スポンサーサイト


彼女ができた!!

うちの子に彼女ができましたーーーー!!


仲良しな2人を激写!!パチリ

2409031.jpg
え?王子じゃないのかって??ブブーーーっ!

この週末に王子が夜行バスツアーでディズニーシーにお出かけしていたので「シェリーメイ」ちゃんをお願いしておいたんです。
服もペアルックで買ってきてくれました(気の利く息子じゃ、涙)

なんとなんと、「俺からの誕生日プレゼント」って!!
オロロ~~~~ン

ダッフィーくん、やっと暑苦しい「鍵部屋スタイル」から夏らしくなりました^^


さて、今日も誘われたのでランチに行ってきました
2409032.jpg
あら、近場にこんな穴場的なお店があったなんて、、、
これで1050円ですって!!限定20食ですって、おくさーーーーーーん!
しかし、cotonさんはご馳走になってしまいました(苦笑)
とってもおいしゅ~ございましたご馳走様でした^^

今日は先日の「嵐祭Tシャツ」の前面をペイントしました
2409033.jpg
Tシャツの首周りをルーズな感じにしたかったのでリブ部分を切り取って
巻きロックでリメイクです
2409034.jpg
首周りが大きく開いたから首がスッキリ見えるかしら??

あともう1枚くらいTシャツがあってもイイかもね
コメント

ひよこちゃんへ

あら。私はひよこちゃんが彼女なら全然OKv-426

でもね、王子は「嵐ファンの彼女はイラン、どうせお母さんと『あらし~あらし~』って盛り上がるだろうから」って(汗)
夢は王子の彼女と一緒にあらしモノ作って一緒に参戦なんだけどな~~~

初運転はお母さんでしたか!!ありゃ、お父さん可哀想に・・・(苦笑)

私も王子の初運転のときはかなりギャーギャー注意してましたよ
お互いに半ギレ状態でしたわ
そして王子はそれっきり運転してませんです(汗)

いやー、こんな私を受け入れてくれるなら、お願いしたいもんです(笑)
アラシファンなお母ちゃんが付いてくるなんてうれしいですよww

免許取ってさっそく昨日、乗りました。
助手席に乗ったのはお父さんではなくお母さんで・・・(^^;
教習車と違いすぎて、叱られてばっかりでした(´;ω;`)

ひよこちゃんへ

ええ、優しい息子ちゃんです^^
絶賛彼女募集中です(本人は彼女要らないらしい、汗)

ひよこちゃん、うちの王子いかがっすか??
もれなくアラシバカの母ちゃんが付いてきますww

どこかで密かに王子とひよこちゃんが出会わないかしら~~~なんつって。

免許取れたのねん!おめでと~~~!!v-308

お返事ありがとうございます!

アドバイスありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
洗濯の注意点は盲点でした!
聞けてよかったです。

1枚しかTシャツないので
気合い入れて頑張ります(ノ´∀`*)

優しい息子さんですね(^^)
私もディズニー行きたいなぁ。。

Tシャツかっこいいですね!
前の記事で「こんなふうに作ってるんだなぁ」というのがわかって、改めてすごいと思いました('▽'*)

そういえば・・・
ついに免許取れましたヽ(・∀・)ノ

みゆきさんへ

うん、エエ息子でしょ~~~(デレッ)
ダッフィーちゃんもシェリーメイちゃんも大事にしなくっちゃ!ですね^^

服を着せる時には「ふむ、どれどれ?」って見入ってしまいました(職業病)

Tシャツの首周りはリブの周りを切り取る感じでイイと思いますよ。
実はこのTシャツの前に目分量で切ってみたんだけど、肩ギリギリでズリ落ちそうに!!
みゆきさんのリメイクTシャツ見たいな~~捕まえて見ちゃおうかしら^^

junkoさんへ

はじめまして、初のコメントありがとうございます。

グリッターシートの注意点というよりも私の気をつけてる事ですが

・カッターナイフじゃなくて「デザインカッター」を使用する(刃先が細いので使いやすい)
・切る時は手だけじゃなくて手首も固定する感じで肘を使って切る感じ
・カッターを動かすのではなくてシートを動かして切る
・はさみは使わない
・お洗濯は手洗い、またはネットに入れて・・・

これくらいかな??
作業してるうちにコツは判ってくると思いますよ
頑張って作ってくださいね~~~

あみちゃんへ

王子に彼女ができたらショックで当面ブログは閉鎖ですw

もしかして親にナイショで彼女とデートかな?って思ったけど、どうやら違うみたいで
野郎4人でディズニーシー・・・(汗)
出不精の王子が「結構楽しかったよ」って話してくれて嬉しかった^^

ランチ、、、「櫻井」「大魔王」の一升瓶があってテンションUP!!でした^^

Tシャツの文字のバランスを決めるのにかなり迷いましたわ、なんとか思い通りにできました^^

残念・・

ってきり王子に彼女が出来たのかと思いましたわ(^^ゞ
それにしても、ペアルックを買って来てくれる王子♪ 素敵すぎます!

うち、アラフェスでチャリTをリメイクしようと思案中で丁度、
首周りをカットしようと思ってたの!
気をつけないとやっぱり、デロ~ンってなっちゃうかしら??
あんまり開きすぎてもカッコ悪いもんね(><)

はじめまして

いつも尊敬の眼差しで見ていました(*´ω`*)
初コメさせていただきます!

アラフェスにむけて私も初めてTシャツを
作ろうとしてグリッターシートを
購入しました。(結構いいお値段でびっくり(;・∀・))
初めて使用するんですが、何か注意点など
あったら是非ともアドバイス下さい☆

私もcotonさんみたいに器用なら
色々作ってみたいなぁ…(*´∀`)
これからも更新楽しみにしてます♪

ステキ♪

サトッフィもシェリーメイちゃんも王子もTシャツも!
みんなステキ♪

最初は彼女?
ピョンコさんは女の子よね?
なんて思ってました(^^;

王子に彼女ってcotonさんの前フリでは想像してなかったです(o^v^o)

だって王子に彼女が出来たらcotonさんはもっと興奮するんじゃないかな?f^_^;


ランチに後ろの一升瓶もついてくるのかしら?( ̄ー ̄)

Tシャツ良い!
ワタシのチャリTもルーズにお願いしたいわぁ(^^;

文字も良い!
さすがcotonさん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

