スポンサーサイト


エイトレンジャー

昨日の夜、「エイトレンジャー」を観て来ました。
ネタバレにならないように気をつけて書きたいと思います

映画までに時間があったのでお1人様で「きしめん&親子丼セット」を食べて、まいう~

遅い時間帯だったから両サイドに誰も居なくてリラックスして観る事ができました

感想を一言で言うなら・・・



ギャハハハハ!!!

おもしれぇ~~!!


随所に爆笑ポイントがあって楽しかったっす!

すばるの演技が上手いっ!!
役柄がドンピシャだったのかな?それとも前から演技がうまいの??
あまり関ジャニを知らないのでよく喋るすばるが新鮮でございました。
私の中では『どっくん』『ヨコ』『たっちょん』『まるちゃん』の演技しか見たことなかったので
すばるの演技が光って見えました。
光ってた、っていうたらヒナの八重歯もキラキラ光ってましたけど(笑)

わが地元(名古屋出身)のヒーローの『舘ひろし』アニキ。
よくあの役を引き受けてくれたな~って思いました。
渋いダンディなイメージが・・・(汗)
でも確実に私の中では好感度が上がりました

そしてベッキー。本当に映画の中では笑わないのね。クールビューティだわ~
そしてスタイルがイイ!!ヨコとの対決の時のカッコイイこと!!
もぅ、バラエティも演技もできるなんて、、、まるで大野君のよう??←サトシック目線です
ベッキーはジャニーズ的に共演OKなタレントさんなんですね^^
まぁベキ子さんなら、、、、誰かとになっても許しちゃう(大野君以外)

上映中は『クスクス』というよりも『ギャハハ』という声が客席から聞えてきました。
なんかそれが喜劇でも見てる様な感じで、かえって心地よかったです^^

上映後は目の前にいたオッサン2人(40代?)が『久々に笑ったわ~』って話してました。
エイターさんじゃなくても楽しめる映画だな~ってcotonは思いましたです。


さて、cotonさん、先日嵐友さんより送っていただいた(『うたばん』)のDVDを観ておりました。
デビュー当時からの変遷が楽しくてガッツリはまって嵐モノが手につかず・・・(ネタ切れもあるけど、汗)
そして通常の嵐番組&関ジャニ特番を観ていたらブログ更新できませんでした~~~!!

暑くて嵐モノを作る気力も脳みそ溶けてるからアイディアも出てきませ~~~~ん!!
そんなときは嵐さんのDVDでも見てダラダラウダウダが一番!!

みなさんも夏バテしませんように、、、



私信>千良ちゃんへ
   『ブラックサンダーアイス』セブンイレブンで見つけました!
   通学途中だったから買うことができなかったけど、今度食べてみるね^^




コメント

mi-☆さんへ

嵐ロゴなどを使用して販売するのは違法らしいのです。
法律には詳しくないですがそういう風に教えていただきました。

オークションでもたくさん見受けられますがそれらも良い事ではありません。
違法出品者だと通告されてるようですよ。

今はモノ作りの夏休み中になっていますが、アイディアが浮かべばまた作りますね
これからも遊びにきてくださいね

Miyukiさんへ

まだブラックサンダーアイス食べてないです・・・
その上におまんじゅうまであるの??
普通に『ブラックサンダーチョコ』も食べたことないんですけど(汗)

cotonのお盆は旦那さん不在だけど旦那さんの実家にお出かけをして、
あとはメンズ3人に囲まれての飲み会の予定です。やっほい!

Miyukiさんはお仕事なのねん、お盆に働いてくれるなんて会社としてはありがたい人材だよね
アラフェスのためにお仕事がんばってくださいね^^

失礼しました

こんにちは
先日は大事な部分を読んでおらずに失礼いたしました。
違法になるとは知りませんでした。ハンドメイドのオークションとかも見かけたりするので・・・
ああいうのは、ちゃんと契約してるから良いんですね。
これから、嵐&関ジャニファンとしてよろしくお願いします。
応援しています。素敵な作品を作ってくださいね

こんあいば~★

ブラックサンダーと言えば、ブラックサンダーまんじゅうってのが出ましたよ!
チョコ好きにはたまらんおいしさでした!是非お試しあれです(^O^)
カロリーは気にしてはいけませんが…(-_-#)
今日は、VS嵐にひみあらのSPに楽しみいっぱいですね!

