fc2ブログ

関ジャニ キーケース

今日はキーケースを・・・
2407301.jpg

中身は財布とお揃いの生地を使いました
2407302.jpg

解体した1個分の生地がほぼなくなりました
何とか、あと1つくらいなら小物が作れそうかな??

3つ並べて
2407303.jpg

わーい!!柔道57キロ級、松本選手、金メダルおめでとーーー!!←たった今
オリンピックが気になってチラ見ばかりしてるからブログ更新にも時間がかかります
コメント

しぼみちゃんへ

はじめまして、おはようございます^^

しぼみちゃんはエイターさんなのかしら??
エイターバッグが可愛くて解体した勢いでこんなに作れましたよ^^

売ってたら・・・

それができないんですよね~~~

逮捕されなかったら喜んで使っていただきたいんですけどね。
でも、そう言っていただけるのは励みになります^^
ありがとうございま~す

No title

初めて書き込みします。

キーケースむっちゃかわいいです!!
あたしもそんなのが作れたらなーって思うんですけど
そういうの作ったことないうえに、不器用なんで自分
では作れそうにもないです(笑)
売ってたら絶対買いますよ!!!

かなさんへ

今日スマホケースも仕上げたのでこれにてエイトモノ終了~~~!
完成して嬉しいのだけど、達成感はやっぱり嵐モノのほうが大きいかな。

オリンピックはハラハラして見ていられないんです。
キャー!ヒャー!ヒィー!って指の間から競技みてます

どっぷり真夜中に拍手してるから近所迷惑超ですわ(汗)

スージーさんへ

以前は水色も大野君カラーだったのに最近は安田君カラーになってきてしまいました(汗)

「しやがれSP」本当に面白かったですよね。
でもさ、実際にそこら辺でアラサー男子が12名もワチャワチャしてたら・・・
ジャニーズだから楽しく見ていられるんだろうね^^

cotonのブログは母娘でご覧いただいてる方が沢山いらっしゃるようで
「cotonさんて、アホや~笑える~」って母娘で笑いあっていただけたら光栄です^^

王子には手芸のできる母ちゃんよりも家事のできる母ちゃんの方がイイみたいですよん(苦笑)

おおっ!!

次はキーケースでしたか!!とってもかわいいです(*^_^*)
もはや、元の∞のマークよりもcotonさんの刺繍したマークがメインみたいですね♪
だからこそかわいいんですが(^◇^)♪
さーて、私も嵐モノを……
あっΣ(゜Д゜;)先に創意工夫やらなきゃ……(;_;)

北島選手~!!あとちょっとなんですけどね(>Д<)
あの言葉は200で金が取れても聞けないですかね…
でもがんばってほしいです!!!!!

こんにちは~

キーケース、本当に可愛いでーす☆
cotonさんすごいっ!!!

水色もすごくきれいな色ですよね♪

そういえば、土曜日の『嵐にしやがれ』90分スペシャル、良かったですよね(^.^)
関ジャニと嵐のコラボはめちゃめちゃ楽しいですよね(*⌒3⌒*)
笑いすぎて、お腹痛くなっちゃった(^_^;)

本当は私が先にアラシックになり、母にはちょっと嵐を好きになってもらえたら話も合うし、嬉しいなぁ~と思っていたら…
今では私以上にアラシックで、サトシックです(笑)

だからcotonさんの気持ちよくわかるぅ~、って言いながら親子でブログ拝見しています★

でも悲しいかな( ´△`)
母は手芸が大の苦手です(汗)
cotonさんみたいなお母さんが良かったなぁ(*^3^)/~☆
そして王子がうらやましぃ(o^-^o)

またまた長文失礼しましたm(__)m




Miyukiさんへ

エイトレンジャー、学校のエイターさんに聞いたら「バカバカしくて笑える」って教えてくれました。
私も早く観に行きた~~~い!

娘さんがいると一緒にショッピングとか映画とか行けるから羨ましいわぁ←いつもひとりぽっち(涙)

ん?会報が届き始めてるですって!!
これから毎日ポストをチェックしなくっちゃだわ~~~

やっぱ、スマホケース作らないかんかな?w

れたちさんへ

実は私、、、家庭科の成績は良くなかったんですよ(苦笑)

あ、でも今でも手芸以外は落第点です(料理ダメ、家事キライ)
王子には「手芸よりも料理上手な母ちゃんがイイ!」って言われます(そりゃそうだ)

れたちさんも嵐モノ作ったらcotonさんに見せてね^^

やっぱり「めんべい」メチャウマだねv-16

ゆーきさんへ

ゆーきさん、はじめまして^^

アラシックでもエイターさんでもどなたでも歓迎ですよ^^
そっか、安田君モノを作ったからゆーきさんにBINGOだったんですね

私の周りにはヤス推しさんが一番多いんですよ^^

ここのところ毎日エイトの誰かがTVに出てますね、エイターさんには嬉しい限りでしょうね^^
でも、、、大倉くんが全然映画の宣伝に出てこない気がするんですけど、気のせいかしら??

手芸はとにかく作ること!が上手になるコツだと思いますよん♪

さすが!!

3つ並べると、超可愛いですね!残るはスマホケースですね(笑)
今日は、下の娘と2人でエイトレンジャー見てきました!(お姉ちゃんは友達と行くみたいです)笑いあり涙ありで、楽しい映画でした。
久々にウィンドウショッピングして、バーゲンもやってたし、給料も出たばっかだしって事で、お金使いすぎちゃいました(>_<)まぁ、リフレッシュって事で。(笑)
会報届き始めてるみたいですね。田舎は届くの遅いんだろうな~(泣)
ドキドキしちゃいます(-o-;)

きゃあー
かわいい★
cotonさんのブログ見てると
裁縫の意欲がわきますー><

早く、課題終わらせなきゃ・・・(遠い目)

はじめまして!

数日前にこのブログを発見して、こっそり見させていただきました!(*ノ∀`*)
アラシックじゃなくて申し訳ないのですが、エイターの安担なので、今回の新作見て思わずコメントしました!★
私も手芸上手くなりたいですo(^▽^)o

櫻美さんへ

あはは~バレバレ?<スマホケース

こうなりゃお出かけ4点セット作っちゃうわよ(笑)

私はなでしこジャパンの「大野選手」に敏感w

オリンピック、リアタイで見ようと思うと寝不足なるよね。。。

せいこちゃんへ

リクエストも今日までですね

潤くんも途中経過見てるみたい<enjoy

いよいよドキドキの8月だーーーー!!


そうそう!何気に潤くん鍛えてますよね♪
アラフェスで拝みに行きたいです(´_ゝ`)v-353

ひとつのバッグがこんなにかわいくなるなんて
ほんとにcotonさんすごいです(*^^*)v-343


全然関係ないんですけど、
私の通学路には「榎本モータース」という看板と
「ヘアーサロンオオノ」があります(笑)

いいね

毎日暑いね~

一つのトートから…三個・四個になるなんて…次はスマホケース?

オリンピックで寝不足~!競技もだけど、翔くんを追い掛けないと駄目だしね。


全然関係ないけど、入江選手のお姉さん、「櫻井」だっていいなぁ~


嵐・櫻井に反応するのよ
cotonさんは大野だよね…
嵐病重症だわ…


おはようございます

可愛いです(*^^)
早く会報届きませんかね?(●´∀`●)
ワクワク(*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する