スポンサーサイト


おとなしめTの前面

はぁ~やっぱり魔王見ちゃうとダメだ。。。泣けるぅ

今日は優香ちゃんに領さまが本当の弟じゃないのが判ってしまう回でした

もうね、もうね、あの大野君領さまの美しい涙・・・
どうしてあんなに美しい涙を流せるんでしょうね、領さまの気持ちが痛いほど伝わってきて、泣ける

領さまに感情移入しちゃって泣けるし、大野君の演技の素晴らしさに更に感動して泣ける

そして頭の片隅で「ああ、これはサトシック増殖中だな・・・」とも思う。
大野智に興味を持った人がVS嵐を見たりするとこれまた更にギャップ堕ちだろうなぁ・・・

・・・って、以前の私の事ですね


さて、今日は「おとなしめTシャツ」を更にカスタマイズ(って言えるのかな??)
2409061.jpg
アラフェス文字描いて、首周りをカットしてルーズにしました。
って、こないだと同じですね(苦笑)

さあ!今日のVSは五輪競泳チームと対決ですよーーー!!
ひみあらは待ってました!の「翔潤」!!やっほーーい!!
翔君大好きビームは発射されるのでしょうか・・・楽しみで仕方ないです

ワクワク、ワクワク、めっちゃ楽しみーーーー!!
コメント

あみちゃんへ

大宮二人がカット後かな?って思われる画像をどこかで見た覚えがあるのだけど・・・

2008年。この年にアラシックになってたらな~って常々思います。。。

当時の私は仕事に夢中でTVも殆んど見なかったし、アイドルの話なんてしたこともなかったもん。。。

秋田はちょっと遠いかな??
会いたいな~って思ったら車で1時間くらいのところだと良いかもね??

みぃママへ

夏場はTシャツも品薄だったけど、先日行ったら沢山補充されてたよ。

いちおメンバーカラーも揃います^^
でもさとち色の欲しいサイズは欠品してた(涙)

サトフェチTシャツできたら見せておくんなまし

中年ユニクロ・・・ぶははっ
深層で自分を「中年」って思ってるからそう読めたんじゃないのかしら・・・(逃)
そんなウチラは嵐さんに若いパワーをもらいましょ^^

そうなの(^_^;)

初魔王です(^_^;)
さっきにのちゃんのシーン観ました!
二人にズキュン!
そしてcotonさんのコメ返みて、カット!後想像してニヤケました( ̄∀ ̄)

そだね(笑)
毎日押し掛けるかも(笑)
秋田がちょうど良いかもね♪
だけど秋田はTBSが(泣)

年中ユニクロ

またまたみぃママだっちゃ!

そっかぁ、ユニクロにあるのね。
無地T!

んじゃ、明日にでも見に行ってくるよ。
500円なら無謀にも、ペイントにチャレンジしてみようかなぁ
実はねぇ、ペイント剤も買ってあるんだぁ
とは言っても、随分寝かしたままだけど。
腐ってないかなぁ(−_−;)

まずは、みぃママ用にサトフェチTシャツでも作るかな。

ところで、年中ユニクロを中年ユニクロって読んじゃった私は、目がもうろくしてるのかしら?
それともココロがモウロクしてるのかしら?
ホント、やだわぁ(´Д` )

みぃママへ

まいど~~~!!

やっぱりウチラみたいなエエお年頃になると「シンプル イズ ベスト」かしらねぇ

今回首周りをカットして巻きロックすればルーズなTシャツが作れることを知ったわ
首が短くて太い私には嬉しい発見でございました^^

カッティングシートならみぃママでも余裕でできるよ~~
ただシートが高いよねぇ・・・
ペイントは時間はかかるけど経費は安いからね。
失敗してもTシャツは500円だし(笑)

無地のTシャツは年中ユニクロだったら500円で売ってるよ~

後悔先に立たず?

どもぉ、みぃママです。

いやぁ~ん、ステキやん。
ってか、今まででいっちゃん好きかもよ。

これならさぁ
しらぁ~っと着とけば
普通の人なら、嵐モノとは気が付かないんじゃない?
アラシックな人なら、見た瞬間に
思わず、( ̄ー ̄)ニヤリッ だね。

みぃママも作りたいなぁ
ペイントは無理でもカッティングシートなら
出来るかも!!


・・・あっ!
でも無地のTシャツが無いや。
チッ!こんな事なら真夏に無地T
買い込んどくんだったわ!!

