スポンサーサイト


ほえ~~!

今朝、新聞のテレビ欄をみて・・・

まぢでぇ~~~~~???クリビツテンギョノイタオドロ

cotonさん地方

14:54 CBCテレビ『魔王』
15:54 東海テレビ『ラッキーセブン』(今日から?)

うっそ~~~~ん!!うれすぃ~~~~!!

アラシックには『ちゅるちゅるウマウマですな』(注:地元民しか判らない表現でスミマセン)

こうなったら中京テレビさん『三毛猫ホームズ』を前倒しで放送してくれませんかね??

あああああ、、、

『んまっ!!コレがあのボ~っとしてる大野君??イヤン、ステキ~~~

『うひょ!松潤てイケメンだけじゃなくてアクションもできるのね、ステキ~~~

とかとか、、、またしても嵐メンにKOされる奥様が増えるんじゃないでしょうか・・・

領さまの後は駿太郎~~~~こないだは功一~お次は義太郎~~~~
で、翔ちゃんは??
コメント

笹ぱんださんへ

こないだ名古屋にパスタ食べに行った時にふと笹ぱんださん、どうしてるかな?
ここから近いかな?ってふと笹ぱんださんを思い出しました

本当にご無沙汰でしたねぇ・・・(寂)

なんと!笹ぱんださんも国立参戦ですか!おめでとうございます^^
お互いに楽しみましょうねv-441

ご無沙汰です。

ここのところずっとロム専でご無沙汰しておりました(^^;

ラッキーセブンも再放送してたとは!
魔王に気を取られて全く気付いてなかったです。
DVD-BOX持ってるのに、ついつい録画しちゃうんですよね~魔王。
成瀬様が美しすぎるのがいけないんですわ。

今さらですが、ご卒業おめでとうございます。
そして嵐フェス当選おめでとうございます ^^
実は私も奇跡的に当選しました。
人生初の国立です。
楽しみましょうね~♪♪

かなさんへ

え?お久しぶりですと?笑

テスト中の癒しになってるならこれ幸いでございます^^

王子がダッフィーちゃんの服を買って来てくれたので当面衣装は作らないと思います。
ダッフィーちゃんの衣装はなかなか作る気持ちにならないんですよねぇ・・・
きっと既に沢山の方の素晴らしい衣装を見てるからだと思います

すがきやすがきやすきだがや~~~(東海地方限定ソングw)

千良ちゃんへ

既に魔王は5話なんですが、今日はじめて観ました
(DVD持ってるし、観ると気分が重くなるので・・・苦笑)

やっぱり大野君だけど大野君じゃない・・・
目での感情表現がスゴすぎると改めて思ったわ(再惚)

彼女さん、あげません!王子からのプレゼントですから~~
王子に子供が生まれたら孫にプレゼントするんだもーーん^^

高校2年生・・・娘が生まれていたらそれくらいの年かしらね、青春だーーー!!

こんばんは

ちょっとお久しぶりですw
もうここに遊びに来るのがテスト中の心の支えです(;_;)(笑)

ダッフィーいいですね~(^◇^)
またサトッフィーになるのを
楽しみにしてます♪
(智親衛隊の恰好希望((殴)m(__)m
Tシャツもシンプルでかっこいいですね(*^_^*)
普段でもいけますよね!!

まさかの嵐三昧にうちの録画も取り合いですw
DVD化に忙しいww
もうほんとに、嵐スキダガヤ!!←わかりづらい(笑)

こんにちは。

いいないいな(><)
再放送ッ♪( ´▽`)
しかも連続✨幸せいっぱいですな(^^*)

ダッフィーが増えてる✨
いいないいな♪( ´▽`)(2回目w)
彼女さん、くださいッ←オイ

年齢詐称してませんよー( `・ω・´)
バリバリの高校2年生です✨

なめネコは友達が好きで、なんか一緒になって眺めてました(笑)
懐かしい思い出です(笑)

あみちゃんへ

名古屋にはカレーうどんの名店があるのよ<若鯱家

そのCMが『ちゅるちゅるうまうま』なのよん^^
超太麺で辛くてクセになる味なのよ~~~!!v-373

明日からは魔王とラキセが同じ時間帯に放送だとさ・・・(汗)

プチプチ嵐会楽しかったみたいで良かったね^^

ちゅるちゅる?

うどんですか?(^^;

いいなぁ!
秋田はね、この前やまたろとラキセが再放送だったの♪
初めて観たやまたろに
うまうまぁ(*^o^*)でした♪

今ね、あるモノを作るために準備中ぅ( ̄ー ̄)

cotonさん、待っててね(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

