スポンサーサイト


エイトTシャツ

「ありえへんTV」「ほんまでっか」面白かった~~~!!

ずっとゲラゲラ笑って見てました^^

さて、閃いた関ジャニモノ、早速作りました。
2408011.jpg
Tシャツです。
関ジャニのTシャツを作ったのは初めてです。

作ったっていうてもグリッターシートを切ってアイロンで接着するだけなんですけどね(苦笑)
学校帰りにユニクロに立ち寄って青色のTシャツをゲッチュ
グリッターシートも在庫が7色ありましてん、ラッキー

結構色々と作ってるけど、殆んどが在庫で間に合ってる。
一体どんなけ材料の在庫抱えてるんだろうね(汗)
その気になればまだまだ沢山の色々な作品ができそうだけど、アイディアもないし、時間もなし。

ちょっとここらで作品作りは夏休みにしようかしら。

あ、Tシャツの裏側です
2408012.jpg
派手だね~

またしてもアナログなcotonさん、先日のTVG+の関ジャニページに映っていた
エイトマークを何度も拡大して型を取りました(汗)

切って貼るだけ、所要時間は1時間のお手軽手芸で~~~す^^
コメント

かなさんへ

リンク先なんてあまり見ないから気がつかないわよね。
だから謝る必要なんて全くないですよ~

トーカイさんでも取り扱いがありますけど、リンク先よりも3倍ほど高いです・・・
あと、『WEST5』というお店(浅草橋、名古屋、岐阜、京都、鹿沼(栃木県))でも売ってますよ。
店舗詳細が知りたければ個別でお知らせしますのでメッセージを送ってくださいね

こんにちは

答えていただき、ありがとうございました(*^_^*)

リンクに書いてあるのに気付かずすみませんm(__)m
でも、とても参考になりました!!!
そしてトーカイさんに行ったのに気付かなかったという…(~_~;)
また探してみます!

今度、母さんに頼んで買ってもらおうか…←おい

れたちさんへ

お返事遅くなりました(汗)

前半の補習お疲れさまでした!!
れたちさんに負けずとcotonさんもお勉強がんばってますよv-222

グリッターシートは切って貼るだけで簡単だから是非試して欲しいですね^^

裁縫宣言確かに聞き届けましたよ(ニヤリ)
完成したら是非レポート提出お願いします(笑)

こんにちは
やっぱり今回も素敵ですね^^
私も、グリッターシート挑戦してみようかなー

とりあえず、今日で前半の補習も終わりなので
片付けるもん片付けて
お裁縫します!!

cotonさんのブログで宣言させてもらいました笑

かなさんへ

グリッターシートはブログ内の「リンク」にご案内させていただいています
クラフトハートトーカイさんでもお取り扱いしてますよ

cotonは3月まで手芸屋でお仕事をしていたので手芸材料は
買わなくても良いくらい沢山持ってるんですよ。

足りなくなったものは主に「ユザワヤ」か「トーカイ」で買ってますよん^^

こんばんは

シンプルでかわいいTシャツですね♪
私も、グリッターシート(?)を使って何か作ってみたいですが、
店頭で出会ったことがないのでできないです(~_~;)
そもそも、お財布の中身がさみしいので買えない気がしますが(;_;)
こう考えると、余計にほしくなってきた~←おい

cotonさんは主にどこで買っていますか??
ユザワヤさん(?)ですかね…?

あゆ。センセへ

太郎ちゃん、久々に箱から出してあげました。
むふん、カワユス

クルクルパーマヘアにちょこんと乗せて歩こうかしら、かなり危ないオバサンになっちゃうけどw
怪物くんはもう終わりなのかな?またいつかやってくれるのかな??
ヒロシが成長しちゃってるから難しいかな??

大野君の太郎ちゃんも、径くんもまた是非見たいですよね

一番ソングSHOWの翔ちゃん、ステキでしたね。
ちょっと疲れてるかな?とも思ったりしたんですけど、翔ちゃん見られてシアワセでした
体調壊さないと良いけどね・・・翔ちゃーーーーん、がんばれ~~~~!!v-501

こんにちは(≧∀≦)

cotonサンこんにちは('◇')ゞ
昨日は太郎ちゃんの所に突然現れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

やる気が湧いてきたら頑張ってみるかもです(._.*)


そして∞モノ!!
どれも可愛いです(〃∀〃)
中でもアタシのお気に入りは…
やっぱりエイトートですかね(>艸<*)

というより。。。
cotonサンの作品全てに『おっ!』となるもので(*´д`*)

全部同率1位という事で(笑)


“ホンマでっか”もおもしろかったですね♪
『∞も良いなぁ~』と浮気しかけましたが、夜中のオリンピックで遅くまでお仕事されてる翔サンを見て、改めて翔サンに惚れ直しました(*^_^*)

翔サンもオリンピックもcotonサンも、応援してま~すヾ(*~▽~)ノ

みゆきさんへ

ちがう、間違えた!!

「ありえへん」じゃなくて「ほんまでっか」でした(恥)

嵐さんは微笑ましいイメージだけど、関ジャニは爆笑系ですね^^
あんなにじっくり関ジャニ観たのは初めてで楽しかったですわ

まぬけぶたさんへ

まぬけぶたさん、こんにちは

う~~ん、私も毎日暑くて帰宅後は即アイス。
炊事も火を使うのが億劫でお惣菜に頼ったりして毎日カロリーオーバーです(涙)

ほほぅ、ブラック横山くん、ステキングでしたか!!
私も早くエイトレンジャー観に行きたいです~~

今日は「嵐ちゃん」放送ないからVS終わったら観に行こうかしら・・・

グリッターシートはやっぱりキラキラで素敵だね♪
切って貼るだけの作業でもうちは1時間じゃ収まらないだろうな(^^ゞ

昨日、こちでは『ありえへん』放送なかったかも!?
その代わりに『ホンマでっか』やっててそれで爆笑してました(≧∇≦)
やっぱりあの関西のノリが好きだ☆.。.:*・°

さすがです

cotonさん、さすがです。
仕事が早いし仕上がりが美しい!
コメントはじめまして
毎日暑くてヘトヘトなのに2kgも肥えた間抜けな豚です。
首に巻いたタオルも夕方には臭います。
昨日、『エイトレンジャー』鑑賞してきました。
うっかり「ブラック横」に惚れそうになりましたよ(^^;
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