あさってから、旦那の長期連休の始まりですわ(>_<)私は、それを逃げるように、仕事に行きまーす(笑)
コットンさんは、お盆休みはどこかへ行かれるんですか?
楽しい?!お盆休みになりますように~(^o^)/

mi-☆さんへ

mi-☆さん、はじめまして^^
作品を褒めてくださりありがとうございます。

お気持ちは大変嬉しいのですが販売は違法になりますので
残念ながら作品の販売はしておりません。

『はじめての方へ』に詳細を記載してありますのでご覧くださいませ

私も嵐も関ジャニも大好きです^^

cotonさん初めまして!!!!
勝手に時々拝見して尊敬してます\(//∇//)\
ハンドメイドの域を越えてすごい作品ばかりですね!!!
私にはこんな才能ないので羨ましいです!!!
ところで質問なんですが.......
ハンドメイド作品を売ってもらうことって出来ますか?
図々しいですが.....すみません
ちなみに嵐も関ジャニも大好きです

CHIMI★さんへ

おひさしぶり~~v-290
毎日アイス食べて元気にしてるよ~v-16
私は毎日CHIMI★さんのブログにお邪魔してますが、読み逃げして・・・ゴメンねv-356

そうね、最近はエイトモノが多かったからね。
関ジャニは『LIKE』で嵐さんは『LOVE』ですから~~!!

私も今は雑誌我慢してるよ、掃除機壊れて買い換えたばかりだし。
アラフェスの遠征費も確保しなきゃだし・・・

ERのメイキング??ほぅ、そんなのあったのねん
私は『かえれま10』を半分寝ながら見てましたw

来月国立で会えるとイイね^^

ご無沙汰♪

cotonちゃん、こんばんは~!
そして、そして、ご無沙汰~。元気にしてるかな?

なかなか、覗きに来れず申し訳ない!!
久々に、覗きに来たら、エイトの話題が多くて…

んっ?? エイターになったのか?と驚いたよ~(笑)

エイトレンジャー…私も見に行こうか~と思ってる
けど、只今、絶賛節約中だから悩んでる。

今ね、ERのメイキング見てるよ~。
エイトもワチャワチャしてて、仲良しだよね。

ではでは、また覗きにくるね(^-^)/

あゆセンセへ

おお!あゆさんも同じ日に観に行っていたのですね^^

家族3人でエイトレンジャー。めっちゃイイじゃん!!
ジャニーズが取り持つ家族の和!なんちって。

関ジャニでは大倉君推し(ビジュ好み)だったのだけど、最近はみんな良くなってきましたよ^^
嵐堕ちする前はアイドルなんて興味なかったのにね(苦笑)
お笑い芸人さんのDVDがあるように『うたばん(中居君VS大野君)』のDVDもあると良いのにね~
サトシックさんからは結構需要があると思うんだけどな~~

この土日はダラダラしてました~~~、暑すぎて動きたくないのに
掃除機が壊れて『ほうきとちりとり』でお掃除したからバテバテですわ

さちさんへ

エイトレンジャーの公開劇場案内です
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=162

思ったよりも公開劇場が少ないんですね・・・

夏休み中に見られると良いですね^^

まぬけぶたさんへ

グッタリシール・・・(苦笑)
たしかに似てるかも(汗)

グリッターシート、あまり見かけないですよね。
ネットで検索して買うのが良いかもしれませんね。

探し疲れてまぬけぶたさんと店員さんがグッタリしちゃったかな??

こんにちは☆

cotonサンこんにちは~(≧∀≦)

アタシもちょうど昨日、エイトレンジャー観てきた所です!!
ホント、『クスクス』ではなく『ギャハハ』でしたねヽ(≧▽≦)/

その中でもホロリとしつつ。。。
いやぁ、楽しいひとときでした☆

同じく我が家でも(なんちゃってエイターの妹と、母と観に行ったので…)『すばる、演技上手やったね~』『何だか格好良かったねぇ』とすばる株、急上昇でした(笑)


そして、うたばんDVD良いですね♪
アタシも当時の嵐サンは軽~く流す程度にしか観てなかったので。。。(汗)
周りのお友達に『うたばんとチャイルドマインダー撮ったりしてない(ノД`)?!』と聞いて回ってるのですが、未だヒット無しです(´・ω・`)

なので、cotonサン!
アタシの分まで昔の嵐サンを楽しんでくださ~いヾ(*~▽~)ノ♪
暑い夏こそダラダラウダウダしま翔~(●´∀`)b(笑)

こんにちは!
ご無沙汰してしまいました…(>_<)

エイトレンジャーなんと私の地元の映画館放映されないんです(T-T)(T-T)


