スポンサーサイト


小さな幸せ^^

今朝立ち寄ったコンビにで見つけちゃった@学校にて
2407312.jpg
5色揃ってたの

黄色は「どっくん」担当のBさんへ
紫色は「潤くん」担当のRちゃんへ おすそわけ^^
智ブルーのサイダー飴は、もったいなくて食べてないw

5色並べてニヤニヤしてま~~す

嵐カラーの飴ちゃんを見つけただけでウキウキできるなんてね





私信
メールをくださった潤担のYさんへ
受信拒否設定をされていらっしゃるのでしょうか?
お返事メールが戻ってきてしまいました(汗)
コメント

moeitaさんへ

シェアハウスのベッキーの服、私も思ったよ!
ポンポンが嵐色だ~~って。

ベッキーはジャニーズさんと共演が多いけど、安心キャラなのかな??
で、大野君がベッキーに対してスゴク優しい表情をしてたのがジェラスィ~

紫と緑ってなかなか揃って見つけられないよね。
赤、黄、青は比較的見つかりやすいけどね。
J色は特に見つけられないかも~その反面、見つけたら即買いだよねw

分かります!
嵐カラー、5色見つけるとうれしいですよね~!
おしいのとかあって、J担の私としては紫がないことが・・・けっこうあるかも。 奇跡的に紫ありだと、翔くんの赤がピンクだったり。
 
cotonさんも思ったかな? 私の間違えだったらごめんなさい。

先日ひみあらシェアハウスのベッキーの洋服
トップスが無地にたくさんボンボンのようなものがついてて、それが4色あり、でも紫がないのだけど、パンツが紫。
私が勝手に思ってるだけだけど、ベッキーちゃん嵐カラーできてくれたのかな~なんて思ってました。



せいこちゃんへ

まずは智ブルーに目がいっちゃいますね

でも嵐カラーだととりあえずチェックしますよ^^

手芸材料は基本全色買いですが、青と赤が多めになりますね

かなさんへ

嵐モノとか嵐色とかはヤバいですよね~
素通りできないですもん。。。

嵐カラーの服着てるだけで「あの人は大野君ファン?」とか想像しちゃったりw

しょうがないよね、アラシックなんだもんw

こんばんは

わかります!
常に五色揃ってないか気にしますもん( ´艸`)
小物とかも、黄色についつい目がいってしまう(*゚ロ゚)

cotonさんの場合は青色なんですかね?(●´∀`●)

本日いっきに2回m(__)m

その気持ち、とってもよくわかりますww
とりあえず5色あるか確認しますよね(*^_^*)
そしてなんでも必要以上に買って
お財布がいたくなるという…←おい

嵐依存症の典型的な翔状…あっ!症状ですよねっ(^◇^)~♪←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

