スポンサーサイト


毎日が日曜日

そして今日もダラダラ3点セット(スッピン、ノーブラ、頭ボンバー)で過ごしております
さすがに日曜日は何もなかろうて(コラコラ)

が!明日はチケット到着日!!
何度もポストに行かねばなりません。
アラフェスチケットは大好きな嵐さんに会うための第一歩。
大野君は見て無くてもお化粧してチケットを迎えるざます!!

さて、今日はアラフェスに持って行くカバンの外ポケットにスマホが落ちないようにベルト?を付けました
(カバンの全体像に関しては風景コンバッグブログを見てね)
2409094.jpg
これならスマホも落ちないし、すぐ取り出せるね
2409093.jpg
こんな格好をした人を見かけたら声をかけていただきますと、ダッシュで逃げます

あとは久しぶりに『消しゴムはんこ』しましたよ
2409091.jpg
もうね、老眼が入ってるから一番小さいのなんて彫れない・・・くぅ~~っ!
そろそろ視力に合った老眼鏡を作らなくてはイケナイのかも・・・(悲)

今回はセリアで買った消しゴムはんこ用の消しゴムを使いましたが、これイイ!!
630円もする某消しゴムはんこよりも使いやすかったです
エンピツの黒鉛の定着がメチャ良くてラインが彫りやすかったですわ^^
コメント

わたこさんへ

おはようございます。

何でもってほどではないですが、そこそこ作れます、プロではないですが(苦笑)
小さい家に沢山の手芸材料が・・・「コレ、何とかならないの?」って家族に言われてます(汗)

あら?わたこさんも3点セットな毎日??
でもブラジャー付けてるだけでも素晴らしい!(違)

また後ほど作品UPしま~す

森のクマちゃん

参考になれば幸いでございます^^
是非オンリーワンの嵐モノ作ってくださいね

ミラクルラッキー超!で初めて自分名義が当選しました。
自分の名前の入ったチケット、、、一生の宝物です^^

惜しくもハズレてしまった方たちの分まで楽しんできますね
レポもできれば良いのだけど、興奮して覚えていられないと思うんですよ・・・(汗)
いつもコンDVDを見て『あ~、そうだった!』って思い出すくらいです

りんさんへ

消しゴムはんこは安価でできるので学生さんでもチャレンジできると思いますよ
ただ最初から上手にできるわけじゃないので失敗しても挫けないことが大事ですけど

私も一番小さいものはラインがキレイに彫れてないです(汗)

アラフェスのチケット無事に届きました^^
夕方に届くまでソワソワしていましたが、どうやら魔王を見てる間に届いたみたいですw

けあこさんへ

昨晩、こちらはスゴイ雷でしたが、けあこさん地域は大丈夫でしたか??

cotonさん、前職が前職だけに手芸には詳しいのです^^
やったことない手芸もありますけど・・・

うちわや、ファイル、ポスターは1種類しかないとか聞きましたがどうなのかしら??
cotonさん、ミニうちわが好きなんですけど、それも無いようで残念です

ブログ開設したら是非是非教えてくださいね^^
遊びに伺いま~~す

こんあいば♪
他の方も書かれてましたが、
裁縫だけじゃなく
何でも作れちゃうんですね~スゴい。

私なんてすっぴん、ボサボサ、だらだらなだけ…お恥ずかしい…

また、色々見せてくださいね♪

前回返信コメありがとうございました
とても参考になりました♪♪

cotonさんは来週嵐さんに会えるんですね
うらやましいです
外れた人達の分まで楽しんできてくださいね♪

やっぱりすごいです!

すごいですね!!スマホベルトも可愛くて!!
消しゴムはんことか学生さん絶対欲しいと思いますよ 笑

アラフェスのチケット届くの楽しみですね(^O^)

と言いながら私は落選したんですが… 笑

届いたんですね!

