スポンサーサイト


昼寝したいのに・・・

お昼ごはんも済ませて、アイスも食べてお腹も満腹

「さぁ!24時間テレビに向けて体力温存、お昼寝タイム~~~

携帯もマナーモードにして横になってウトウトしていると・・・

PPPPP家の電話が・・・

「もしも~し、大野でございます」(違)

「あ。奥様でいらっしゃいますか?ワタクシ○○の・・・」

新聞の勧誘電話でした

だぁーーー!!もぉーーーーー!!せっかくイイ感じで眠れそうだったのに

ムカムカしながら再度横になったんだけど起された怒りと暑さで
もう寝られなくなってしまいました・・・

今週はHDDの整理で寝不足だから、こりゃ24時間起きてるのはムリっぽ・・・かな??
そう思いながら昼寝を諦めて家ゴトすることにしました。


そんな私を知ってか知らずか、ウチのお嬢様・・・
08252.jpg
きもち良さそうに寝てるし


コメント

まっきぃさんへ

24TV終わりましたねぇ・・・
最後のところは嵐さんで締めて欲しかったなぁ・・・と思いつつ、嵐さんお疲れさまでしたと。

大野君のメッセージに嵐愛がいっぱい溢れてて・・・グスン

大野君、ステキですよね^^
でも、嵐メン、みんなステキです^^

のんのん。さんへ

ありがとうございます^^
大野君大好きな娘ちゃんを置いて参戦はできないですよね
アラフェスコンサート、全国ツアーでやってくれると良いですよね

ローカル放送中は「武道館は、嵐さんはどうしてるのかしら?」って気になって気になって・・・

最強メドレーは良かったですね^^
あの時ばかりは眠気も覚めました

24時間テレビ、終わりましたね。
「さぁ、お風呂入って休まなくちゃ」と思ったら、蛇口からポトポトとしかお湯がでません(・_・;)
どうもマンションの貯水槽?が空になってしまったようで…(>_<)
24時間テレビみおわって、同じこと考えたおうちが多かったのかなぁ??

そんなこんなで、しばらく待機中のため、最後の嵐のメッセージ、絶賛再生中です。
大野くんの「この先の未来も、ずっと5人でいよう…」
って、かっこよすぎる。
最近のリーダー、素敵すぎませんか?
cotonさん、大丈夫かな??









おめでとうございます

あらフェスおめでとうございます。私は平日で子ども学校あるので東京行けないので今回応募しませんでいたが、お友達は全滅と言っていたんで、めちゃ強運ですね!!またレポ楽しみにしています。
今日はなんか急にうずうずしてしまい、大阪の募金会場行ってしまいました。勿論娘とチャリT着て。地元ではチャリT誰も着てなくて恥ずかしかったのですが、京橋ついたらたくさんいてよかった。よみうりテレビでグッズ買って、ツインで山崎邦正さん見て、嵐さんのポスター前で娘と写真撮ったりして帰ってきました。いつか武道館いきたいな。最強メドレー良かったな。最後の果てない空もよかったです。関西はローカル番組多いので色々と東京のように嵐さんまるまる見れないから残念です。

魅亜さんへ

かなり頭がボケてきてます(汗)

関東地区のローカルはやっぱり日テレさんなんだよね?
きっとこちらでは見られない嵐さんも沢山放送されてるんだろうな・・・(寂)

明日は忙しいから今日は早く寝なくっちゃ!!

途中かなりローカル時間ありましたよね~

私も24時間テレビ終わったらお風呂入って即寝ようと思います(笑

魅亜さんへ

私は2時から5時半頃まで寝てました。

が、午前中はローカル色強く、もっと寝坊しても良かったかな?と。
録画もしてあるし・・・

今日は番組終了したら速攻寝ようっと!

あの後はかなり夜中の感じで、嵐ファン的には寝てて正解だった時間かな?

6時過ぎくらいから一気に睡魔が…

一応寝てないのですが、8時から9時くらいは記憶が、曖昧で、睡魔に負けかけてました(笑


そしてアラフェス当選おめでとうございます!

Miyukiさんへ

弾丸ツアーお帰りなさい。
忙しい日帰り家族旅行だったんですね

夏休み最後だし、24TVもやってるからお台場もたくさんのアラシックさんが居たことでしょう。
募金の列も4時間??ひえ~~~!!嵐さんには会えなかったのかしら??
Miyuki家では娘さん以外今日は寝て曜日なのかな??

Miyukiさんも20日に参加されるんですね、おめでとうございます^^
J担の方もご一緒なのかしら??

私は優雅に2泊3日の江戸の旅~でございます^^

あみちゃんへ

おはよ~~

あみちゃん、ビール飲んだら眠くなるっしょ?
24時くらいに北海道・東北地域で地震があったようだけど大丈夫だったかな??

あみちゃんからの愛よりも・・・大野君の愛が欲しいw

魅亜さんへ

昨日はしゃべくりをイライラしながら見てました

あ~やっぱり「○リ○ン」は苦手です(涙)

2時頃までは起きていたのだけど、何かその先が面白く無さそうだったので寝ちゃいました

短い睡眠時間だったので起きてからもボ~~っとしてます
大事なところで寝そうで怖い・・・

募金

武道館まで募金に行って来ました~!
昨日は、家族を巻き込んでの弾丸ツアーをしてまして、25日早朝に自宅を出発し、向かうはお台場合衆国へ。デュアルカーリングの整理券をゲットしたものの、16時50分の回(^_^;)50ポイントに乗ってた私のピンは相手チームに弾かれてしまい、認定証は貰えず(泣)その後、武道館へ移動して、4時間募金の列にならんだけど、アリーナ募金は終了との事で、仕方なく外の募金箱に募金してグッズを少し買って、家に帰りました。娘は学校の奉仕作業があるので、さっきヘロヘロになりながらも出掛けて行きました(>_<)

コットンさん、アラフェス当選おめでとうございます!どちらの日ですか?
私は、すべて落選してしまったのですが、女神様が声を掛けて下さり、20日に参加出来る事になりました。もち、日帰り弾丸ツアーです(笑)会えるといいですね!思いっきり楽しみましょうo(^-^)o

おはよぉございますぅ

GOing?までは見てたけど寝落ちしました(-_-;

夜中にcotonさんに愛を叫んじゃったよ(笑)

私は24時間テレビずっと見てますよ~

昼寝もしたのに眠たいです(笑

あみちゃんへ

まだ頑張って起きてるかしら?

しゃべくりが面白くなくって・・・
つまらんギャグは要らない!

生放送だとキツいわ

私も

昼寝出来ずにいました。
予約はバッチリ!
ビールもバッチリ!
オープニングで泣いた!

だけど…

既に眠いっ( ̄□ ̄;)!!

花火がうるさい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

