スポンサーサイト


やばいやばい

いよいよ来週に迫っていた24TV
武道館行きは見事に撃沈しましたので自宅で嵐さんを応援しようと思います。

24時間がっつりと録画しようと思っているのだけど。。。
今週は番宣で嵐さんたちが沢山出るじゃないですかっ!
HDD空けないとヤバイ!
このままじゃ、24TV放送前にHDDが満杯になっちゃう~~~!!

それなのに「流星の絆」を1話~10話分を一気に見てしまった!!
見始めたら止まらなくって・・・金曜夜の8時から夜中の2時までガッツリ・・・(汗)
そして土曜日もガッツリ・・・

いや、面白かったですね<流星の絆

前々から見たいと思っていたのだけどいつも貸し出し中になってて、、、
復讐の話っていうから重いのかな?って思っていたけど意外と笑えるところもあって良かったわ。
時々見られるニノちゃんの天才的な演技に目が釘づけになりました
やっぱニノちゃん、ハリウッド俳優だわ~~~
なのに「僕はアイドルです。バラエティやりたい」なんて、、、くぅ~~~っ!惚れてまうやろー!!

そんなこんなで時間を使って、日曜日は真面目にお掃除、汗ダックダク

そしたら生地の山からこないだ関ジャニキーケースを作るときに失敗した生地がでてきて
捨てるのには勿体ないから何か作ろうと思って作ってみました。
2408191.jpg
小さい小さいコインケースです。
内布は大倉グリーンにしてみました。
2408192.jpg
こんなに小さいのだけど、大きさわかるかな??
2408193.jpg
縫製自体は超カンタン!
今回は捨てる予定の生地で何となく作ってみたのですが小さいのが意外と可愛くって。。。
少しアレンジを加えてちゃんとしたデザインを考えてみようかしら。。。
今度作るなら嵐さんバージョンだねっ^^
コメント

おーきっどさんへ

おはようございます^^

大野君とディズニー、観てましたよ
顔がキラキラしてる大野君にクラクラしてました(笑)

一日中見ていられる大野くんの表情を隣で一日中見ていたいな~って思いながら・・・

大野君のナレーションも聞き取りやすくて心地よかったです。
いつものカツゼツは???やっぱりやればできる人なんですよね^^

私は材料のストックは小売店並みにあるかも??
なので「あるはずなのに見つからない」ってことも多々あります(汗)
あるもので作るのもアイディアの一つだと思いますし
それで上手くできたときには「やっほい!」ですよね^^

流星の絆の後に魔王の再放送だそうです!<東海地方
またまたサトシックは増えちゃうんだろうな~

ご無沙汰してしまいました。お久しぶりです!

さっきまで智くんのディズニー観ていて、「cotonさんは観たかな??」と思って来ました~


やっぱり、「小さいもの」っていいですよね!!ミニサイズ!!

私もハンドメイド大好きなんですが、やはり一番困るのが「材料のストックがない」ということ^^;

「これ作る!」と思い立っても「あれ、Dカンがない~;」とかなって終わってしまうんですよね。(布とかよりも金具系が多い笑)
遠くの手芸屋さん行ってもやはり学生なので一気にどばっと買うこともできないですし…
手芸の材料は結構お高いです~^^;
あるものでやってます、いっつも(笑)


流星の絆は、ホント素敵なドラマです~!!
にのの演技はいつも引き込まれて、何回観ても飽きないんですよねっ!!!v-10

なんだか、急に「フリーター」が見たくなってきました(笑)

あおいちゃんへ

お久しぶり~~~^^

あら、バイトで忙しいと思っていたらPCの調子が悪かったの??
そっか、私のPCもかなりヤバイんですよね、めっちゃ遅い・・・

買い換えたいけど後期の授業料がぁ~~~!!(涙)

mさんへ

夏場の部活は大変ですよね
私の学生時代は20年以上も前ですけど、今ほど暑くなかったような・・・?
mさんも熱中症には気をつけてくださいませ

最近は手の込んだものを全然作ってなくて・・・(汗)
何故だか気ぜわしい今日このごろ。。。
早くお気楽になりたいです(24TVだったり、当落発表だったり・・・ブツブツ・・・)