こんばんは。
昨日、こちらにコメント書いてて、確認画面見てちょっと直そうと思って戻ったら、消えてしまい…

cotonさんは、ミシン事以外にもハンドメイドあらゆることに精通していらっしゃるんですねe-278
私もイロイロチャレンジしたくなりますe-343

アラフェス、グッズプレ販売やグッズ詳細が公式情報としてでましたねぇ。
うちにも間違って到着してないかなぁ、なんてまだ諦めきれてない私がいます…

でも、くよくよしてても仕方ないので、すでに次の情報を心待ちにしているけあこでした。

今、アメーバでブログ開設準備中。
また、軌道に乗ったら遊びにきてくださいねv-351

千良ちゃんへ

文化祭、お疲れさまでした^^

100円サイズの消しハン・・・
画像では判らないけどあまり良い出来ではないですよ(涙)
超精密なカッターが欲しいです(責任転嫁)

セリアやダイソーでも消しハン用の消しゴムあるよ~
私はセリアがオススメ^^

明日、明後日とまったりと嵐モノしてくだ~~い^^

こんばんは。

文化祭でクタクタの千良です(^_^;)

チケット楽しみですね♪( ´▽`)
準備も万端ですし、なぜか私もワクワク(笑)

100円玉サイズの消しゴムハンコが彫れるなんてッ…
本当に尊敬します\(//∇//)\

何度頑張っても途中で失敗しちゃうんですよね…(´Д` )

消しハンって、意外に高いから失敗するとテンションだだ下がりです(T ^ T)

明日と明後日は文化祭の代休なんで、また試してみようかな…

みゆきさんへ

>一回り丸くなってる・・・

およよ、、、同志よ~~~v-415

切りっぱなしだと洗濯したらコワイね。。。
みゆきさんの近くにイオンとか、サイズ直ししてくれる専門店てないかしら??
もしあるなら有料だけどロックミシンだけかけてもらうことができるかもしれないですよ
作業自体はスゴクカンタンな事です。

アラフェスで汗まみれになると思うから洗濯したいもんね。
記念に残しておきたいし・・・
聞くだけ聞いてみて納得できればやってもらったらどうかしら??

うちは以前、お会いした時よりも一回り丸くなってるみたいです。。(←自分じゃ分からないけど言われるの…)

我が家には『ミシン』と言うものがないのでまさに切りっぱなし状態だからフェスが終わるまで怖いから洗濯やめときます(^^ゞ

もっともっとイジリたいけど・・センスがないから全くアイデアさえも浮かびませ~~ん(ToT)

みゆきさんへ

ええ、声をかけてね、お待ちしております
以前お会いした時は帽子をかぶっておりましたが今は頭ボンバーでございます(照)

私も買ったままで放置してあるブツが沢山ありますよ~~~
少しずつでもイイから処理していきたいものです。

お洗濯・・・どうなのかな?
私はまだ完成後着てないのでそのままなんですけどね
私はロックミシンで処理したから洗濯しても大丈夫だと思うんですけど、どうかな??

お見かけしたら即、お声かけますわ(*^^*)

消しハンようのヤツ!うちもセリアで随分と前にお買い上げしてほったらかしです。。
いつも材料を買うだけで全く手をつけず溜まってく一方です(><)

昨日はようやくチャリTの袖に手を加えて首周りをチョキチョキしましたよ~♪
ガッタガタでそれを修正していくたびに開きが広くなっていくんで途中で諦めましたけど(^^ゞ
そうそう!
切った後って一回、洗濯した方がいいんでしょうか??

さくらちゃんへ

おはよ~ございます(久)
ブログも更新してないし、広告がTOPに来ちゃってるじゃない(汗)
9月だから忙しいのかしらん??

色々と聞きたいこともあるのよ~~~ぅ!

