スポンサーサイト


いよいよ24TVですね

みなさま、お久しぶりです!

cotonは生きております、元気です。

6月からの職業訓練も今月で終わるということで就活も始まってバタバタしてました。
そして24TVのためにHDDの整理もしていたのでハンドメイドやってる時間はナッシング!!

やっとHDDの容量も空ける事ができましたがちゃんと録画できるかな??それが心配・・・


そういえば、先日のVS嵐の中で大野君がタワーを倒してしまった女の子にかけた言葉・・・

『○○ちゃん、どう??』

○○ちゃんて、、、私と同じ名前じゃーーーん!!
大野君が私の名前を呼んだーーーーーよ!!

ヒッヒーフー!ヒッヒッフー!!

もう1回

『○○ちゃん、どう??どう?どう?どう?

キャーーーーッ!!

あかん、、、萌え死にしそう・・・

『とってもイイですっ!!』←妄想超

あのセリフだけでもDLできないだろうか・・・(真剣)

さて、今日から始まる24TV、私も嵐さんと共に24時間駆け抜けるつもりで頑張りますっ!!
HDD整理で寝不足だから少し昼寝しないと・・・ですね。







みなさんにご報告しなくては・・・ですね。

『アラフェス当選!』しました。

FCに入会して3回目の夏。やっとcotonが当選することができました
チケットに自分の名前が印刷されるなんて・・・感激感動超です

過去2回、相方ちゃんにミラクルを起こしてもらっていたので今回やっと恩返しができます

メールを見たときはいつもの『ヒッヒッフー、ヒッヒッフー』じゃなくて
全身が震えてガクガクしながら友達に電話して夢じゃないことを確認して号泣
当選が取り消しされないように、現実でありますように。と即、振込をしてきました。

嵐さんに会ってきます。めいっぱい楽しんできます、嵐愛を叫んできます


コメント

りんさんへ

そいえば昔のアイドルで「立花理佐」さんがいましたね。
あれ?最近夫婦でTVに出てましたっけ??

なかりいさ。。。ちょっと厳しいかも??(汗)

ああ 笑

あだ名がりさりんでそのりんを
とったんです 笑

仲里依紗さん出たらりさって
聞こえるかもしれないですね←



ひよこちゃんへ

どうやらカットされたみたい(涙)<翔ちゃんダーツ

師崎に来てたのは知っていたから楽しみにしてただけに残念です
明日のキャッチ、録画しないと・・・ですね。
明日の日テレのWSはオール録画??
HDDがパンクするわ~~(涙)

息子の夏休みはほぼ自動車学校で終わりましたわ~

ひよこちゃんが路上ですって??!!
ちゃんと座席から前は見える??
免許取っても心配だから会いにくるなら私が会いに行くわよ^^

えっΣ(゚口゚;)
ダーツの旅、カットされちゃったんですか!
残念です(>_<)
翔くんのも明日のキャッチで放送するとか・・・(確かな情報じゃないので、すでに放送されていたらごめんなさい)

優しい相方さんなんですね(^^)
それに2年連続国立当選できたなんて、すごい強運の持ち主なんですね。
私もその運が欲しい・・・

息子さん、免許取ったんですね!
おめでとうございます☆
私もなんとか仮免が取れて、今は路上教習中ですヽ(・∀・)ノ
早く免許を取って、移動距離を多くしたいです。
免許が取れれば、cotonさんにも会いに行けますし、嵐会の参加も楽になるかも・・・♪

りんさんへ

ありがとうございます^^

「りん」って珍しいんじゃ?って思ったらHNだったかしら(苦笑)

