スポンサーサイト


落ち着かない

チケットも無事届いて、ソワソワしてきてます

が!!なんと!!

大魔王が今週末に帰国・・・ガビ~~~~ン

半年の海外出張から帰ってくる日は『智会&アラフェス予行練習会』ぶっふぉ~!!

す、すまん、夫よ、、、

帰国早々、嫁は嵐さんに会いに東京に行くのだよ。
愛しのダーリンに逢いに行って来ま~~~す(夫の立場は一体・・・)
王子と二人で仲良く留守番しとってね~(鬼嫁です)

夫君が居なかった半年間は家事も手抜きでお家の中もグチャグチャ~~~
アラフェスに向けて嵐ゴトしたいけど少しくらいは片付けしておかないと・・・(涙)

片付けしてると色々なところから嵐モノが出てきます(苦笑)

家事の合間にちょこっと作って?みました。
2409121.jpg
見覚えのあるパーツですねぇ・・・
どうして公式グッズをそのまま使えないんでしょうかね、私。
ちょっと地味かな??
コメント

千良ちゃんへ

こんにちは^^

海外出張言うても、東南アジアだからね、私は行きたくない(てか日本から出たことないw)

ハワイならねぇ・・・ん?ハワイ?ワイハ、ワイハと言えば??
一度きりの~じんせ~~ころがるようにぃ~~~と直ぐ嵐ゴトに変換w
海外旅行に行く予算を嵐コンの遠征費用にしたいですわ、ホ~ホッホ ←嵐バカ

今回のグッズ、ショッピングバッグが600円でしょ?
多分シャリシャリのビニールみたいなのじゃないかな?って想像してます。
そうなるとBWコンのように解体できなくなっちゃいます(涙)

17日にはオークションにグッズが出ると思うからチェックしないと!

こんにちは。

海外出張Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいなぁー私も海外行きたいッ←そーゆー問題じゃない(汗)

公式グッズ、cotonさんがアレンジすると、本当にかわいくなりますね♪( ´▽`)
学校の鞄につけたい…( ´・ω・`)

嵐フェスのグッズ販売が決まりましたね(^^*)
今回はどんなモノで、それをcotonさんがどのようにアレンジするかが、今から楽しみです(笑)

みゆきさんへ

多分アメブロで偶然見つけたんだと思うのよ!
でも、もう見つけられなくて・・・(汗)
どうやって探せばいいのかしら?

そそ、いくつになっても恋する乙女~~~んふ。
は~やっと木曜日、今日のシェアハウスは大宮~~楽しみ~~~

No title

そうそう~♪
袖にも裾にもフリフリを(^^ゞ
ぐるっぽにはUPしてなかったから記事見てもらえたのかしら??

そっか~♪
智くんに恋心を抱く『一応』乙女だもんねヾ(´▽`;)ゝ
ヨシ!頑張って着ますわ☆.。.:*・°

あおいちゃんへ

大事なのは~~~~あらし~あらし~さとし~さとし~~~ですからv-10

旦那さんは追いかけなくても永遠に傍にいてくれますからね、いいんです。
嫁の機嫌が良いと旦那さんにも都合がイイってもんです

おお!あおいちゃん3泊4日ですかっ!!
千葉っていうと・・・ディズニーランドと相葉亭かしら??
グッズ参戦は21日なのね^^ 全身黄色の女子大生を探せばよいかしら??(違)

みゆきさんへ

チャリTのリメイク、もしかしてブルーのTシャツにフリフリのかしら??
どこかで見たような・・・アメブロのグルっぽだったかな??

大丈夫、みゆきさんも乙女ですから、きっとお似合いですよん^^

アラフェスも楽しみだけど、智会だったり、嵐会だったり、、、そういうのも楽しみですよね^^

No title

ちょちょ…cottonさんの本当の旦那さんを…(笑)
アラフェス2日目にグッズ参戦します!!
友達と2人で3泊4日東京千葉旅行です!!!

No title

地味じゃないよ~♪

うちはリメイクどころか普段にも使ってない物が一杯あるよ(^^ゞ
あ、チャリTね!ちょこっとリメイクしてみました♪
予想以上に『乙女』な感じになっちゃって作ったものの、着ても大丈夫か!?
ってな仕上がりになりましたさ~( ̄▽ ̄~)
アメブロの方にはUPしてるんだけども。。

智会に予行練習会♪いいなぁ~
予行練習会にも惹かれるけどやっぱり智会に惹かれる☆.。.:*・°

noaさんへ

noaさん、はじめまして^^

手芸に興味を持っていただけるキッカケになれたのなら嬉しいです^^

親子以上に歳が離れたオバチャンでよろしければ仲良くしてくださいね

はじめまして

cotonさん、はじめまして

noaといいます。

パソコンでcotonさんの作る嵐作品を見て

私も手芸に興味を持つようになりました。

14歳の嵐(二宮君)ファンですが、仲良くしていただけますか?