あの~~私は尊敬されるような人間では無いんですけどね(汗)
ただのモノ作りオバちゃんですよ。でもそう言っていただけるのは嬉しいです、ありがとう^^

mさんは西尾市なんですね、多分私の街も同じくらい田舎じゃないかしら??
私は愛知県尾張地方、車で5分も走れば岐阜県ですよ
いつか名古屋ドームでお会いできるかもしれないですね^^

またお時間できたら遊びにきてくださいね

お久しぶりです。
PCの調子が悪くあまり訪問できませんでした(>_<)
未だに調子悪いんですけど…

お久です。

お久しぶりです。

全然来れなくてすいません。

コメントは書いてないんですけど、見にはきていますので・・・。

言い訳になってしまうんですけど、部活が大変で大変で。

私の話はここまでで・・・。

さすがcotonさんですね。どんな手作りのものでも、輝いてみえます。とても尊敬します。ここ数年、私の尊敬している人で一番はcotonさんです。一度でも会ってみたいなぁー。

話が変わりますが、HDDに残量がないこと。その気持ちわかります。あと2時間くらいなんですよね。。でも24時間テレビは録りたいので、ガンバですね。

cotonさんは愛知県のどの辺に住んでいるのかとても気になります。私は、、、びっくりしないでほしいのですが、、、ちょード田舎の西尾市です。あ、言いたくなければ言いたくなくて結構です。

また、会いに来るのはたぶんすごい先になっちゃうかもしれないんですが、そのときは、またよろしくお願いします。

ps、私も何か作ろうかなー。。

あゆセンセへ。

ええ、ワタクシもHDD整理に必死です
なんとか24TV分は確保しましたです!

裁断を間違えてからのコインケースだったんだけど、ムダにせずにすみました。
色々と頭を使ってると老化防止になるかしら??

バイヤスはもちろん翔ちゃんカラーですよね??
黄色とかピンクのTシャツならスゴク可愛くなりそう~~~
私も何かアレンジしてみようかしら??(部屋着なのに??汗)

今日は一番ソングと大野君のディズニーがありますね
大野君不足の私にはサイコーの一日になりそうです^^
あゆセンセにも良い一日になりますように(意味深)

こんばんは(*^_^*)

cotonサンこんあいばです☆
そしてお久しぶりです(≧∀≦)ノ
もうすぐ24時間テレビですね!!
アタシも武道館外れた組なので…HDDの容量空けるのに必死な毎日です(汗)
番宣を含めると24時間じゃ足りないですもんね(´・ω・`)

後4日、ボチボチ編集頑張ります(`・ω・´)v


そしてそして!
今回の∞コインケースも可愛いですねヽ(≧▽≦)/
コインケース自体はミニチュアサイズなのに、マークは大きめっていうのがまた可愛いです(〃∀〃)∞

次回の嵐サンver.も楽しみにしてますっ(o^-')b

ではアタシは今から、25日に仕事へ着て行くチャリTのお袖にドットのバイアステープ付けてちょびっとアレンジしてきま~す('◇')ゞ
おやすみなさい(u_u*)

あみちゃんへ

生存確認させていただきました(笑)

こちとら名古屋地方は絶好調超に暑いんだよぅ~~!!
湿気があるから汗なのか脂なのか判らんくらい、ゆだる~~~v-48

月曜日の翔ちゃんを追っかけてたらメダリストのパレードが撮れてたよ
銀座すっごい人だったね~~~50万人だったとか・・・
○○万人とか聞くとどうしても国立7万人で換算しちゃうw

むふっ

惚れてまったヤツが来ましたよぉ(笑)

もうね、暑くて暑くて、氷点下には得意な秋田で30℃以上は辛いっす(汗)

うちはレッドマンにと録っていたオリンピック競泳を早く何とかして容量空けなくては!

