スポンサーサイト


おとなしめ

2日前くらいから扇風機無しでも寝られるくらいになりました。
ちょっとは秋らしくなってきたのかな?って思ったら明日はまた猛暑って・・・(汗)

今日はゆっくり寝て、お着替えもお化粧もしないでボ~~~っとして、王子のリクエストで『フレンチトースト』ランチして、お昼寝して、魔王見て、ラキセ見て・・・まったく動かない自堕落な生活をしておりました

『これではイカーーーン!』とばかりに手軽にできるもの・・・ってことでまたTシャツ作りました
2409041.jpg

シンプルでしょ??普段着にしてても注意深く見ないとアラシックって判らないでしょ??
それが狙いザンス。
だって普段着にできない嵐バカTシャツがたくさんあって、勿体無いんだもん。

本当はメンバーカラーで塗ろうと思ったんだけどね、色がビビッドだからグレーには似合わないかな?って

パッと見で『既製品かな?』って思われるような嵐モノを目指しているのでグレー&ブラックにしました

前面はまだ何も書いてません。どうしようかな??

このTシャツもルーズにしたいのだけどグレー色のロック糸が無い・・・
500円のTシャツなのに糸代が1500円くらいかかるのよね・・・
赤色のロック糸ならあるから赤でやっちゃう??う~~ん。。。
できれば青色にしたいのだけど、持ってないし。。。う~~~~ん。。。


コメント

魅亜さんへ

こちらはラキセが終わったら踊る大走査線みたいですよ
「踊る・・・」は一度も見た事がないのですがファイナルの映画は観てみたいと思います。

今日も魔王を見てオェオェしてました(涙)

おとなしめTの表も今日描きました。やっぱりおとなしめw

お久しぶりです

広島はTBS系列の局、魔王やってなくてハンチョウで残念です、

フジテレビ系列は前か、前の前はラキセでした^^

今は踊る大捜査線ですが;

魔王再放送してくれないかなー


今回のcottonさんの作品はシンプルですね、!

新鮮な感じですね

シンプルでいつもと違う可愛さです!
もしこのTシャツ近所に売ってたら買っちゃうなぁ(笑

あおいちゃんへ

バイトお疲れさま~~~
嵐ゴトで疲れを癒してくださいねん^^

まず魔王・・・ですか(汗)
切なくなるのよね、、、魔王、、、

子供たちの夏休みが終わりバイトもひと段落つきましたので
今日から嵐三昧できます(笑)
まず、魔王みます!!!!

かなさんへ

テスト勉強してますかーーー!!v-217

実はこのシンプルTのロゴは以前に作ったTシャツの使いまわしなんですよ(苦笑)
グレーに黒って結構売ってますもんね^^

地味好きな大野君にピッタリかしら??

王子からのプレゼントは差し上げられないけど、王子そのものはいかが??・・・(違)

こんばんは

私も現実逃避からくるだらだらが
重なり重なり…(~_~;)なんか丸くなった?って
言われちゃうほどです(^_^;)
ビバ!ダラダラ!!ですww←おい

シンプルでいいですね♪
パッと見ならほんとにわからないです(^◇^)
私とおソロのTシャツ!?って思いましたもんww
名前っていいですね…( ..)φメモメモ

P,S,息子さんからもらったプレゼントですもんね…
とってもずうずうしくてすみませんでしたm(__)m

Miyukiさんへ

スパンコール、、、縫い付けるのが面倒だし、アイディアが浮かばないんですよね。
一応5色スパンコール揃えてあるんですけどね、そのまま放置してあります(汗)
すごいなぁ、毎回ギラギラにデコれるなんて。。。

通報されるような参戦服でも会場に行けば同じような人がウヨウヨしてるもんね。
ギラギラくらいじゃないと相葉ちゃんに気がついてもらえないかも?だもんね。
参戦服着て、お祭りスイッチON!だよね^^
こないだの参戦服はメッチャかわいいし、とってもお似合いでしたわよv-349v-351

うちわ、、、初国立の時に『嵐祭』っていうのを作ったからそれで行こうかな?って思案中です
カッパも去年作ったので良しとして、、、Tシャツも良しとして、、、
もうやること無いのかしら??

あみちゃんへ

刺繍ミシンは今のところ大丈夫かな?たまに怪しいけど・・・

今は刺繍自体をあまりやってないからねぇ・・・また暴走するかも??
でも保証が3年ついてるからまだ大丈夫だよん^^
それよりもロックの使い勝手が悪いですわ(汗)

ワキ汗~~~!!そうだ!それがあったか!!
ん、でもワキ汗も判らないほど汗をかけば大丈夫!
去年は黒T着てたら汗の塩分で白くなってました~~

Tシャツ、シンプルでいいですね。これならスーパーの買い物に着て行けますね。私の参戦服は、毎回スパンコールでギラギラにデコるので、そんなのスーパーに着て行ったら、通報されますわ(笑)

アラフェスまで、あと少しですね!うちわも作ったし、カッパ&Tシャツもデコったし、あとは、てるてる坊主でも作ろうかなo(^-^)o

だらだら

今日お休みの私は皆が会社、中学校、保育園に行った後、ゴロゴロしてるぐうだら母ちゃんです(^_^;)

刺繍ミシン、ロックミシン、業者さんですか?(笑)

ところで刺繍ミシンちゃん、もう大丈夫?
完全に直ったのかしら?
アラフェスもの作り出す前に入院退院で良かったね!

グレーTシャツで名前だけって普通に着れるね♪
私はワキ汗が…
なのでグレー着れないけど(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

