スポンサーサイト


おめでとう!

潤くん、お誕生日おめでとう!

潤君が『enjoy』の中でアラフェスのリハーサルの真っ最中って書いていましたね
どんな曲が入ってるのかな??どんな構成なのかな??
きっと潤君はファンの事を想いながらアレコレ考えてるんでしょうね


今日は久しぶりにお友達とランチをしてきました

私 「今日は潤君のお誕生日だからケーキも食べる~~~!!

嵐ファンではない友達も巻き込んで
『潤くんお誕生日おめでと~~~!!
2408301.jpg

お友達が「24TVで指揮をしてた潤君、すごくステキだったね」って!!
何回もそう話してくれたのでさぞかしグッときたんでしょうね

そりゃそうですよ、そうですとも!!

多忙を極めるスーパーアイドルの潤くんだから多少の手を抜くことも許されると思うのだけど
決して潤君はそんな手を抜くなんてことしないよね。
何事にも真剣に取り組む人だもんね。

だから佐渡さんもそういう潤君に対して真剣に指導してくれたと思います。

潤君きっと頑張って指揮の練習してたんだろうな。
自分にできる最大限の努力をしたんだろうな。

キラキラの笑顔で楽しそうに指揮棒を振る潤君を見てウルウルしちゃいました

アラフェスでもキラキラ笑顔を見せてくださいね



コメント

スージーさんへ

祝ってもらうのが苦手だって言っていたけど、どんな誕生日を過ごしたのかな??

昨日のシェアハウスは相葉ちゃんと潤君の個性が良く出てたよね
綾瀬さんに振り回される潤君に萌キュンv-351でした

セットリスト、気になりますよね
初日だと何も情報無いからずっとキャーキャーしてるんだろうな
私のリクエストした曲は歌ってくれるのかしら??ワクワクです^^

頑張ってる潤くんも、ゆる~い感じ(シェアハウス)の潤くんも男前ですよね~~v-10

かなちゃんへ

大野君が言っていたようにきっと嵐さんはこれからもずっと5人でいてくれるし
大変なことも5人で乗り越えてくれるだろうから大丈夫だよね^^

末っ子潤くんが頑張ってる姿を大野君は後ろから見守ってるんだろうな。
潤くんはそんな大野君を頼りにしてるんだろうな。

コンサートでの仲良しじいまごコンビって本当に癒されますよね^^

松潤、お誕生日おめでとう(*^3^)/~☆

松潤のenjoy、見ました♪
アラフェスの準備、頑張ってるみたいですね☆
どんなセットリストなのかすごく気になりますね!!!
でも本番までのお楽しみですね(*^^*)

松潤の24時間テレビの指揮、すごくうるっとしましたねっ(>_<)
松潤の頑張ってる姿は、やっぱりかっこいいです(*´∇`*)

おめでとう!!

松潤HAPPY BIRTHDAYですねっ!ノ`∀´ル
これからも大変だろうけど頑張ってほしいです(*^_^*)

enjoyは私は見られませんが、
アラフェスのリハということを知られてよかったです♪
ここでもJが大活躍なんだろうな…(^▽^)
ああー!!行きたかった(>_<)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

