われるんだろうな…

うーん…今日のアイスは何かな?
ブラックサンダーアイスは未だ発見出来ず(T ^ T)

まぁたんへ

ほほぅ、まぁたんの職場にはエイターさんがいらっしゃるのねん。

その方と一緒に「遠征は大変だ~でも会いたい~仕事ガンバル!」なんて話をしてるのかしら^^

翔ちゃん、ハードだよね。。。
飛行機の中で寝られれば良いけどね

まぁたんのリスト、知らない曲(多分曲名と歌が一致してないだけ)があった!
探して聞いてみようっと!
あ、今度一緒にカラオケする機会があったら歌ってねん

せいこちゃんへ

調理室?なにやら美味しそうな匂いがプンプンしてきますね(違)

調理の化学実験、、、謎めいてる~~~

前倒しの分を後日お休みになると良いね

しやがれ、面白かったね!
以前パパドルで『マルは?マルは?』って言ってた大野君。
大好きマルちゃんがニノに憧れてるってことで「ニノ争奪戦」かしら??ww

ひよこちゃんへ

ぴょんこさん、最近は涼しいところを求めて家中を彷徨ってますw

時々暗所にて存在に気がつかず、思い切り蹴っ飛ばしてしまうcotonさん

『ウニャッv-283v-359』とネコパンチv-217くらってますw

ぴょんさん、オブジェみたい(#^.^#)かわゆい☆

うちの職場のエイターちゃんは、元のよりcotonさんバックの方が欲しいって言ってましたわ(笑)

財布もかわゆい♪

そしてワタシはオリンピック見てて眠い(´Q`)。oO

翔ちゃんはこれから急いで帰ってきて、時差ぼけのまま福島なんだろなぁ。飛行機の中で爆睡してくるはず!

さ、仕事行ってきますよ~。

こんばんは

えっと、前倒しの授業っていうのは、学校の調理室の工事がある関係で、来学期やるはずの調理化学実験が夏休みに入ってるんですよ( -.-)

長財布かわいいですね(●´∀`●)
アレンジして、可愛さupですな(*^^)

しやがれ☆やばかったですね(≧∇≦*)
笑いっぱなしでした(*´▽`*)

わぁー(〃'∇'〃)
トートに続いて財布もかわいいですね♪

ぴょんこさんww
カメラも気にならないなんて、女優ですね(^^)
ばっちりカメラ目線なところが、めちゃくちゃ可愛いです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

