スポンサーサイト


ヘアバンド

くるくるパーマのcotonさん、頭ボンバーでございます。

ちびまる子ちゃんのお母さんのような頭でございます。

少しでも若作りをせねば・・・とヘアゴムを作りました。

2408131.jpg

超カンタン!30分でできちゃいました

自分が着用しての画像は皆さんに対して迷惑行為になりますので自粛させていただいて
代理にダッフィーちゃんに着用してもらいました。
2408132.jpg

・・・。

なんか・・・ヘンだね(汗)

ダッフィーちゃんは男の子だから??
それとも榎本ダッフィーちゃんだから??

まぁこんな感じだよっていうのが判っていただけたら幸いでございます。

アラフェス参戦グッズに入れちゃおうかしら?(行く気マンマン
コメント

MAHOちゃんへ

しゃ~ないな~

MAHOちゃんの為に一肌脱ぎますか!

作り方、UPするからちょっと待っててね

ありがとうございます♪

お忙しいのにわざわざ
お返事していただき
感謝感激でございます^^

で、
たびたびほんとにすみません(汗)
5×40の布は2組用意すればいいんですよね?
もしかして
帯部分にリボン部分を巻きつけてるのかなとも思ってました。

MAHOちゃんへ

MAHOちゃん、ごめん、作図を探したんだけど見つからなかったわ

あまりにもカンタンだし、店も辞めちゃってるから処分しちゃったみたい。
もし見つかったら連絡します。

で、リボン部分は5cm×40cm(縫いしろ除く)です。
あとは1cm幅くらいの黒いゴムを使ってますよ。

MAHOちゃんなら作れると思うわ、がんばってね^^

これ!!

かわい~い♡
赤に白の水玉で作ったら
きっと、もっと(失礼!!)
かわゆいはず^^

わたし超短髪なので
ヘアバンドなんて必要ないんだけど
アラフェス会場で
cotonさんとおそろいで、つけたいなっ♪

作り方
なんとなく想像できるんだけど
できれば詳しい作り方を教えていただけたら
超幸せでございます(*^_^*)

みゆきさんへ

どうも~~~お祭りはどうでしたか??

ヘアゴム、実は30分かかってないんです
型紙作成も含めると30分くらい、それくらいカンタンだったんですよ

洗顔するときにも役立つから沢山作ってもいいかな?って思います^^

ひよこちゃんへ

ヘアゴムね、必殺カンタン技があるんですよ
確か、、、作図と書いたものがあったと思うので探してみます

国立でひよこちゃんと同じ空間で嵐さんのいる風景、空間を楽しみたいですね^^

かなさんへ

ええ、ヘアバンドだけならサトシックと判らないと思うのだけど
嵐Tに智クロックスに智バッグなので一目瞭然アラシック!!イタイイタイ

アラフェス平日だもんね、泣いてる学生さんや社会人さんは沢山いらっしゃるんだろうなぁ・・・
遠くの方もなかなか参戦できないでしょうし・・・

私も立派な太鼓腹です~~~
かなさん、間違えて私のお腹を叩かないでねw

千良ちゃんへ

『もう誘拐』されないように『鍵のかかった部屋』に隠しておきます(笑)

アラフェスの申し込みも今日のお昼までだもんね
何もかも『初』で国立も『初参戦』できるとイイね^^

宿題??自分で頑張りなさいv-8
(多分全然判らないと思うわ、汗)

またまたご無沙汰でした♪

手作りとは♪
可愛いじゃないですかぁ~!
cotonさんだから30分で出来ちゃうんだろうな(@@;)

30分で出来ちゃうんですね!
水玉でリボンがついてて可愛いです♪

アラフェス、参戦したいですよね。
今回もすごい倍率なんだろうなぁ・・・
国立で、嵐さんにもcotonさんにもお会いしたいです(^^)

こんばんは

いいですねー♪
普段も使えて、嵐ともわからないのも
逆にいいですよね(^◇^)

私はアラフェス、学校が…ということで
断念してしまいました(;_;)
でも、知り合いが申し込んだらしいので
当たったらいきますけどねっ♪←おい
あ~行きたい~(>A<)

和太鼓は、やってるというだけで
かっこよく聞こえるだけですよww←
ちなみに、いろんな家族で集まってやっていて、
お母様方は和太鼓みたいな立派なおなかをお持ちの方が
いっぱいですww←失礼

こんばんは。

かわいいですよ?
サトッフィーちゃん(^^*)
また誘拐しに行こうかな?←オイッ

嵐フェス、申し込み完了しました♪( ´▽`)
何もかも「初」何で、少々テンパっている千良でした(汗)


あー…宿題終わんない(´Д` )
cotonさん、助けてー(><)←オイッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