もしも芸能人の中に同名の方がいればいつかひみあらとかで呼ばれるかもしれないですね。

アラフェス、外れてしまったの分まで楽しんできます
レポしたいけど多分無理だろうなぁ・・・

ひよこちゃんへ

ひよこちゃん、ダーツの旅、どうやらこの地方ではカットされたような・・・(悲)
せっかく地元(師崎)の旅だったのにね・・・

私の相方さんは元職場の同僚ですよ、私より1回り以上年下ですけどね(苦笑)
今は転勤で東京勤務になってます

彼女は私よりも先に嵐さんファン(FC未入会)だったのだけど、私が嵐堕ちしたら
「cotonさんをコンサートに連れていってあげたい」とFCに入会してくれたんです。
その彼女が2年連続国立当選してくれたので今年は恩返しができました^^

ひよこちゃん、王子は金曜日に免許取りました~~~!!

おめでとうございます!

よかったですね!私は珍しくもない
名前なのに呼ばれたことがないんですww(´・ω・`)

ただいま24時間なうですw
眠たいですww


アラフェス当選おめでとうございます!!!

私は外れてしまいました(・□・;)

楽しんできてくださいね!!


24時間テレビ、家に籠ってひたすら見続けてます(笑)
さすがに徹夜で見ることはできませんでしたが・・・

アラフェス当選おめでとうございます(*^▽^*)
嵐5人だけのライブってなかなかレアですよね。
cotonさんを始め、当選した方が羨ましいです(>_<)
私の分も楽しんできてくださいヽ(・∀・)ノ

ふと思ったのですが、相方さんとはどのように出会ったのですか??

のえるさんへ

心配おかけしましたが元気でしたよ。
忙しくてハンドメイドしてなかったのと、面白いネタも無かったのでブログ更新できませんでした~

のえるさんも当選されたんですね、おめでとうございます^^
私ものえるさんと同じ空間に居るので更にテンション相葉になってもらえるのかな??
意外と近い席だったりしてね^^

当選おめでとうございます(^o^)/

どうもお久しぶりです♪

暫く更新がなかったので遠くから心配していました。
お元気そうで安心しました!良かったです^^

そして嵐フェス当選おめでとうございます☆
私も運良く初めて自分名義で当選しました★
cotonさんは初日と最終日どちらの参加ですか?
私は初日なのでご一緒でしたら同じ場所にいるんだぁって更にテンション相葉(笑)になりそうです(≧∇≦)

ikuさんへ

ikuさんも応募されてるとばかり思って気にしていましたが
応募されてなかったんですね

ママさんの平日での参戦はかなり厳しい状況ですよね。
うちのむすこっちは「やったー!1人きりになれる」と喜んでおりましたが(汗)

アラフェスDVDが出たらまた一緒に鑑賞会したいですね^^

みゆきさんへ

みゆきさんもおめでと~~~!!

弾丸日帰りツアーってことは夜行バスですかね??
平日開催だから主婦にはハードな参戦ですよね

うんうん、楽しもうね!!
みゆきさんを見つけてお手フリします~~~^^

ええ、知ってました、NHK「みゆき」さん。
あの狭い空間に大野君と・・・くぅ~~~~っ!!
あのみゆきさん、かなりテンションアゲポヨじゃなかったですか??
大野君ファンじゃね?ってジェラっておりましたが・・・
でも彼女の指にはリングが・・・(ほっ)

DL方法。。。私が教えて欲しいくらいです(汗)

スージーさんへ

あと30分ほどで24TVが始まりますね
嵐さんたちは今頃何をしてるのかな?
食事でもとってるのかしら・・・
体調は万全なのかな?って心配です。

あああ!ブラックブラックガムと目がシャキ買ってくるの忘れたーー!!
でも晩御飯を作らなくても良いようにお弁当はしっかり買って来ましたw
コカコーラZEROも買ってきました

アラフェス楽しんできますね、ありがとうーー^^

kurumiさんへ

kurumiさんも当選おめでとうございます!

