スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ・・・失敗しちゃった

生地の山から出てきた赤色のキルト生地
大野君堕ちするまでは赤色が大好きだったので赤系の生地を沢山買っていたんです。

何か作れないかな??と考えてみたんだけど・・・
キルト生地で作れるものっていったら通学用の手提げカバンかクッションくらいかな?って。
ちょうど智君クッションカバーもくたびれてきたから翔ちゃんバージョンで作ってみた
2409132.jpg

クッションの大きさに対してちょっと刺繍が小さかったね・・・
この刺繍のサイズなら40cm角くらいのクッションが良かったかな?(これは45cm角)
それも中心が少しずれてしまって・・・ダメダメだ~~~!!
(誤魔化すために斜めから撮りました、汗)
2409134.jpg
もうちょっと真剣に寸法とかを考えてから作ればよかったな・・・
惜しいことをしました・・・
コメント

えーころさんへ

えーころさん、はじめましてのこんばんは^^
たくさんある手作りブログの中から見つけてくださりありがとうございます
何かしらのヒントは見つかったでしょうか??

シュシュ、イイじゃないですか^^
私は「まるこママ」ヘアーなのでシュシュを着ける髪の長さがありません~~
なのでヘアバンド&ハチマキで参戦したいと思いますっ
初めから上手にできる人なんて滅多に居ないと思います。継続は力なり・・・ですね^^←手芸歴35年デス

またいつでも遊びに来てくださいね、気が向いたらコメントもお待ちしています

はじめまして

はじめまして、えーころと申します。
こっそり読ませて頂いておりましたが、初めてコメント致します。
嵐ファンで何か手作り出来れば~と探していたらこちらに参りました。
可愛い手作り品ばかりで、売り物ではないことに驚いております。

手芸屋さんでポケットティッシュカバーのキットが売っていたので、まずはそれから初めてみたいなぁと思っています、アラフォーです(笑)
アラフェスには間に合いそうにないので、シュシュを担当カラーで作りましたが…すごく不器用な自分にがっかり(笑)
翔くんのクッションカバー可愛いのに満足されてないなんて~私のシュシュ見たら…手芸とは言えませんね(笑)

ブログまたお邪魔させて下さい(*^_^*)

ひよこちゃんへ

せっかく翔ちゃん仕様で作ったのに、計算違いでチョイ失敗・・・(涙)
まだまだ修行不足ですね、ショボーン

あっ!!v-21
枕カバーなんて作っても良いかもかも??
嵐さんの夢が見られるかもかも??

noaさんへ

私と同じ本革じゃなかったら似たようなものは100円均でもあるかも??

手芸材料のあるお店でフラフラしてると「んっ?これ使えるかも?」の材料が見つかることがありますよ

私も嵐ゴトじゃないと東京には行かれないです

翔くんバージョンのクッションカバー、かわいいですね(^^)
しかも、アラフェス仕様♪
うちにはクッションというものがほとんど存在しないんですけど、嵐さんのクッション(クッションカバー)なら、ぜひ欲しいですw

No title

翔くんのクッションカバー、可愛いですね!。

先日の丸い本革の件では、ありがとうございました。

私も、バイトできるようになったらお金を貯めて東京に行きたいと思います('∀`)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。