夏休み中に見に行きたいです♪

メモしてけばイイのに

こんばんは(^^)/
うん、すばる君よい味を出してました。

昨日、cotonさんの真似しちゃお♪って
最寄りの手芸屋さんに出向きました。
店内見回すけど見つからず...。
ぐったりシール(?)みたいな名前のものありますか?
店員さんが「グリッターシート」に辿り着くのに
随分な遠回りをさせてしまいました。
結局、カットされたものしか取り扱いなく
いろいろな意味でションボリで帰ってきました。
今度はシッカリメモメモしなくっちゃです。

あみちゃんへ

あらやだ。ガンツもヤッターマンもたったよね(汗)
思い浮かんだのが『黄色い涙』だったもんで・・・・つい。

窓が開かないとダメってことは、新幹線も飛行機もダメってこと??
あれま。そりゃえらいこっちゃ。
じゃあ、遠路はるばる車を運転して会いに来てね^^
いったい何時間かかるんだろう・・・

あみちゃん、今度はうちの旦那様が駐在になってしもたーーー!!
2~3年は独身生活(王子付き)『亭主元気で留守がいい』になりそうです(涙)
まぁ気兼ねなく嵐さんの追っかけができるってことです(苦笑)

やだぁ

cotonさん何いってるんですかぁ!
王子もいるし独りにはなりませんって!

地上波は最近だとガンツは2週でやりました。
ヤッターマンもあったなぁ。

窓が開かない場所がダメだから多分新幹線もダメっぽいし、cotonさんに会いたいのに今は行けない自分が嫌だわぁ(T_T)

千良ちゃんへ

え!白いブラックサンダーアイス??無かったような・・・
え?白いホワイトサンダーじゃないんだねw

冬にコタツで食べたい味ってどんなんだろう・・・謎めいてる・・・

最近は関ジャニが面白くて嵐と関ジャニの番組録画でHDDが大変なことに!!

かなさんへ

私も最近、気落ちすることばかりで心底笑ってないですよ(汗)

でもERは気晴らしになりました^^

面白いから是非ご覧くださいませ~~←宣伝マンw

うたばんを順番に見てると嵐さんたちがTV慣れしてくる過程が見られて面白いです
翔ちゃんがトガってるしww
相葉ちゃんと大野君はイケメンになりましたよね^^




あみちゃんへ

夏バテ?そりゃイカン・・・
当分『る?』は控えめにして体を休ませてあげてね

ジャニーズ物の映画って地上波で放送したことあるっけ?
今まで見覚えがないんだけど・・・あったらスンマセン
DVD化されると思うから買うかレンタルくらいでしか見られないんじゃないかしら??

ベキ子だったら、、、許せるかな??
大野君のやりたいことをさせてくれそうだもん。
いつかは大野君もお嫁さんもらうんだろうなぁ・・・
それまでに私も独りになって、持参金貯めて・・・(殴)

こんにちは。

cotonさん( `・ω・´)
わたくしも発見しましたよ
白いブラックサンダーアイス。セブンイレブン限定らしいです(笑)
「白じゃなくて、ブラックもあるのかなぁ」なんて思いながら買って食べてました。

白いブラックサンダーアイスは、冬にコタツに入って食べたいなぁ…とも思っちゃいました(笑)

関ジャニかぁ…
関ジャニはトーク面白いから好きです(笑)
個人的に嵐にしやがれのマジカルバナナの「鼻差」のくだりがお気に入りです(笑)

続けてすみませんm(__)m

(先にコメントを書いてしまって、前回のお返事に気が付きませんでしたm(__)m)

わざわざ、グリッターシート情報(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
また情報をお願いするかもしれませんが、その時はよろしくおねがいします(^_^)

いいなー!!

cotonさん、ついに見にいったんですね(*^_^*)
私もより見たくなってきました(>-<)
最近、心の底から笑ってない気が……←え
エイトレンジャー見て笑いたいです!!

若いころの嵐さんたちの今とのギャップ、
すごくいいですよね!!!ww
私もたまに、宿題くんとかを見てます(^◇^)

呼びました?

夏バテしてますが…(汗)
胃が痛くて、だけど食べてはいるよ。
すると今度は腸の方が…

エイトレンジャー来年あたり地上波でやらないかなぁ
なんせ映画館ダメだし。
でも観たいのよねo(^-^)o
ベキコって大野くんがいいんじゃ…
いやっ 何でもないですっ!
cotonさんが壊れてしまう(゜∀゜;ノ)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

