スポンサーサイト


リベンジ!

昨日失敗しちゃったクッション。
まだ少しだけ生地が残ってて、小さめのヌードクッションも出てきたからリベンジしました
2409141.jpg
昨日のは45cm角で、今回のは30cm角(園児サイズ)です。

昨日の・・・クッションなんだけど、重みでつぶれて座布団になってるし~~~

糸色も濃いピンクにしてみました
2409143.jpg
でも、画像で見ると白に見えるね

青色で作りたいな~~~^^ でも、そんなにイラネ。

さ~~て、明日は智会&夫帰国日。
メインはやっぱり智会ですが・・・

大魔王さん、晩御飯は何でもイイって言ったから「焼肉」に決定!!
切ってホームプレートで焼くだけ~~超手抜き!
焼きながら久しぶりに家族団らんだ~~~~!!




コメント

スージーさんへ

新しいクッションですが
余り生地で作ったので真剣には取り組んでなかったんですよ(汗)
そしたら失敗しちゃって、、、負けず嫌いに火が付いたという・・・

赤とピンクは同系色ですからね、組み合わせは大丈夫だと思いますよ。

翔ちゃんグッス・・・何を作れば良いのか・・・う~~~ん。
例えば・・・100均で「プラ板」を買ってきて、嵐マークをマッキーの赤で書き写してパンチで穴を開けてからトースターで縮めると透明チャームができますよ。
消しゴムはんこでノートの表紙にポンするだけでも翔ちゃんノートになりますし・・・

多分私は手芸歴が長いので「ひきだし」が人よりも沢山あるのかもしれませんね

今、リビングで夫と王子がTV見ながら笑ってます^^
なんか、しあわせですね^^

noaさんへ

フランス刺繍とか、クロスステッチとか、嵐マークを手で刺繍することも可能ですよ^^
クッションカバーの作り方はカンタンなものですよ^^

ミンクボール・アルファベットチャームは「パーツクラブ」で買いました。
でも、買ったのは1年くらい前なので今も取り扱いがあるかは判りません

かなさんへ

翔ちゃんクッション、袋に入れて押入れの中に片付けました~~
外に出しておくとピョンコの寝床になってしまうので・・・

家族団らんしましたよ~日本のご飯は美味しいらしいです^^
久しぶりに主婦したな~って感じです(汗)
あ、お肉まだ残ってますよ(笑)

じゃ、かなちゃんは気持ち参加組にエントリーしておきますね^^

junkoさんへ

赤色は可愛くてキュートな感じなので大好きな色です^^
ここ最近はブルー率が多くなりましたけど(照)

私も最近気がついたんですけど、透明フィルムをはがしてからアイロンするんですよ~~~~!!
透明フィルムをはがしちゃうとクルンってまるまっちゃってやり難くなるんですけどね(涙)

アイロンは垂直に当ててくださいね
横にズラすのはグリッターシートの糊がはみでる原因になりますよ

こんにちは(*^^*)

新しいクッション、すごくいい感じですね~☆
さすがcotonさんです(*´∇`*)

糸の色も、赤と濃いピンクって以外と合うんですね!!←なるほどっ(^-^)

私も翔ちゃんグッズを作りたいんですが…
何を作れば良いのか、全然分かりません(>_<)

cotonさんみたいに色々作れたらいいなぁ、といつも思っています(^.^)

旦那様は今日、帰って来ますね(^-^)
久しぶりの家族団らん、楽しんでくださいねん♪

可愛いです

ピンクの刺繍も可愛ですね('∀`)。

翔くんクッション、私も作れるようになるかな?

はい、頑張って作れるようになりたいです(^^♪

cotonさんは、ミンクボールやアルフェベットチャームなどは

どこで買っているんですか?

こんにちは

昨日あまりにも疲れて寝てしまい、
今日来てみたらなんだかとってもかわいいクッションがΣ(゜Д゜;)
私の部屋にもこんなクッションが欲しいです(*^_^*)

家族団らんいいですね(^◇^)
よし、お皿とお箸を持ってお邪魔しにいこうかなv-271ww←え

嵐会、私も参加してみたかったです(>A<)
気持ち参加組ですね(^_^;)

おはようございます

リベンジクッション完ぺきですね♡
赤可愛いですよね!

昨日グリッターシート試してTシャツが
完成しました!!
…しかし透明フィルムはがした面が
ベタベタなんです( ;∀;)
あて布にくっついてきて動いちゃったり、
完成後もたたんだら貼りついちゃいそうなんですが
こんなもんでしょうか??

からしろちゃんへ

青のお引取りの際は3人でジャンケンポンv-217v-221v-222してね^^

私こそ、例のブツ&アレ&ソレをお持ちしますわ(イミフ)
色々お手数かけてスミマセヌ(ペコリ)

じゃ、また数時間後にお会いしませう

けあこさんへ

リベンジ成功!!かな^^

リベンジクッションは当面使う予定が無いので保管です(ニノ・智君クッション保管中)
車には既に2個の嵐クッションが置いてあるんですけど「ジャマ!」@王子らしいです(涙)

cotonさんの家、水回り以外は嵐さんがいらっしゃいますよ^^

むにゃむにゃの智君・・・「ムキィ~~~!!」ってなるほどに可愛かったですv-348

かわゆい。

クッションかわいいわっ。
親子で置きたいですねーっ。
青の引き取り手ならここにe-320

旦那さんが帰国する日に智会…もうしわけないす。
例のモノ。お持ちします。ぷぷ。

先ほどはお気遣いありがとうございましたーっ

バランスばっちり!

こんばんは。

リベンジのクッション、バランスすごくいいですっe-266
車とかに置いておきたい~


毎日、嵐グッズが出来上がっていて、cotonさん宅は、どこを見回しても嵐に出会えそうv-351

そうそう、昨日の智くん、かわいかったですねv-348
絵本読んでもらって、子どもになってた~e-455

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