けあこさんへ

ブログ開設おめでと~さきほどお邪魔させていただきました^^

忙しいといっても無職なのでお仕事されてる方や学生さんよりは時間はあると思います
片手間に求職活動もしておりますが・・・

これからも沢山のハンドメイド楽しみにしてます^^

参考になります

こんばんは。

BWのチャーム、バッグにバッチやピンのようにつけたいなぁって思ってたんです。こんなアイテムがあるんですね。

BWは私初のコンサートだったので、グッズの買い方も控えめで、ストラップも1つしか買ってないから解体できず…

アラフェスグッズは、代行で頼んだので、必要最低限って感じで。
次回コンサートは、大人買いします♪


先日お話しました、ブログ開設しました!

アメーバ検索で、
けあこ、もしくは
けあこの気ままにあらしごと

で、ヒットします。

まだ開設数日ですが、よかったら遊びに来てくださいね
(旦那様帰ってらっしゃる前のお掃除事、智会、アラフェス…お忙しいと思いますので、落ち着いたら…)

長文失礼しました。

かなさんへ

嵐ゴトだけは譲れません!!
そんなことは夫くんも承知してますけどね^^
「夫君が居なかった寂しさを嵐さんに癒してもらったのよ」って言っとく??(悪嫁)

夫君と王子は仲良しだから男同士で楽しく過ごすんじゃないかしらね^^

おおっ!ヘアバンド作ってくれたのね、お役に立てて嬉しいわ
じゃあ、私ともお揃いなのねん^^

こんにちは

ブログデザインが変わっている!!
違うとこかとほんとに思いましたw(@_@;)

旦那さんがかえってくるんですね(*^_^*)
それでも嵐さんは譲れないですよねww←おい
…男どうしで仲良く♪って言い訳するしかありませんね(笑)←おいおい

地味じゃないですよ!!
逆にシンプルにするのが難しい私は
もはや尊敬できますもん!!w

そういえば、let me down風ブックカバーと同時進行で
cotonさんが以前upしてくださったへアバンドを
数週間越しに作りました!!!!!
私の大好きな黄緑で、柄はcotonさんと
おソロのドットです(^◇^)
とってもいい感じに作ることができました♪
ありがとうございました!!(>▽<)

長文失礼しましたm(__)m

Miyukiさんへ

んっ??もう1人の彼??おだやかじゃないわ~~~~

あ、そいえば、今日『TVジョン』立ち読みしたんだけど、「ましゃき」と抱き合ってる女の子
めっちゃ羨ましい~~~~!!
なに?あの包容力・・・あの優しい感じ・・・代わって欲しい~~~~!

反省会??もしあるようなら是非是非~~~
Miyukiさん主催でもよろしくてよ??^^

スージーさんへ

ちょこっとぶり~~~^^

BWコンのストラップを解体したのが出てきたから付けてみました。
チャームもカニカン取っちゃったw
風景コンのピンバッチのピンを抜いたのも出てきた~~~
私も色々と遊んでるのね(汗)

アラフェスのカウントダウンより先に大魔王帰国のカウントダウンよ~~~
『手料理が食べたい』って、何が食べたいのかしら、、う~~ん。。。

あみちゃんへ

写メありがとうね

もうさ~見た瞬間ワロタ。
絶対に冷やかしってバレバレじゃん(爆笑)
でも、ありがとうね、大事にしてくれて嬉しいよ^^

れたちさんへ

体育祭お疲れさまでした~~!
日焼けしちゃったかな??

ブログのデザイン、変えてみました^^
自分でカスタマイズができないので公式テンプレートです(苦笑)

そうなんです、大魔王さん半年間出張だったんです。
また早起きしてモーニングコーヒーを入れてあげないと!

掃除してても直ぐ嵐ゴトに目がいっちゃうんですよ~~~(涙)

こんあいば★

私も、アラフェスのチケットが無事に届き(友達のとこにですがね)なんだか落ち着かない毎日を過ごしてます。アラフェスの前に、もう1人の彼に会いに、週末は横浜でデートして来ます(^w^)
旦那様の帰国日に智会なんて、笑っちゃいますね(笑)
まぁ、新婚じゃなければ、そんなもんですね(笑)
アラフェスの練習会、いいですね(^O^)
私は、ぶっつけ本番ですわ(笑)
反省会でも開催することがあれば、是非とも参加させて下さいな!なーんてねo(^-^)o

こんにちは(*^^*)

cotonさん、ほんとにお久しぶりです(*´∇`*)

ご無沙汰しているうちに、嵐モノが着々と増えていますねっ(*^^*)

今日アップしてあったピン、なるほどって思いました(^.^)
どこかで見覚えがっ!!、と思ったら私も持っていました☆
でも、ちょっとの工夫でこんなにも素敵な嵐モノになるんですね♪

あと10日でいよいよ『アラフェス』ですね~♪ヽ(´▽`)/
1日1日、カウントダウンが楽しみですね☆

もうすぐだね♪

ワクワクo(^^)o
行かない私までドキドキ!

大魔王さん、おかえりなんですね♪

うちは帰って来てから少しずつ片付いてきてるけど、やってるのは旦那(^_^;)

今日はNISSAN行ってにのちゃんと写メ撮ってきたよ(笑)

No title

こんにちは
本日、体育祭の代休でだらだらして過ごしてます

ブログのデザインが新しくなっていたので
違うホームページを開いたのか!?なんて思いました(^^;)

旦那様、お帰りなさい☆
出張だったんですね~

家を掃除すると嵐さんものが出てくるなんて素敵~><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

