スポンサーサイト


完成?

嵐祭Tシャツの裏面だけ完成しました
2408318.jpg

何回か重ね塗りして乾燥させて、アイロンでペイント剤を定着させて完成です。

これなら及第点かな??
王子も「これくらいならパッと見(ダメなとこ)判らないんじゃない??」って
今度は前面にも文字入れしたいな~~


今日嵐友さんから届きました
2408317.jpg
ひみあらでパフュームがゲストの会で紹介された広島のデザートの「牡蠣せんべい」です
本当に牡蠣が丸ごと入ってる!!味も濃い!!うまい!!
貝類好きな翔ちゃんにも食べさせてあげたいな

嵐友さん、「ごちそうさま、ありがとう」by相葉ちゃん(ワクワク学校)
コメント

ゆうみさんへ

ゆうみさん、お久しぶりです^^

・・・って言いたいところなんですけど、すみません、覚えてないんです(涙)

質問などのメールも沢山いただくのでゆうみさんを特定することができませんでした(汗)
是非是非ブログを教えてくださいね、喜んで遊びに行かせてもらいます^^

アラフェス行きますよ~両日参戦します。

アラフェスグッズを作っているとワクワクしてきます^^

ゆうみさんも作ったらブログに載せてくださいね(だからURL教えてくださいね^^)

cotonさん
お久しぶりです!
以前嵐さんロゴの転写や刺繍のことで
メールさせていただいた者です

メールは本名でしたが
こっちはブログ名となってます
紛らわしくてごめんなさい;;
今度URLを載せるので
お時間があるとき
ぜひわたしのブログに遊びに来てください*

アラフェス、行かれるんですね!
わたしも21日行きます^^
cotonさんはどっちですか?

Tシャツかっこいいです!
わたしもアラフェスに向けて
何か作りたいな~

かなさんへ

手軽に短時間で作れるならみんなにも作って
ユニフォームみたいにして参戦したいですわ^^

でも1枚あたりに10時間くらいかかるからできない(涙)

私も実物の牡蠣はあまり食べたことないんですよ
ここら辺では採れないので名産地で食べてみたいと思ってますがなかなか・・・

牡蠣フライよりも先に「エビふりゃ~」に走ってしまいます(笑)

あみちゃんへ

仕上げてみたら意外とキレイにできてる感じです(自己満足)
今度は前面をカキカキしなくっちゃ!!

カキカキ??と言えば・・・

牡蠣せんべい美味かった^^

こんにちは

とってもかっこいいですね♪
やっぱりcotonさんさすがです!!(^◇^)

私、牡蠣を食べたことないんです…
本物はちょっと怖いというか(;_;)
せんべいだったら食べてみたいです(*^_^*)
嵐さんにも関係があるものだしっ(`・∀・´)←おい

おはよぉございます

やっぱり何度見てもカッコいいわぁ(≧∇≦)

お祭りの鯉口シャツにしたいです(*^o^*)

牡蠣たべたぁい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

