スポンサーサイト


いっぱーーい!

今日からグッズのプレ販売が始まりましたね
朝6時から並んだお友達は12時前に買い終わったそうです。
もう1人のお友達は13時頃に買い終わったそうです。
ん~6時間くらいはかかるみたいですね。
明日は平日だから今日よりは空いているのかしら??

グッズも画像で見ましたけど、可愛らしい雰囲気でしたね^^
改造するにはちょっと難しいような気がしますけども。

さて、今日は一日バッジを作っておりました。

いつもの・・・
2409171.jpg

そして今回、アラフェス限定バッジも作りました^^
2409172.jpg
色糸はオレンジです。台布は黒のフェルトです。ウラにピンが付いてます

こんな感じで着けてみましたが、いかがでしょう
2409175.jpg

今日は一日よくがんばりました
2409176.jpg
コメント

ちさとさんへ

はじめまして、cotonです。

質問のバッジですが、これは刺繍ミシンで作っています。
なので刺繍ミシンがないと作れないのです。

詳細はカテゴリの中の「はじめての方へ」をご覧ください。
ミシンの説明を記載しております。

ちなみにこのバッジは販売はしておりませんのでご了承くださいませ

No title

はじめましてです!

このばっち?どうやってつくるか
おしえてもらえませんか??

かわいすぎてほんまに
ほしいって思いました☆

うちも智くん大好きです!!

れたちさんへ

やっぱりゴコイチは可愛いよね^^

役に立てずにゴメンネ。

あ、そうそう。cotonさんはれたちさんが大好きだからねっv-348

No title

やっぱりかわいい~((むふふ←
集めるとさらに可愛いですね☆

今回は色々とお騒がせして
ほんとにごめんなさい><
実は・・・少しコメントするのに勇気がいりましたが
私のcotonさん愛が勝り
コメントさせていただきました^^

noaさんへ

私は学校行事でも雨を降らせておりました。
そういう時期に行事が多いんだと思いたいですが・・・

長財布は本が発売される2年くらい前からクラフターさんの中では出回ってましたよ
型紙を買ったものの、作り方が難しくて2年間手をつけずにいました(笑)
財布を解体したら作り方が判ったので作り始めたんですよ^^

憧れの人・・・ぶっふぉー!
ありがとうね、でも、、、そんな事を言ってもらるような人物ではないですよ(汗)

ひよこちