スポンサーサイト


関ジャニ スマホケース これにて完結。

coton作、関ジャニ解体シリーズもいよいよ完結です。

スマホケース完成しました~~~
2407313.jpg

残った生地はコレだけ・・・
2407315.jpg
頑張りました、ほぼ使い切りました

安田くん4点セットです
2407314.jpg

ふぅ・・・ER公開には間に合わなかったけど、完成!!

やったー!これで嵐モノが作れる~~~

でも、お次は~と閃いたのは、またしても関ジャニものなのよ~~~~

さ!オリンピックとしやがれリピリピ

コメント

ゆーきさんへ

ゆーきさん、こんにちは^^

エイトゴトで東に西にと大変ですね
でも大好きなエイトゴトなら楽しいイベントなのでしょう^^
思いっきり「はっちゃけ」て来てくださいね

また来ちゃいました!

ついにセットで完成したんですね!!
前に載せてた大野君のiPoneケース見て、私も安君仕様で作ってみたんですけど、やっぱりcotonさんのセンスに勝てませんでしたw

それから、4.5日に幕張メッセの∞祭に行ってきたんですけど、今度は7日にエイトレンジャーカフェ、8日に京セラドームのすごはちってイベントに行ってきます!!!(*^^*)

また遊びにきます!!!

わたこさんへ

あれが嵐さんだったら、全員女芸人さんだっただろうな~って思いました。

関ジャニのメンバーがアイドルらしからぬ?盛り上がり方を見せてくれたので
アイドルも一般の男の子と変わらないんだな~って。
親近感湧いちゃいましたね^^

亮くんの嫁はヤスなの??そういう図式があるのかしら??
ヤスとたっちょんが仲良しなのは知ってたけど、まだまだ知らない事がたくさんありますね
知れば知るほどハマル??

あかん、あかんで~~~私には大野君が~~~v-348

Cotonさん。
そうです。心穏やかには見てられませんでした(もしも相葉ちゃんだったら、私壊れたと思います(笑))

最初は、亮ちゃんにキレられたい♪なんて←変態でごめんなさい
楽しく見てましたが、女子アナとのくだりは全く不要でした…

亮ちゃんの嫁はヤスでいいの~って
逆ギレしてみたりしました。

あ、cotonさんの作品と無関係コメですいません。

わたこさんへ

Tシャツ、スカイブルーが欲しかったんだけど、売ってなくって・・・
実際はもう少し濃紺のような色なんですよ(涙)

ヤスとすばるのじゃんけんの件、めっちゃ爆笑しましたわ
加藤アナを巡ってのバトル、関ジャニだからできるんだろうな~と。
どっくんもあんなに興奮するんだね、わたこさん、心穏やかで居られなかったのでは・・・(苦笑)

こんにのです。
Coton さん、今回もステキング作品でしたね。Tシャツまですごいですね。

しかも、青。ほんまでっかのヤスもかわいかったです。

あ、嵐も期待してます。私は∞は黄色ですが、嵐は緑を推してます(笑)

かなさんへ

ほとんど残ってないですが、捨てるのは勿体ないから何か、、、考えておきますw

次の作品もエイトモノでした

さぁ!次こそは嵐モノ~~~!!

でも、何も浮かんでないですけど(苦笑)

こんにちは

ついにですか!!もうほとんど布が残ってないですね!
やっぱり、さすがです♪
でも、なんかもったいないですね……
せっかくかわいい柄なのに…
なにかストラップみたいなやつとか作れないですかね(・.・;)
こんな私が言えることじゃないですがm(__)m
ずうずうしくてすみません(~_~;)

次の作品も楽しみにしてます!(^◇^)

みゆきさんへ

微妙に残ってるこの生地も何とか使えないかな?って。
良いアイディアお待ちしています^^

8日、ハズれちゃったのねん・・・
きっとかなりの倍率だったんでしょうね。

みゆきちゃん、エイトの中では誰推しだったっけ??

のえるさんへ

のえるさん、おはようございます^^
 
作品を褒めていただいてありがとうございます(嬉!)

アラフェスでもグッズとか販売あるんでしょうかね。
そういうのも楽しみです

・・・が。まず参加できるようにお祈りしなくっちゃ!!

滋賀県の大野神社にもお参りに行きたいですw

無駄なく使いきってるところがホントに素晴らし過ぎます(≧∇≦)ъ

次回作も∞モノとな??
楽しみにしてます♪

昨日、8月8日のイベに落選して凹み中ですがこの運をどうにか嵐フェスに繋がって欲しいと願うばかります(><)

関西ののえるです!

こんばんは!
以前はコメントの返信ありがとうございました^ ^

またもや素敵なハンドメイドを作られたんですね♪
私は嵐さんのファンですがエイターさんがこれを見たら飛びつきそうですね!それ位素敵です(^^*)

嵐の方も会報がちらほら届いていると噂に聞きまだ全然早い話ですがお互いに当選するといいですね!
櫻井神社のお守りが効きますように^ ^
その為にも体調など崩されませんように♪

まぁたんへ

私は嵐歴が浅いからなじみの薄い曲が多々あるのよぅ(汗)

カラオケでも「え?知らない・・・」って歌もたくさんあるし・・・(涙)

あ~学校行き始めてからカラオケ行けてない・・・歌いたいなぁ

会報の中にアラフェスの申込用紙とか入ってるのかな??
あ~いよいよ8月だ。暑いぜぇ~~~!!
蝦夷地に避暑に行きたいっす

こんばんは(^-^*)/

なんだか、前回コメントしたやつが反映されてない…ってゆーか、ワタシが眠くてちゃんと最後までやってないのよね(笑)

ワタシのリクエストで1曲わかんない曲ってなんだろ~?でも、絶対聞いたらわかるやつですね!

エイトグッズ、素晴らしい☆手を広げるなぁ、cotonさん(笑)

会報届き始めてると聞いて、またドキドキです。蝦夷地にも明日あたり届いてほしいなぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

