スポンサーサイト


智会&大魔王帰国

ひっさしぶりの智会~~
待ち合わせは「日産ギャラリー」でもニノちゃんしか居なかった・・・
そして智友も居なかった・・・それは私が遅刻してしまって
先にお買い物をお願いしたからですが…
遅れてごめんなさい

またしても私を見るなり智友ちゃんが「cotonさん、20日は雨ですって!!!ジー」

ん?

はっ!

私ってば雨女だった!!
今日も電車に乗ったとたんに雨ザーザー
去年の国立は台風だったし!!
智会は毎回と言ってよいほど雨降るし!!
雨男の大野君と雨女のcoton、こりゃヤバイ・・・
アラフェス参加される皆様、傘の用意を忘れずに~~~!!


智会の日程を決めたときには気がつかなかったけど、
後日「あああああああああーーーっ!!15日は嵐結成記念日だった」ちゅー事をKちゃんから聞いて
ケーキでお祝いすることに^^
2409151.jpg
ハッピバスディ~トゥ~ユ~
嵐さん、おめでと~~~~!!
今日はコンリハで皆でお祝いしてるかな??^^
翔ちゃん「特記事項はなし」って嵐結成記念日ですやんか!


さて、カラオケBOXで智会をしたのですが毎度の事ながら1曲も歌わず
Timeコン、AAAコンのDVDを見て「キャーキャー」しておりました。
やっぱりアラフェス予行練習なんてしなかったしw
参戦グッズを見て談笑したりして楽しかった~~~
大野君のソロの場面ではサトシック4人、シ~~~~ン・・・
萌えポイントではリピリピ
間近に迫ったアラフェスに想いを馳せておりました^^


少し早目に退席して夫君のお出迎え~~
開口一番「あれ?なんか・・・大きくなった??」って!!

・・・。

夫よ・・・もう1回飛行機乗りますか??

夫君、元気そうで何よりでございました。
久しぶりに夫に抱きしめられたピョンコさん、嫌がって目を合わさないのですw
さ、半年振りに真面目な主婦に戻りまっす!
でもその前にアラフェスね^^

コメント

あみちゃんへ

半年も大魔王さん居なかったのに、それがウソのように以前のように普通に過ごしてます(苦笑)

私も気にせず嵐ゴト~(←判ってるから放置されてますw)

嵐友さんとのDVD鑑賞会はそれはそれは楽しいですよ~~
1人で見るよりもかなりテンションあがりますi-184
大野君のソロは「シ~~~ン」で終わると「ほぅ・・・v-10」ですw

noaさんへ

ケーキ、美味しかったですよ^^
小さめだったのであっという間に完食でございました~~

noaさんは晴れ女なんですね。
恐れ入りますが20、21日だけで良いので国立に来てくださいっ!!

大魔王さん お帰りなさい

居なかった人が戻ってくると生活がちょいと狂うんだよね(^_^;)
またそれに慣れるまで時間がかかる…

うちは慣れたかと思ったら来月出張だって(-"-;)

DVD鑑賞楽しそう♪
やっぱり良い場面は見いっちゃってシーンとなるの?(笑)

No title

ケーキ美味しそうですね('∀`)

私も1日遅れてお祝いしたいと思います♬

私は晴れ女なので、毎度テリテリで困っています((((;゚Д゚))))

しおりちゃんへ

んっ?
福岡??何かあるのかしらん??
確かに距離は縮むけど・・・ねぇ・・・(苦笑)

なんか、お天気が微妙ですよね。。。
雨女でスミマセンって感じです(涙)

潤くんはお祝いしてたの??そっかぁ
なんかさ、スタッフが「今日は嵐さんの結成記念日ですね」って言ったらどういう受け答えをメンバーはするのかな?って妄想してニヤニヤしてる私でした

かなさんへ

良い子は早く寝ましょう(笑)
昨晩は「しやがれ」の放送が無くて寂しかったですね。
見たかった関ジャニの仕分けも夫の帰宅で忘れてましたし(涙)

結成記念日、デビュー記念日、それぞれのお誕生日とアラシックには記念日がいっぱいですよねっ!

余ってるお肉、冷凍保存しておきます、いつ食べに来ますか??ww

「One」と「ドリアラ」もDVD化されないかなぁ

Cotonさーん!いよいよ1週間切りましたね~私はその頃は学校お休みして福岡にいます(笑)少しでも距離が縮まります♪
天気…2日とも曇り雨でしたね。どうせなら快晴のなかで見たいですよね←
15日私もお祝いしました。ちなみに翔さんのオトノハ同じツッコミしました(笑)潤くんはお祝いしてたのにー!

こんばんは(夜遅すぎ?!)

大魔王さんお帰りなさいですね♪
cotonさんも嵐さん補給してからですが頑張ってください(^◇^)

嵐さんの誕生日、私もすっかり忘れてしまってましたΣ(゜Д゜;)
不覚……(~_~;)
9月付近の記念日って覚えにくくて困ります(´▽`;)←おい
でもでもっ!!ぎりぎりセーフですが…
嵐さんHAPPYbirthday!!!!!

ケーキもおいしそう…♪
cottonさん宅に余っているお肉と一緒に食べたかったですww←え

嵐さんの昔のコンサートDVDとか私も見てみたいです(>▽<)
今とのギャップに萌えたい…←気持ち悪いw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

