スポンサーサイト


WANNA BEEEE!!を買ってみた

キスマイの新曲『WANNA BEEEE!!!』を買いました。

キスマイSHOP盤だと「オリジナルポーチ付き」っていうことだったので
解体大好きな私は当然ポーチを言えば布製のポーチだと思ってたんだけど・・・
2408151.jpg
ビニール製でした

解体できへん、、、クスン

しかし、めげないcotonさん。

ビニールケースに描かれていたイラストを使ってタオルに刺繍しました
2408152.jpg
ピンクだから藤ヶ谷君ですね。ちょっと地味かな??
これはガヤさん命の「ガヤリナ」さんにデビュー1周年おめでとう!記念に贈ります。

またしてもアナログcotonさんなのでトレシングペーパーに写して、拡大して~
刺繍データに変換して~で結構時間がかかりました

今キスマイで一番のお気に入りは玉ちゃん!
黄金伝説を見て可愛いな~って思いましたです。
玉ちゃんも作りたいけど刺繍データにするのがイヤになってしまいました・・・(汗)

では、夫の実家にお出かけしてきま~~~す!!
コメント

ももさんへ

美男ですね。は見てなかったな~そっか、良かったんだ。。。
黄金伝説のカメラをずっと間違えてたところが可愛かったな

もうさ~こないだのラストミッションの相葉氏のキス顔・・・
見てるこっちが恥ずかしかったわ~未だに直視できないもん(照)
ももさん、絶対脳内変換してたでしょ?ww
それを想像してニヤニヤしてた私・・・

最近忙しくて嵐モノする時間がありませ~~~ん(汗)
てか、アラフェスの発表が終わるまで気が気じゃないです

のんのん。さんへ

お久しぶりです^^
こないだの落雷凄かったですもんね、私も慌ててPCの電源切りましたもん。
落雷でマザーボードが逝っちゃえば新しいPCを買うキッカケになったんですけどね(苦笑)

昨日のスマスマにもキスマイが出てたので見ちゃいましたわ
ん~やっぱり玉ちゃんがイイかしら??ガヤさんも可愛かったけど^^
のんのん娘さんと私はどうやら好みが似てるみたいですね、なかなかセンスがありますね(ぉぃ)
オルゴールの曲もOne Loveなのかしら??指を切らないように気をつけてくださいねん

チャリT1度だけ試着しましたが、武道館がハズレたので部屋着になりそうです(苦笑)

私もキスマイの中だったら玉ちゃんだなぁ。
黄金伝説も可愛かったけど、美男ですねがよかった♪
ちょっと道明寺と被るけど(笑)

cotonさん相変わらずすごいね。
キスマイに関ジャニに。
素晴らしいです(〃▽〃)
あ、嵐モノも楽しみにしてます(笑)

タオル素敵です

cotonさん、お久しぶりです。大阪は暑いです。
先週の落雷でモデムをやられてしばらくネット接続できなかったのですがやっと復活しました。

私は翔くんも大好きだけど、藤ヶ谷くんも大好きなので『WANNA BEEEE!!!』の話が出てびっくりしました。私もキスマイショップ盤買いました。タオル素敵ですね。
ちなみにうちの智くん大好きな娘は、キスマイでは玉ちゃんファンなので、cotonさんと気が合いますね。玉ちゃんは智くんと同じく釣りキャラなんです。
その娘は夏休みの自由研究にone loveの曲の木彫りのオルゴール作成中です。嵐マーク頑張って彫っています。cotonさんのヘアバンド可愛いですね。時間見つけて娘に作ってあげようと思います。
今日、着るの恥ずかしいかな・・・ネット送料かかるしとずっと迷っていましたが、たまたま行ったイオンで現物売っててチャリT買ってしましました。私と娘二人分。在庫わずかでしたが3色なんとかゲットしました。チャリTめちゃかわいいです。早く買えばよかったです。

ひゃんこへ

キスマイデビューもう1年経つんだね。

いつもガヤリナばかりにプレゼントしてひゃんこには何もしてあげてなくて、スマン(汗)
そのうちみっくんor千さんモノでも作りますねん

あ。私も「アホ」だから大丈夫~って知ってるかw

今度の月曜日、幹ママと王子と食事会でございます。
地元へ行くでぇ~~~!!来る?
上手く行けば王子の運転・・・ひゃんこ経由で帰宅しようかしら・・・

ありがとう!!

がやさんタオル・・・

合宿明けで疲れていた「がやりな」に素敵なプレゼントに
なりましたv-238

デビュー前から、ずっと応援していた「がやりな」&ひゃんこに
とり、デビュー1周年は感慨深い日でした。

こちらに遊びに来てくれる嵐友さんの中にもKis-My-Ft2の
メンバーを知って下さっている方もいて嬉しくなっちゃいますv-10

これからも、アホじゃないの??と思われてもKis-My-Ft2を愛し続けるわよ。

いつも、ブログでの嵐友さんとの素敵なやり取りを楽しみにしていま~す。



れたちさんへ

こんばんは^^

キスマイ、名古屋でもローカル番組に出てますよ。
高校に出かけてロケしてます。たま~に見てます。

翔君が翔君の誕生日にキスマイの千賀君にデビューおめでとうってカメラをプレゼントしたんですよね。
それは確かキスマイのラジオで千賀君が感動してお話ししてくれたんだよね。

自分の誕生日に後輩のお祝いをしてあげるステキな先輩、翔くん。
誕生日はどうやって過ごしたのかな?って気になったけど、後輩を祝っていたなんて!!
自分から「祝ってあげた」って言わない翔ちゃん、ますます惚れてまうやろーー!

でも、たしか藤ヶ谷くんて翔ちゃんのこと大好きだったような・・・
ガヤさんジェラっていたかもね^^

かなさんへ

2度も足を運んでくださって、恐縮です

関ジャニとキスマイは身近に応援してる友達がいるので
気になる存在になってます。

でもLOVEは嵐さんですけど^^

昨晩の火曜曲で初めてキスマイの歌って踊る姿を見ましたが
もう少しトーク部分が見たかったです、それくらい可愛かったですよ^^

旦那不在のまま旦那さんの実家で上げ膳据え膳してきました(汗)

こんばんは
タオルさん作成お疲れ様でした★

昨日の福岡のローカルにキスマイが出てて
翔君からカメラをプレゼントしてもらったんだ
って話をしてて、キスマイに対して妙な親近感が沸いてます笑

旦那様、王子様とラブラブしてきてくださいねー^^

本日二回目m(__)m

タオルにワンポイントって、
シンプルでかわいいです♪

私はほとんど嵐のみ!!ってかんじのヲタですが←え
キスマイの中なら私も玉森君です(^◇^)
中居君の司会のあやしい噂の集まる図書館(だったような…)
のドッキリを見て、めっちゃかわいかったので(^O^)

cotonさん行ってらっしゃいませ(^^)/←何様
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

