スポンサーサイト


ハチマキわんさか

今日は資材調達の為に名古屋にお出かけしてきました。

名古屋は地元なのでひゃんこを呼び出してランチ

the old spaghetti factory

なんかここ数日パスタばかり食べてるような・・・好きだからいいけどね^^
2409021.jpg
おいしい焼きたてパンが食べ放題でメチャうま!!
ひゃんこと二人で3本食っちまった
小さい器に入っているのは『バター』『ガーリックバター』です。

メインのパスタ
2409022.jpg
「エビと小柱のタラコなんちゃら」です。(うろ覚えですんません、汗)

2時間くらいひゃんことマシンガントークをしてバイバイして名古屋駅へ
ヤマダ電機でPCを物色。欲しいと思ったパソコンは10万円也。
スペックもまぁまぁ、ブルレイ付き、欲しいなぁ・・・

ハンズに移動して欲しかった筆を購入してきました^^
他に何か無いかな?って物色してたんだけど、成果は無し・・・(汗)
デパ地下で中華のお弁当を買って帰宅^^

帰宅してからは早速ハチマキ作り再開!!

黙々と・・・

チマチマと・・・

できたーーーーーー!!

じゃーーーーん!!
2409023.jpg
えっと、ピョンコさん、あなたのハチマキはありませんので悪しからず

ピョンコにハチマキ・・・『なめネコ』??(また古いネタが出てきたな、ぉぃ

さて、次は何しようかな~
コメント

ひよこちゃんへ

少しだけ青色生地が残ってるので時間のあるときにでもピョンコ用に作ります^^

きっと『ウニャウニャ~~v-283v-283』って嫌がると思うけど

いつも抱っこすると顔をベロベロ舐めてくるんだけど、猫舌だから痛い・・・(涙)

ハチマキ、たくさん製作されたんですね!
体育祭とかできちゃいそう(笑)
ハチマキを眺めるピョンコさん、かわいいです♪
1つもらって、リアルなめねこになりたいのかな・・・ww

わたこさんへ

わたこさん、ひさしぶりです^^

なめネコ・・・意外なネタから登場されましたねww
数匹のネコちゃんが同じ方向へキョロキョロするのが可愛かったですよね

アラフェス、メガホン持込はダメっすか??(だめです)
アラフェス、紙テープ持ち込みはダメっすか??(それもダメです)

あみちゃんへ

なめネコの免許証・・・
ああ~あみちゃんなら持ってたっぽいよね(笑)
特攻服が似合いそうなイメージww<あみちゃん

あみちゃんの分も、行かれない嵐友ちゃんの分も
熱く熱くはじけてきますよ!!

アラフェスの頃はもう少し涼しくなってるよね、助かるわ~^^

Miyukiさんへ

母娘での閲覧ありがとうございま~す。

え”っ!

頭に巻いて・・・は、座席についてからにします(苦笑)
なめネコって、名古屋の放送局から発信されたんでしたっけ??
5時SATマガジン??う~~ん、またしてもうろ覚え・・・

パスタのお店、オシャレでしたよ!!
J担さんと行くのかな??私も行きた~~い!!

Coton さん。お久し振り~
私もなめ猫の免許証持ってました!←今日はこれが言いたかった私です。

はちまき、素敵ですね♪
エル、オー、ブィ、イー
あ・ら・し。

きゃ~。

今から嵐フェス楽しみですね。

私も緑に変身します♪

すごいね!

線路の枕木みたい!

なめ猫の免許証もってたよ!

ハチマキで親衛隊長cotonさん!
ワタシの分も熱くなってきてね!(*^o^*)

おっ!たすきが増えてる~(笑)
娘にも、「コットンさんのたすきが増えてるよ~!」って見せて笑ってました(^^)
絶対、頭に巻いての参戦でお願いしますね(爆)

なめねこ・・・懐かしすぎる!!めっちゃ流行りましたよね!
免許証とかグッズとか、いっぱい集めてましたよ!
光GENJIやら、なめねこやら、年が完全にバレますね(汗)

パスタのお店、今度行ってみます!名前は聞いたことがある店だったけど、行ったことは無くて。
やっと子供達の学校が始まったので、ゆっくりランチに行けますわ(^^)/

しおりちゃんへ

はい!おひさしぶり~~~!!

相葉団、それだけでとっても元気がありそうだね^^

是非とも優勝していただきたいですわ^^

J様のお誕生日にはお祝いしたのかしら???

れたちさんへ

嬉しいことに仲良しサトシック仲間が全員参戦できることになったので記念にハチマキを作りました^^

ああ~れたちさんのお父さんと私が同年代だからなめネコ世代ですね

お父さん、、、免許不携帯ってことですよね??
ワイルドだぜ~~~!!
で、なめネコの免許を持ってたって、、、可愛すぎる~~ウケる~~~

でも、良い子は真似しないでね^^

スージーさんへ

実は今日もランチに行ってきました~

お出かけ&嵐モノで忙しい毎日です^^

学校が始まったってことはカラオケ屋さんが空いているってことですね、ニヤリ
カラオケランチにも行きた~~い!(2時間ランチ付きで800円)

ハチマキ、1.5m生地を買ったら7本分作れました^^
丁度7本必要だったのでムダが出なくて良かったです
まだ小さく残ってるからピョンコ用にハチマキ作ろうかしらん・・・

