スポンサーサイト


嵐会??のお知らせ

22日(土)に東京のどこかでランチ(嵐会?)します

「私もランチした~い」の方がいらっしゃればご一緒しませんか??

詳細はまだ決まってませんが参加人数によって決定したいと思います。
・・って言っても、cotonは東京方面がわからないので幹事は嵐友さんにお任せしちゃいますけど(汗)

11時くらいの集合を考えています。

16日(日)までに参加希望の方はメールフォームよりご連絡くださいませ。
コメント

みゆきさんへ

ママは忙しいもんね、遠いし・・・ざんねーん!(涙)

また会えるときが来ると思いますので、その時に盛り上がりましょうねん^^

kurumiさんへ

う~~ん、残念でした(涙)

じゃ、また今度違うコンサート会場でお会いしましょうね^^

kurumiさんから見たアラフェスの感想もお待ちしてま~す

のえるさんへ

もちろん、参加してください^^
年齢層は嵐さんが大好きな方ならどなたでもOKですよ^^
小中学生さんは親御さん同伴でお願いしま~す

No title

参加したいなぁ~~~(><)

でも、お決まりの弾丸日帰りで21日のうちに帰っちゃうんですil||li ○| ̄|_
是非、また参加させてくださいm(_ _)m

おお~!

嵐会っ!!
一人参加でも良ければ参加したいです(^O^)/
年齢層とかの条件はないのでしょうか?


私も参加させてもらって再びお会いしたかったけど、その日はもう帰宅していてザンネン!
皆さんでアラフェスの余韻に浸って楽しんで下さいね~♪

ももさんへ

む~~ん、残念だけど仕方ないですよね<お仕事
でも嵐ゴトの為にはお仕事も大事だし、、、がんばですっ!

当日、私も楽しみにしてま~~~す^^

うぅ・・

参加したかったけど仕事だ(T_T)
プレ販売とアラフェスでこの週は休みすぎてしまい土曜は出勤です。
残念だ・・・。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
またメールします♪

noaさんへ

noaさんもお気持ち参加ですね、OKです^^

革も件ですが、丸いのは全て牛革だと思います。
豚革も持ってますけど、インクのノリ?がイマイチのような気が・・・

使い道のない革(ハンズお買い得パック980円也)も沢山あって、どないしょ~~~(汗)

あみちゃんへ

気持ちだけ参加承知しましたw

どこでもドアがあったら、まず国立でしょ~~^^

あ、その前にウチにおいでw

No title

私も、気持ちだけ参加させていただきます( ´▽`)

あの、この前に質問させてもらった丸い本革の話ですが

cotonさんは、牛革を使っているんですかね?

牛革じゃなかったら何の革を使っているか教えていただけないでしょうか?

はいはぁ~い!

キモチだけ参加です(*^o^*)


どこでもドアがあったら行くんだけどなぁ
幽体離脱でもいっか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

