スポンサーサイト


おはようございます

嵐さん&アラシックさん、24時間TVお疲れさまでした

嵐さんは今日はオフかな??

でも翔ちゃんはZEROがあるからお仕事確定ですね。

大野君は、、、「やったー!オフだー!釣りだー!」って早朝から釣りに出かけてる気が・・・(苦笑)
(マイダーリン、かなり日焼けしてましたよね??)

潤くんは新しいPCにデータ移しながらアラフェスの構成を考えてるのかな?
(潤くんの指揮、めっちゃステキでした、惚れ直しました

さて、若干お疲れモードですが、今日も一日がんばりまっしょい!!

最後の授業、行ってきま~~す
コメント

のえるさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^

大魔王さんは出張中で留守してますが身内でお祝いしてもらって嬉しかったです

アラフェスの当選も嵐さんからの少し早い誕生日プレゼントだ!って思いました^^
学校も終了(修了)したのでアラフェスまでガッツリと嵐ゴトしたいと思いますよ~~~!!
できた作品はもちろんお披露目しますので会場で見つけてくださいね

嵐さん、少しだけでも休養して欲しいですね。
頑張ってくれるのは嬉しいけど、病気になって会えなくなるのは絶対避けて欲しいです

お誕生日おめでとうございます(*^^)/

cotonさん昨日お誕生日だったんですね♪
遅れましたがおめでとうございます^^
家族で過ごせる誕生日なんて素敵!!
嵐フェスの当選も嵐さんからの誕生日プレゼントですね☆
cotonさんも同じ日にち当選ということで見かけられたら嬉しいです♪
ですので嵐フェス用のハンドメイドを作られた際は是非ブログに載せて下さい。そして当日に持参して付けて(もしくは着て)下さい(笑)

そういえば翔さんはもちろん、相葉ちゃんもお仕事みたいですよ~!
レコメンで休みじゃないと言ってました(^o^)/

ひよこちゃんへ

潤君が楽しそうに指揮をしていたのが最高にステキでした^^
やっぱり嵐メンはサイコー!!
奇跡の5人組だねっ!!

私も深夜枠では寝てしまいました。
が、睡眠不足で一日中ボ~~~っとしてました。
やっぱり諦めるところは諦めて寝たほうが元気になって
感動するところは感動したほうがイイと思いましたです。

潤くんの指揮、かっこよかったですね!
指揮がどれくらい難しいもので、潤くんがどれくらい上手くなったのか、
ド素人な私には全然わからなかったけれど・・・。
彼のストイックさにも心打たれました。

24時間テレビ、オールはできなかったんですけど、1日中嵐さんが観られて幸せでした(*≧∀≦*)

スージーさんへ

お正月から準備に忙しかっただろうな、嵐さん。
なのに最後の終わりかたはちょっと・・・(涙)

嵐さんの「さようなら~」で締めて欲しかったです。。。

翔ちゃんは本当に忙しかったと思う。映画、五輪、24TV
忙しさのストレスでドカ食いでもしたのかしら・・・っていうくらい
ブラボの時と比べてもプクプクになってましたね。それでもステキだけど~

最後の授業。。。あっという間の三ヶ月でした(寂)

かなさんへ

ありゃりゃ~録画できてなかったのね。

んでも、今日一日WSが24TV特集ばかりだったから
それを見ておけばある程度判るかも??

私はニノドラマ、最強メドレー、ダーツの旅、嵐さんの未来が録れていたらOKです。
深夜枠、面白くなさそうだったので録画で見ればいいや。って寝ちゃいました。。。

かなさんはもう2学期始まったのかな??
テスト勉強がんばってくださいね~

千良ちゃんへ

ワンピースもかなり感動涙チョチョ切れだったそうですね。
今日学校で「1~4巻までだけでもイイから読んでみて、感動するよ」ってススメられました

はまるとトコトンはまるから自粛しときます(苦笑)

ガリガリ君の梨味!!あれめっちゃ美味しいよね!!
私もお気に入りです~~~^^

あみちゃんへ

潤くんの指揮、本当に良かったよね。
私は指揮の難しさを知らないから上手とか判らないんだけど
潤くんが本当に楽しそうに指揮していたのが感動的でした。

まるでコンサートの時の表情みたいにキラキラしてたよね。
そして、自分も最大限の努力をしたはずなのに生徒さんへの感謝の気持ちが前面に出てて・・・

きっとあの演者の生徒さんと潤君の一体感に佐渡さんも涙したのではないかしら・・・
見てる私も本当に素晴らしい演奏を見せてもらって感謝カンゲキ雨嵐でした

編集作業・・・したくない・・・けど、しないと嵐さんの番組が録れない・・・やらないと・・・(汗)

こんばんは★

ほんと、嵐さんお疲れ様ですっ、
って感じですね!!!

嵐をずっと見れて嬉しかったです♪

24時間テレビが終わったってことは…
もう夏休みが終わるってことですね(ToT)
あ~、すんごくショックだぁ↓

でも翔ちゃん、今日からまた仕事で大変そうですね!!
翔ちゃんがんばれ\(*⌒0⌒)b♪

cotonさんも最後の授業、本当にお疲れ様でした(*^3^)/~☆

こんにちは

嵐さんお疲れ様!ですね♪

私は途中録画できてないことが判明…(;_;)
しかもそれが弟のせいだったので
ずっと不機嫌でした(^_^;)

夜中とか朝の部は
まだ見ていないところがあるので
今から見るのが楽しみです(^◇^)
(今日からテスト週間だけど←おい)

なんでも最後となるとさみしいものですよね(~_~;)
しっかり受けてきてくださいね~(^^)/←何様

こんにちは。

嵐さん、お疲れ様でした(^^+)
そして関係者さんたちも、お疲れ様でした。

これから録画を観ることに集中しようと思います♪( ´▽`)←宿題は?
そうそう、土曜日は結局24hTVを録って、ONE PIECEを観てました。悩みに悩んだ結果です(笑)
ONE PIECE、感動ものですよ(^^*)

最後の授業お疲れ様です。
今日のアイスはガリガリ君の梨味でした(笑)

感動した(T_T)

吹奏楽経験者のワタシ。
潤くんの最初の指揮見たときは心配してた…
だけど本番!
感動した(T_T)
上手だった(T_T)
佐渡さんと一緒に泣いたよぉ(T_T)

今日から早速ダビングです。

モンスターの大野くんに萌えぇでした(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