千良ちゃんへ

学校が終わったとたんにエンジン全開で作ってますよ^^

嵐モノを作ってると一日があっという間に終わってしまいます
(と言いながらほぼ毎日ランチしてるけど・・・汗)

なめネコ・・・私が中学生の時にブレイクしたんだけど・・・
千良ちゃん、実は年齢詐称してたりして(笑)

cotonさーん!お久しぶりです←
今週末体育祭なんで準備で忙しくてなかなか来れませんでした(>_<)
ちなみに相葉団です♪ちゃんと緑のハチマキ締めて頑張ってます(笑)
このハチマキで出たら優勝間違いないですけど緑じゃないですもんね←あはは

かなさんへ

おこんばんは~
実は今日も美味しいランチをいただいてきました・・・ブヒッ

「cotonさん、パスタなんてどうかしら?」と聞かれ
「昨日パスタ食べたので、パスタ以外で!」って変更してもらいました(苦笑)

え、親衛隊ができちゃってる??ww
時間に余裕があったら法被も作ろうかな??(でも面倒だな、汗)

新学期早々テスト??ありゃま~夏休み気分もぶっ飛んじゃうね
ガンバですっ!!

櫻美さんへ

7人並んで参戦できたら圧巻でしょうね

見事に全員バラバラですけど(笑)

実際には頭には着けないかも知れません、恥ずかしいから・・・
アラフェス参戦記念にってことで作りました^^

うんうん、ダーリンに『全国ツアーお願いね!』って言っておきます。

ダーリンは何か言いたそうなんだけど、私には教えてくれないのよね~
「cotonはポロリと言いそうだから」って・・・(妄想超)

ひゃんこへ

昨日は突撃してゴメンね~
お付き合いしてくれてありがと^^
また今度もあのお店が良いな、今度は4本食べようねっ!

今度は『ガヤリナ』も一緒にジャニヲタ話で盛り上がろうぜ~~~!!

思ったよりも、
ハチマキ君がわんさかでびっくりしました笑

なめねこといえば・・・
うちの父が高校時代に
バイクの免許を学校に没収されてるときに
スピード違反で警察にとめられて
なめねこの免許証を見せたという
武勇伝がうちの家に残ってますね((苦笑

cotonさん、ランチに行ったんですか?
うらやましいですっ(*^^*)
もう学校が始まったので、もうしばらくの辛抱です(ToT)

あっ、ハチマキが増えてるぅ!!
cotonさん、さすがです(*^3^)/~☆

ぴょんこちゃんもいい感じに写真に写ってますね♪

ネコとハチマキが揃うとなめネコが思い浮かぶの、すごく分かります(*´∇`*)

こんにちは。

いつのまにか嵐モノが増えてる✨
嵐モノが増えると嵐フェスがより楽しみになりますね♪( ´▽`)

なめネコ、知ってますヨ(^^+)
小学生の時に友達が好きでした(笑)

こんにちは

パスタいいですね♪
私もおいしいパスタ食べたいです(^O^)
ヴォーノイタリアがうちのお気に入りなので
久しぶりにいきたいな…

親衛隊私も入りたかったですww
法被もセットで着てみたいです(^◇^)←え
もっぱらわたしは緑と黄色ですが(*^_^*)←おい

必勝とかだとあまりやる気のない私には…←おいおい
あ、でも色をにのあいカラーにすればいいかも?(笑)

明日から三日間テストと学診なので頑張ってきます(;_;)

お見事~

7人分ですか…一緒に並んべたら最高ですね。

皆さん、参戦グッズを作ってますよね。やっぱりいいなぁ~!


来年春休みだったらいいなぁ~ダーリンに伝えてね!

お久のLunch



ここのパスタは少なめだけど、焼き立てフランスパンが
食べ放題(4本は食べる予定だったわよ)なので、
名古屋港水族館の帰りなどにお勧めですv-16

「がやりな」の宿題も無事終わり助かりましたv-349

これからも、ブログに遊びに来てくれる嵐友さん達との
素敵なやり取りを楽しみにしています。

とりあえず、参戦グッズの作成を頑張ってくださいv-91




あゆ。さんへ

微妙にお久しぶりです^^

”デブまっしぐら”に私も入れてくださいまし。
デパートのショーウィンドゥに映る自分の姿に凹んでしまいました(涙)

じゃあパンを3本も食べるなよ!って話なんですけど、美味しいものを目の当たりにすると
食欲には勝てなくて・・・ショボンv-390

21日の国立には智親衛隊が7人ww さて、誰がcotonかしら??

ピョンコにもハチマキ作ってあげたくなっちゃったわ~~(笑)

こんばんはヽ(≧▽≦)/☆

cotonサンこんばんは!
そしてご無沙汰してますm(_ _)m
焼きたてパンもタラコなんちゃらのパスタも美味しそうですね(●´艸`)
こんな時間なのに…おなかすいてきました(笑)
“ネコまっしぐら”ならぬ、“デブまっしぐら”なアタシです(*´д`*)

そしてそして!
ハチマキわんさか!!
すごいですね(゜ロ゜☆)
“智親衛隊”って感じで可愛いですo(^o^)o♪

ピョンコさんもお気に入りみたいですね(≧∀≦)

学ラン着てサトシックハチマキを着けた、なめネコピョンコさん。。。
想像するだけで萌え~ですね(〃∀〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