お互い相方ちゃんに恩返しができて良かったですね^^

東京で飲食店に行ったら、また隣にkurumiさんが居たりしてw

良さ気なお店があったら教えてくださいね

かなさんへ

気持ちは24TVが楽しみで寝られないな~なんですけど、
もうエエお年頃なんで徹夜なんてできる体力がないと思います(涙)

VS、地域格差がかなりありましたね。
関東圏と沖縄じゃ30倍くらいあったのでは??
着てる服の色で担当が判ったりして楽しかったです

かなさんも翔ちゃんに名前を呼んでもらえたのね^^
普段は何も気にしてないんだけど、思いがけず呼ばれると「キャー!」ですよね。
私は特に大野君に呼んでもらえたので最高にハッピーでした^^

アラフェスの感想・・・
多分オープニングで意識が無くなると思います・・・(汗)

れたちさんへ

ありがとうございます^^

れたちさんの分まで嵐愛叫んできますね

ハンドメイド、さぼってごめんね。
エンジンかかったら沢山作ります

あらちーむで強化合宿という名の24TV鑑賞会だね?(笑)
翔ちゃんのダーツの旅の行き先は愛知県ですよね。
cotonさんも何回か出かけたことのある海の幸が美味しい場所ですよ^^

おーきっどさんへ

ホントホントホント、当たったのよ~~!
ありがとうございます^^

私の周りでも平日だから応募諦めた方が結構いらっしゃいましたよ。
それでも激戦だったと思います。


んがっ!!アラフェスグッズですよねぇ・・・
まだ何も思い浮かばないんですよ(汗)
ワクワク学校に作った服と去年作った服で参戦しようとしてますが・・・

大野君から見える席だったら必死に作るかも・・・です

amandaちゃんへ

amandaちゃんもおめでとう!!

今年は台風直撃は避けて欲しいよね
良い天気になりますように・・・

お互いに今年も国立参戦できて良かったね^^

すーさんへ

すーさん!!すーさん!!凄打のすーさんじゃないですか!
遊びにきてくれてありがとう^^

頑張って24TV観ますよ~~
で、月曜日の授業は寝てるかと・・・(汗)

私のダーリン、ステキだからガッツリ見てね^^
24時間見てくれたら嵐さんの魅力が判りますよ~~うふ。

あおいちゃんへ

あおいちゃんはダメだったのね、残念だったね(涙)

グッズ販売の情報が全然入ってこないんだけど、販売ってあるのかしら??

グッズ販売でも相当の売り上げがあるだろうから無いことはないだろうけど。。。
あるならあるで相当並ばないと買えないんだろうね

千良ちゃんへ

ん?どれどれ??
あ~~本当だ。19時からは制作現場で21時からは新作放送になってるね。。。
う~~ん、、、どっちも好きなら悩むだろうね。。。

フジさんも大きいのブチこんできたね(汗)
アラシックじゃないお友達にワンピースを録画してもらうのはできないのかしら??

今回、私も落ちる前提の心構えでいたのでビックリしてお腹壊しました(汗)

アラフェス楽しんできま~~~す^^

あみちゃんへ

ありがとうね~
秋田の空に届くくらい「おおのく~~~~ん!」って叫んできます^^

そなの。お名前呼んでもらえたの(照)
頭の中でリフレインしてるよん

良い席にこしたこと無いんだけど、嵐さんと同じ空間にいられるんだもんね
場内は大きなモニターもあるし、会えるだけでも幸運だからどこでもOKです^^

おめでとうございまーす

お久しぶりでーす。
いろいろお忙しかったんですね。
私も夏休みは落ち着かない感じで、
ゆっくりコメント書けないでいます><

そして、アラフェスおめでとうございます。
楽しんできてくださいね☆
あたくし・・・平日という高い壁にブチあったってしまいましたよ。
むすこっちの学校もあるし・・・。
はぁー残念><
なので、当落発表は気楽なものでしたよppp
今日は24時間!!
がんばって見るぞーー☆

おめでとう~~!

うちもお友達に連れててもらえるんです♪♪
弾丸日帰りのツアーにはなるけども^^;
楽しみましょうね!!

