スポンサーサイト


どっちもダメ

中途半端に生地が残っていたから何か作りたいなって。

コインケースか、アメちゃん入れになるようなそんな感じになるように・・・・って
いつものごとく適当にサイズ考えて作ってみたの
2409071.jpg

・・・。

はい。両方共ダメ~~~~

最初は画面右(サイズ 縦10cm 横10cm)のを作ったの。
で、なんかバランスが悪いな~と思ってサイズ変更して作り直したのが左側(縦9cm 横13cm)
それでもやっぱり納得できなくて・・・(涙)
刺繍の上の空間が広すぎるのよね、両方とも。

こんなはずじゃ無かったのにな、、、私のヘタクソーーーー!!

失敗を繰り返して成長するのよね・・・グスン

今度こそ納得できるものを作ってやるっ!!
(でも、もう2つ作ったから必要ないかも??汗)
コメント

れたちさんへ

家事では妥協しっぱなしなんですけど、嵐モノには妥協はできませんっ!(家族には迷惑な話です、汗)

作ったのは智ブルーなんですが・・・あれ??担当外じゃ??ww

さくさんへ

今朝のチラシに日産ニノちゃんが^^
大きくはないけどカラーでイケメンでした(惚)

日産グッズは欲しいけど・・・思うところがあって止めておきます~~(小心者)

来週ポスターを飾ってある場所に行く予定なのでそこで日産嵐さんを堪能してきますね^^

かわいい~^^
それでも、妥協しないcotonさん素敵☆
頑張ってください(^^)b

私、あめちゃん持って待ってますね笑

今日から発表会だから、、早速行ってきた方が、、
私なんか丸出しだよ。
この等身大のパネルで写真撮っていい???
とか。。
新聞の特大のやつとかミニカーにカードがついてるんだけど、、それを開けるとニノが〜〜
あとパンフレットとか、、
ポスターは外から観づらい所に貼ってあったよ。

りんさんへ

ありがとうございます。

それでもやっぱり思い通りにできてないから私的には「ダメ」なんです(涙)

自慢できるような作品が作れるように精進しますっ!!

いやぁ~

全然上手じゃないですか!

自分だったら自慢してますよ 笑

さくさんへ

こちらでは「あめちゃん」って言わないんですけど、関西の友達が「あめちゃん」言うから
私もいつからか「あめちゃん」って言うようになりましたわ

「あめちゃん」もかわいいけど「あめっこ」もかわいいね^^

日産、私の近くにもあるんだけど、ニノちゃんのポスターとか見かけないのよね。
通りすがりにしか見てないから見つけられないのかな??

試乗するといただけるグッズも変わっていくのかしら??

王子をダシに使って日産に出かけてこようかしら??
「免許取ったから車を買ってあげようと思いまして・・・」とか言っちゃって
その時は嵐バッグを使わないで行かないとね(苦笑)

かなさんへ

私も先日、何年かぶりにテスト(認定試験)受けましたからね・・・
脳みそ疲れました・・・頑張れば結果は付いてくるさ~~~^^

かなさんから見るととっても良く見えるんですね
ありがとうございます^^

でもね、やっぱり思った通りに作れてないからダメなんですよ(涙)

思ったものを一発で作れるとスゴイんですけどね~

あみちゃんへ

自分の完成予定と違っていたらダメなんです。。。

ま、仕方ないよね、本見てやってるワケじゃないから失敗もするさ。
でも、私の場合は本を見ると余計失敗しちゃうんだけど~~~
だから適当に試作してみて・・・になるのよ

そうね、アラフェス用に塩アメ入れにでもしようかしら??

森のクマちゃんへ

えっと、水玉を5色っていうのは、1ドットを1カラーで塗るという意味です。
メンバーカラーで水玉ってかわいいかな?って思ったんですけど
そうなると白以外に5色そろえないとダメですよね。。。

おすすめの丸カンの大きさ??う~~~ん。。。
私は7mm?を使ってるかな??
でも丸カンに通すチェーンとかヒモが余裕で動く大きさなら良いと思いますよ
5,7,8,10mmの丸カンを持っているの使い分けています。

2011/02/07の日記が参考になるかな??

しぃ~さんへ

しぃ~さん、はじめまして^^

作品数だけはスゴイです(苦笑)

作品を参考にしていただくのは結構ですがルールだけは守ってくださるようお願いいたします。

刺繍ミシン、楽しいですよ~
でも、刺繍ミシン単体では嵐モノは作れませんのでご注意を・・・

いいじゃん〜
いろいろ作ってますな〜〜。
そう!あめを「あめちゃん」って言うんですね。
こちらでは「あめっこ」だな〜〜

そうそう、昨日日産へ行ってきたんだよ〜のーとを試乗してちゃっかりグッツもらってきたよ〜〜〜。
知り合いがいたかららくちんだった〜。

こんばんは

テストの結果Σ(´Д`;)
cotonさんそこデリケートゾーンです(~_~;)←おいw

とってもいいじゃないですか!!
バッグの中身を整頓するのにもつかえますし(^◇^)
どっちもダメだなんて~(@_@;)
やっぱりcotonさんはすごいです!!

えーっ

十分ステキですよ!
なによりチャチャッと作っちゃうcotonさんがステキ♪(*^o^*)

あめちゃん入れて首から下げちゃう?(^w^)

これで失敗作i-198
全然見えないです

昨日の返信コメありがとうございました
十分参考になりました♪

水玉を5色っていうのはカラーファンで
全部塗りつぶしちゃうってことでしょうか?
理解力なくてすいませんi-241
後風景のピンバッジをチャームにしたいんですが
おすすめの丸カンの大きさってありますか?
あんまり丸カンいじりをしたことがないので
そちらも教えて頂けると嬉しいです
何度もわがままごめんなさい

確かにこの時期にゃんこ抱っこするのは暑いですよね
でもにゃんこ抱き心地いいんですよね~i-179

スゴイですねっ。

はじめましてi-265。嵐グッズ手作りのブログを検索していたらこちらにたどり着きました。e-419
ほんとにすごいですねっ。

私も簡単そうなものをマネさして頂きたいと思います。e-68 
刺繍ミシン欲しくなりましたぁe-350
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