かなさんへ

24時間分は大きいですよ~~~!!(叫!)
cotonさん、やらかし隊なので録画してても撮れてないことが多々あり・・・(汗)
24時間TV制覇できるか心配です・・・

流星の絆。えがった~~~!!
戸田えりかちゃんも鍵部屋の時よりも可愛い~~~(失礼)

「しぃ」・・・cotonさんも大雑把に言えば「しぃ」なのよぅ~~~うふ。
勝手に脳内変換してニノちゃんとどっくんに「しぃ」呼ばれて喜んでます^^

キップ入れ!!なるほど!!
それも考慮して作ってみようかしらん^^

こんにちは

私の家も24時間テレビを録画のために
ちまちまと消しています(^_^;)
24時間分は大きいですよね(-"-)

流星の絆は今放送している4話までしか見ていないので
続きが気になります(>-<)
原作を読んだことあるので
何となくわかってしまいますが(^◇^;)
それでも、功一にメロメロですww(*^_^*)

コインケースいいですね♪
バッグにつけて、切符入れみたいにもできる
大きさですし(^O^)とっても便利そうな大きさですね♪
私もこんなかわいいコインケースがほしいです(>A<)

しおりちゃんへ

おはよ~~~ん

SMAP兄さんのコンサートに参戦するのねん^^
神席おめでとーーー!!
めいっぱい「enjoy」してきてねっ!!

私はTVのこちら側からペンラふりふり嵐さん観戦してまーーーす!

神席とは言わないからアラフェス当選したいなぁ・・・ボソ

Cotonさーん!名前記入するの忘れてました(ToT)すみません…(笑)

24時間テレビに向けてあらしっくはみんな必死に整理してますよ~きっと(笑)そのうちの一人です←
毎晩夜中にダビング予約をし、要らない部分はカットして編集…課題よりもやってます!

そんな私、当日はなんとリアルタイムで見れないです(>_<)家にもいないから余計に残量が心配で心配で(笑)
実はSMAPライヴなんです♡♡んでまさかのアリーナBブロックという神席をGETしましたので、嵐が頑張ってる間私はenjoyしてまいりますねー♪あはは

スージーさんへ

これから毎日嵐デーですね^^
嬉しいけど毎日編集が大変そうです。。。

劇中に私の名前が出てきて「うきょ~」ってなりましたw
これはカナダに留学に行かなくては・・・(アホ)

今度の土曜日はお昼寝をいっぱいしてブラックブラックガムを用意して
万全の準備をしたいと思いま~~すv-217

れたちさんへ

「やまたろ」の後は「魔王」だと思っていたら「流星の絆」だったんです(汗)

大野君が見たかったけど「魔王」は持っているので「流星の絆」でよかったです^^

我が王子もハヤシライスがカレーライスよりも好きなので「ハヤシライス食べたい」と言われたら
「終わっちゃいました」って応えようと思ってます(イジワル母ちゃんw)

コインケースには500円玉1つ入れて持ち歩こうと思います^^
スマホケースにも取り付けられるから散歩に良いかも^^

そらちゃんへ

そらちゃん、お久しぶり~~^^
日テレが2チャンも??
48時間分空けるとなると・・・大変だ~~~!!

そらちゃんは武道館以外にも嵐旅するのかしら??
またUPしてね、楽しみにしてます^^

Miyukiさんへ

少しだけHDD整理しました。
VS嵐をだいぶ消しちゃった・・・

なんとか24時間分は空けたけど連日続くZIPだのPONだのヒルナンデスだの・・・
毎日編集しなくちゃ~~~です(涙)

募金をしに東京まで行かれるんですね、気をつけて行ってらっしゃいませ^^

こんばんは★
ほんと最近は嵐がたくさん出るから、やばいですねっ(*⌒3⌒*)

私も流星の絆がず~っと見たかったんで、今は観れてすごく幸せですっ♪
やっぱニノは演技がウマイッ☆

いよいよ来週は24時間テレビですね(*^3^)/~☆
寝ずに観れるか心配です←おいっ

大倉君コインケースも可愛いですね(^з^)-☆

こんばんは
私も今日、流星の絆の最終回見てました
おにぃって呼ばれるニノちゃんが大好きなんですよね^^
そして、魔王の再放送が始まったので
ますますHDDがパンパン><

コインケースって、かばんに付けてあると
いざというときに便利そうですね★

そらもHDDが全然24時間に届かなくて焦ってます!
今日も相葉ちゃんがでるし!(汗っ)
そらの地区は日テレが2チャンあるので、48時間必要で・・。

当日、24時間テレビ撃沈しましたが
武道館まで募金しに行ってきます!

私もやばいです

私もHDDの残量やばいです(>_<)
24時間テレビまでに24時間分空くのか怪しいです(泣)
私も24時間テレビの観覧 撃沈しました(T_T)武道館の中には入れないけど、募金しに東京まで行ってきます(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