そうそう!!
うちもね! この間のNHKさんの番組で名前呼ばれました♪
そのフレーズだけうちもDLしたいです!
何かいい方法あったらご教授して下さい!

こんにちわ(^-^)/

いよいよ24時間TVですねっ♪
今からドキドキ&ワクワクですぅ( ☆∀☆)
いや~、ほんと楽しみだ☆
今日は寝ないように頑張ります(笑)
私も、ブラックブラックガムとメガシャキで目を冷まします←えへっ(σ*´∀`)

そしてcotonさん
『アラフェス』当選、ほんとにおめでとうございます(*^3^)/~☆
楽しんで来てくださいね(^o^)/~~

大阪でお会いしたkurumiです!
24時間テレビ、いよいよで私もこの二日はテレビの前でゆっくり過ごします~。
そして、私もアラフェス当選しました~。
私も相葉ちゃん担当の友達がいつも当ててくれていたので、やっと恩返し出来ました~。
アラフェス、楽しみましょね~。

こんにちは

いよいよ24時間ですね!!
楽しみです(^◇^)寝れないなー←おい

VS嵐は応募したけど書類選考で落選…(;_;)
ずるい~!!と発狂しながら見てましたww

私も柳原加奈子さんが出たときに、翔ちゃんが
「かなちゃんはなんでそんなに大きいの?」
と言っていたのを大きい違いですが自分に言われたと思い込んで
キャーキャー言ってましたww(中3女子にして170㎝以上あるもので(^_^;))

アラフェス当選おめでとうございます!!!!!
いいな~私も行きたいです(~_~;)
cotonさんの感想などがupされるのを楽しみにしてますね♪

本当におめでとうございます
私の分も、嵐愛さけんできてくださーーい☆
cotonさんのハンドメイドもたのしみにしております^^

今日の24時間テレビは
あらちーむで集まって強化合宿です笑

うそうそうそっ!!!すごーーーいっ!!おめでとうございます~~~!!!

私の周り、当たってる人全然いなくて…
私は今年応募してないので、ダメージは少ないですけどね…落選したより;

来年はどうやら応募できそうなので、ちょっと期待です♪

私は、cotonさんが今回のあらふぇすのためにどんなすごいものを作り出してくれるのか…非常に楽しみですv-10
(あ、プレッシャー感じたらすみません…)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
アタクシもめでたく参戦できます。

お互いに良かったね☆

頑張ってね

こんにちは。

今日からはじまる24tv見るの、頑張ってね!
向かいの席のすーさんより
私もみまーす

アラフェス3名義とも落選しました…
飛行機予約してたのでグッズ買いにいきますね(>_<)

こんにちは。

24hTVです♪( ´▽`)
しかし、問題発生してます(汗)
もちろん24hTVを録る気満々だったんですが…なんと、フジテレビでONE PIECEが放送するではありませんかΣ(・□・;)
究極に悩んで早3日…(汗)
うわーん(T ^ T)どっちも録りたいよー(泣)未だ悩み中…

嵐フェス、当選おめでとうございます\(//∇//)\
自分は落選したんですが、案外あっさり「あ。落ちた。まぁ、いっか」みたいな感じです(笑)物事を引きずらないタイプのようです(笑)

嵐フェス、思いっきり楽しんで来て下さいね♪(^^*)

おめでとう!!!!!

cotonさん良かったね
良かったねぇ(T_T)(T_T)

いやぁホントに私も嬉しい!
秋田の田舎から心から行きたい方に当たって欲しいって願ってたからね!

思う存分嵐さん愛を満喫してきて!

あら、お名前呼んでもらったの?
私も24時間テレビでは萌えるわよウフッ( ̄ー ̄)

録画の予約もダビングしやすいように手動でやったら14ブロックにわかれたよ(^^;

これからは良い席が当たるように祈ってるからね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