あみちゃんへ

あみちゃんは魔王を見たことが無かったのかしら??

もう魔王見ちゃったら領さまの虜になっちゃうわよ~~~v-10
ニノちゃんとの対立シーンも必見!!
あのシーンの後の「カット~」が見てみたいww
きっと二人で「ぷっ」ってなってるのかな?って妄想萌え

え、私の近くに引越し??

・・・毎日あみちゃんが押しかけてきそうだな・・・(逃)

森のクマちゃんへ

おひさしぶり~~~^^

Tシャツの作り方参考になったみたいでUPして良かったです^^

う~~ん、そうですねぇ・・・う~~~ん。。。

どうでしょう・・・私なら水玉を5色にしちゃうとか、水玉を黄緑(文字と同じ色にしない)にするとか?
水玉を小さめにして文字を大きめにするとか??わかんな~~い(汗)
頑張って考えてみてくださいっ!(力になれなくてごめんなさい)

ピョンコさん、この時期の抱っこは暑すぎます・・・(汗)

けあこさんへ

こんにちは^^
アラフェス落選で残念だったと思いますが、来年のアラフェスに向けて作っちゃいましょう!!
今は無理かもしれないですが・・・いつか参戦できますように!って^^

昨日のシェアハウス、最高でした!!
永久保存版が多いのは「ひみあら」ですよね~~~
潤くんの「俺にもしてくれよ」ってスネちゃってるところなんてカワイイ~~~v-351
潤くんの超アップもありましたが、大丈夫でした??悶絶??

今は魔王とラキセで毎日嵐さんに会えますね^^
しあわせ~~~~

かなさんへ

テストお疲れさまでした^^
後は結果を待つのみっと!(イジワル)

日産ニノちゃんゲットおめでと~~
cotonさんは残念ながら朝日新聞じゃないのでゲットならず・・・
そのうちメンバー全員が掲載されるのかしら??
日立の前面広告もそうだったんですけど、アラシックには朝日新聞なんでしょうかね

おはよぉございます!

昨日、魔王の一回目30分だけ観ましたが、あまりにも早く大野くんのシャワーシーン登場でビックリ!
(o≧∇≦)o

今のところ、まだお話が見えてきません(^_^;)
にのちゃんも出てるんですね!
まだ登場シーンまでいってないので楽しみ♪

Tシャツはホントに好き♪(*^o^*)
cotonさんのお近くに引っ越したい!
なんなら居候(笑)

今日休みなのでこれからVS観ます♪

cotonさんこんばんは
お久しぶりですi-176

魔王は何度見ても最終回涙でちゃいますi-241

アラフェスのTシャツシンプルなのかわいいです
カラーファンのやり方とても参考になりました♪
早速カラーファンで緑に白い水玉の服と
黄色に白い水玉の服を嵐仕様にしたいんですが
おすすめの色とかありますか?
白い水玉なので白にすると文字が潰れちゃいそうですし
迷っているので何かアドバイスありましたらお願いしますi-201

今日cotonさんのブログ遡ってみましたが
ピョンコちゃん可愛さ健在ですね
癒されました♪

嵐day!!

こんばんは。
アラフェスTシャツ、首まわりのルーズさがツボですe-287 ほんと売ってたら買いたい~e-343
私もアラフェスに向けて、バッグにワッペンでも作ろうとデザインを考えていましたが、落選しまったので、それ以降完全に手が止まっています…e-263

それでも、CMで会えたり、VSや嵐ちゃんなど見て癒され元気もらってます。
最近はにのの日産のCM、にのパパに萌えてますe-418 潤くん担ですが…
ラキセも改めて見てますよe-419
夕方、家事の進まないことe-330

さて、こどもを寝かしつけ、嵐ちゃんに備えますね!

こんばんは

テストやっと終わりましたー!!
やっとハンドメイドと嵐鑑賞存分にができる…(^_^.)

まだ魔王は録画してるだけで見ていないので、
まとめてみるのが楽しみです♪
私も領さまの虜になるのかな?(^_^)ww

アラフェスって英語で書くと嵐感が
わかりづらくなっていいですね(^◇^)
ほんとに売ってそうです(*^_^*)

日産のニノ等身大広告(?)もゲットできたし、
嵐づいてきました(*^_^*)
ノリでアラフェスにいきたい~(>-<)

まさかの息子さんそのものを!?(笑)
…どうすればいいんでしょう?(@_@;)w←おい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

