スポンサーサイト


はちまき

智友さんからのアイディアをいただいてアラフェス用にハチマキを作りました。

2409011.jpg
1.5mの生地を裁断してミシンで縫い縫い

まずは試しに自分のを作りました

残りはアラフェスに参戦する智友さん用に作りま~す

今度の智会に持ってくね^^

お揃いのハチマキで出陣じゃ~~!!(結構恥ずかしいかも・・・)

コメント

Miyukiさんへ

ハチマキは智友さんが作りたいって事で「なるほど~ナイスアイディア」で拝借しました。

そういえば私もハチマキしてる人を見たことないです

ん?Miyukiさんも妹と同年代ですね^^
当時全然アイドルに興味はなかったんですけど、今の嵐さんよりも人気があったそうですね
強いて言えば私は「山本淳一」くんが今で言う推しメンだったかな?

紙テープも投げて良い時代だったんですね

今日は名古屋へお出かけしてきましたよ~
都会は疲れますね

れたちさんへ

あら、赤団じゃなくて黄団なのねん、ざんね~~~ん!!
「おにぃ・アリアケ」・・・他には無いんかいっ(笑)
あ。そっか。ニノちゃんも亮くんも黄色だったね。黄色コンビだ。

全身全霊で嵐愛を叫んできますよ~~~
れたちさん、アラチームの想いも翔ちゃんに届けてくるからねっ^^

さすが!

はちまき、ナイスアイデアですね!
今まで、はちまきして参戦してるアラシックは見たことないかも。
なんか、昔の親衛隊を思い出しちゃいますね(笑)私は昔、光GENJIが大好きで、はちまきはしてなかったけども、コンサートで紙テープ投げてましたよ(笑)
今日は1日引きこもって、うちわ作りしてました!無事に完成して、自己満足ですo(^-^)o

かわいい~^^
体育祭のとき、黄団なので
ハチマキに「おにぃ・アリアケ」ってかきたい><
(↑いよいよ、誰担か分からなくなってきちゃいますね笑)

帽子よりも後ろの人に迷惑かからないし
でも、文字が入れられる☆
やりますね、ハチマキ君!!
cotonさんの伝えたいことが届きますように・・・

みゆきさんへ

下を指??はて??「うらめしや~~」みたいな感じ??

ねっ!ハチマキ懐かしいでしょ?
今の子供達の体育の授業ってハチマキってしないのかな??
赤白帽??

京セラコンサートの際には大阪風味の智ハチマキを作りましょうかね?w
トラ柄に「智 LOVE」ってw

ももさんへ

ももさんはモチロン相葉グリーンで参戦してくださいませv-349
今回のアラフェスはTシャツの販売ってあるのかしら??
24TVのTシャツも多いかもね
「未来」の文字をグリーンにしちゃうとか~~~ヘンかな??

私は今のところは多分時間を取れると思うんだけど、ももさんが忙しいのでは??
また近くなったら打ち合わせしましょ~~~^^

かなさんへ

ハチマキ自体は超カンタンに作れるから色々なバージョンで作ってもいいかもね^^
時間見つけてハチマキの作り置きしておこうかしらん

受験勉強用なら「必勝」「合格」っていうのがハンズに売ってましたよん^^

かわいい

ハチマキ!!!
いいかもー?!目立つ目立つ(〃▽〃)
Tシャツもカッコイイし。
さすがです。cotonさん♪
私はどんな格好で参戦しようかしら?
当日お会いできるかな-?
お時間ありましたらぜひぜひよろしくお願いしまーす!!

こんにちは

親衛隊!!ってかんじですねww
嵐ファンにはなかなか見ないですが、
逆にいいかもしれないですよね(*^_^*)

私も法被着て、はちまきして出陣したかった~←おい
あ、いっそ受験勉強ように作ってみようかな…

やっぱり手は基本、下を指に(←分かりにくい?)かな??(笑)

いやいや、ホント懐かしい感じでいいじゃないですか~♪
うちもいつかその仲間に入れて頂きたいもんですわ(←本気!)♪

MAHOちゃんへ

でしょ?でしょ?昭和の香りがプンプンでしょ~~ww

MAHOちゃんはカッティングマシーンも持ってるから楽々で作れると思うよ
是非是非、翔ちゃんレッドで作ってみて!!

みんながハッピ、ハッピ言うてる・・・(汗)

あみちゃんへ

なんだかんだでメール返事できなくてスマン。
完成したら見せてね~

光ゲンジの世代か~妹と同年代だわ。
私の時代は「マッチ」だもん。

ハチマキは長さ150cm×15cmに生地をカットして半分に折って、返し口残して縫って
ひっくり返して端ミシンです。
あみちゃんなら余裕で作れるでしょ^^
是非ニノバージョンを作ってプチ嵐会で盛り上がってくださいまし^^

親衛隊・・・アラシックさんも気持ちは親衛隊なんだろうね

スージーさんへ

アラフェスグッズのプレッシャーに負けず、頑張りました(笑)
見える部分(30cm程度)に入れられる文字って限度があるんですよね

ペイントするには時間が掛かりすぎるので経費はかかるけど早くできるグリッターシートを使いました
嵐ちゃんマークだけハンドペイントしています^^

Tシャツ、イイ感じでしょ??
でもね、実際に会場に行くと地味に思えるほど皆さんスゴイ衣装を身につけてらっしゃるんですよ
いつも「ち。まだまだ地味だったわ。」って思ってます。

みぃママへ

懐かしいでしょ~ハチマキw

タスキにしてもイイんじゃないか???

ん??タスキ??いいかも~~~!!(いま閃いたらしい、苦笑)

L・O・V・E ラブリ~さとし~~~!!って・・・
うちらが若かりし頃は当たり前のようにファンはハチマキ・タスキだったよね。。。

ハッピでしょ??あれ裁断するのに広い場所がいるんよ。
生地もたくさん2.5mだっけ?必要だし・・・
作りたいけど、時間が足りないなぁ・・・

いい!!

はちまき。
昭和の香りだわ(爆)
おそろいで作ろかなぁ?

なんだったら、はっぴも着ちゃいますよ!!

懐かしい(^O^)

ハチマキすごい!
嵐さん愛が溢れてますよcotonさん!

光ゲンジを思い出しました。
私は全然興味なくBOφWY派だったけど(^w^)
ジャニーズではまったのがアラフォーになってからの嵐さんが初です♪

コメにあったけどハッピにハチマキで嵐さん親衛隊やりますか(笑)
是非わたしも♪

って平成の子はわからないだろうね( ̄ー ̄)

でも親衛隊って今で言うオタ芸だよね(≧∇≦)

こんばんは★

少しご無沙汰でしたね!!

大ちゃんハチマキ、素敵ですね(*^^*)
むっちゃ気合いが入りそう(^3^)/
デザインもすごく気に入りました♪

でも不器用だから、自分で作る勇気が出ないんです(>_<)
いつか嵐グッズ、作ってみたいです〈いつになるかな?〉

あとTシャツ、かっこいいですね(*^3^)/~☆

スージーパパとグッズ作り検討中です(笑)

L•O•V•E

こんなハチマキをしちゃうなら
口元に手をあてて

L•O•V•E
ラブリーさとちゃ〜ん

とか、叫んでほしいなぁ

あっ、何だったら
お揃いのハッピなんてどう?(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