新幹線、私は行きの分だけは押さえました。
帰りは東京での予定が未定なので押さえてないです。

junkoさんへ

おはようございます。
消しゴムはんこは嵐ロゴしか(上手く?)彫れないんですよ(汗)

細いラインは手が震えてチョン切れてばっかりなんで・・・
太いラインだと彫りやすいですよね^^
是非リベンジしてみてください

チケット、無事に手元に届くか、それだけが心配です

おはようございます!

アラフェスに向けて着々と準備が進んでますね!
アラフェスまでもうすぐ!準備も大詰めですね(*≧∀≦*)

チケットは今日到着ですし、グッズ情報も出始めたみたいですし、ドキドキワクワクの毎日ですね!

私も準備急がなければ!!
とりあえず新幹線の予約が最優先ですかね(´▽`;)

消しゴムはんこお上手ですね!
私も以前挑戦しましたが…。ガダガタ( ;∀;)
またリベンジしようかな?

チケットいよいよ今日ですね!
楽しみですね(*´ω`*)

早くTシャツとうちわ作らなきゃ(;・∀・)

さくさんへ

17,18日がプレ販売みたいですよ。
まだ公式発表されてないのかな??
国立近隣の住民さんにはグッズ販売日について書かれたチラシが配布されたそうです。

19日のプレ販売があれば前乗りしてグッズ買えたのにな~って思います。
20日参戦の方は19日のプレ販売に期待したでしょうね。

でも、今までコン前日にはプレ販売あったのにどうして今回は無いんだろう・・・
やっぱりリハがあるから??う~~ん。。。

かなさんへ

こんばんは~
準備万端なのかな??まだまだ何か作れそうな感じなんですけどね。
そろそろネタ切れかな??

かなちゃんに見つかったら全力で逃げなくっちゃw
って、息切れしてすぐに捕まっちゃうね^^
見かけたら『cotonオバチャン、かなですよ^^』って声かけてくださいまし

私も以前はメガネ愛用者でしたよ
今は手術して裸眼で見えるようになりました(2008/11/13ブログ参照)

えっ、、19日プレ発売ない???
うそ〜〜〜〜グッツは当日のみ?
私は23日まで滞在

こんばんは

チケットいいですね(^o^)
私の家に間違って入ってっこないかな…←おい

もう準備万端ですね♪
私のバッグにもこんな風にアレンジしてほしいです(^◇^)

もしも、今度cotonさんらしき方をどこかで
見かけたら全力で追いかけますよ?ww(☆_☆)←おいおい

やっぱりcotonさん上手ですね!!
でも、けしはんは材料はあるのに
一回もやったことないんですよ…
近いうちにやってみようかな??

眼鏡は便利ですが、一回かけるとやめられませんからね…
私なんか、もはやずっとかけちゃってますもんww←おい

さくさんへ

19日はプレ販売が無くて残念!
なんで19日は無いの?って思ったらリハするから?音漏れ防止??

私は20日に上京して22日まで東京にいるのだけど
細かい予定はまだ決まってないのよん
20日は昼頃にお友達と東京着ですわ。

国立走り回って探す・・・って、そんな事しなくても連絡取れるじゃん^^

kurumiさんへ

kurumiさんも準備は進んでますか??

消しゴムはんこは既にたくさん作ってあるのだけど、劣化してきちゃうんですよね
嵐友さんへ送る封筒にハンコをペタペタして楽しんでます^^

消しゴムハンコの細いラインをキレイに彫れる人ってスゴイな~と思いますわ

国立の衣装が次々できていますね。
私は何もしていません〜〜〜。
20日にcotonさんに逢いに行こうかしら、、私いつ当たるかわからず、、(当たるき満々で)19日の日から東京入りです.
21日はぎりぎり到着なので。
国立を走り回って探すぞ!!って、、何時からいます???

スマホベルトを付けてバッチリになりましたね~。
そして、消しゴムはんこもかわいいです~。
私も以前、消しゴムはんこにチャレンジしましたが、
うまく出来ず、消しゴムはんこ作りしてる方に嵐さんの
ハンコをお願いしました~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

