スポンサーサイト


あと1週間


アラフェスに向けて今日はスマホの充電器を買ってきました。
もちろん智君仕様にしちゃったよ^^
2409142.jpg
シールは智友のKちゃんからいただきました。ありがと^^

今日は名刺なんぞを作ってみました。(ハンドタオルも刺繍したよ)
24091431.jpg
アナログな私は「ラベル屋さん」を使わせていただきました
「cher coton」は、おフランス語なのでエッフェル塔。そして径くん絡みで鍵。

さて名刺、作ってはみたものの使うことがあるんだろうか・・・
コメント

みゆきさんへ

へ?名刺欲しいの??
実はもう1種類作ってあって、そちらには詳細情報がw
・・って、みゆきさんが知ってる情報(連絡先明記)だけどね(苦笑)

当日、会えると良いですね^^

のえるさんへ

ちょこっとぶりですね^^
19日にグッズ販売が無くて残念ですよね~~~ちっ。

私もワクワクよりもヒヤヒヤの方が大きいです。
誰も病気しませんように・・・とか、台風来ないかな??とか。。。

私を探していただくのは嬉しいのですが、私ごときを探す時間が勿体ないので
良かったら連絡先教えますが・・・
メールフォームよりお知らせくださいませ^^

さっきまで快晴だったのに今はドシャ降りの雨です。。。
どうかアラフェスでは雨が降りませんように・・・


No title

おぉ~♪
名刺☆.。.:*・°
昔、ビジュアル系にハマってた姉が名刺を作ってたな(≧∇≦)ъ

うちもcotonさんの名刺、欲しいです♪
是非、次回お会いした下さい!ヾ(〃^∇^)ノ♪

お久しぶりです(^^)♪

本当にあと一週間をきりましたねっ!!
遠征組の私はちょっと早めに東京に乗り込むのでドキドキ…ワクワク…ヒヤヒヤです(≧∇≦)
(↑ヒヤヒヤはこのまま何事もなく嵐さんに会えるかです;笑)

当日は必死にcotonさんを捜します(`▽´)
この名刺が欲しいっっっ
もしお会いした際には是非頂けたら嬉しいです♪

あーお天気の神様よ。どうか雨降らさないで(∋_∈)

noaさんへ

おこんばんは^^
今日のニノマネキン、可愛い超でしたね^^
今のヘアスタイルも私の好みでございます

質問の件ですが

丸い本革ですが、東京の日暮里にある「And Leather」という革専門店で買いました。
小さい丸革は1枚の本革を買って、お店で型抜きをしてもらっています。(別途手数料要)
http://www14.plala.or.jp/kutuya/ ←こちらを見てね

今度の上京の際にも時間があれば行きたいと思ってます

あやこさんへ

あやこさん、こんばんは^^
かな~~りお久しぶりなのではないでしょうか??
改めてのご挨拶ありがとうございます
こちらこそ再びよろしくお願いしますね

そろそろ私のパソコンも壊れそうです(涙)

またいつでも遊びにきてくださいねん

れたちさんへ

おこんばんは~~

お、そうだ。ウラアラシCDも20日頃だったよね^^
聞いたことのない曲がたくさんあるから私も待ち遠しいです

こないだは名刺持ってなかったもんね。
お土産を作るのに必死で名詞なんて思いつかなかったわ(苦笑)
また今度会うときにはメッセージ付きで名刺を差し上げます^^

かなさんへ

私の名刺を欲しいですって??ありがとうございます~~^^
おしゃれな名刺・・・「ラベル屋さん」から素材を使わせていただいただけです(汗)

K師匠のブログ、判りました??
ググれば一発でヒットしますからね、K師匠はスゴイです^^
私もあんな技術とセンスが欲しいですわ

すごいです!

こんばんは、

やっぱり、cotonさんの作る作品はどれも上手で
憧れています。私も早くcotonさんのように上手になりたいです。

質問いいですか?

cotonさんが、いつも嵐マークとかのキーホルダーに使っている
丸い本革ってどこに売っているんでしょうか?

お教えさせてもらえるなら、知りたいです(^^♪

No title

こんばんは!
お久しぶりです...といいたいところですが
2,3回ほどしかコメントをしないまま
パソコンが壊れてしまいました…
潤くん担当のあやこと申します
改めてよろしくお願いいたします。

cotonさんの作品が大好きです
また毎日お邪魔致しますね!

No title

こんばんは
あと一週間なんですね><
その頃にはCDで私もニマニマしてるのでしょうか←

いつか、cotonさんの手渡しで
名刺頂きたいです
また会えますように☆

こんにちは

cotonさんの名刺もらいたいです♪w
私の名刺は残念なのばっかりだから、cotonさんみたいな
おしゃれな名刺をつくってみようかな??
タオルもかわいいです(*^_^*)

K師匠(だと思われる方…←)のブログも覗いてみました(^_^)
もう、プロ級で既製品かと思いました!!!
cottonさんのお友達方も素晴らしすぎてもはや怖いです(((´Д`)))(笑)

(K師匠(だと思われる方…←)のブログにはコメントをしていませんでしたが
ここに書いてしまってなんだかすみませんm(__)m)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

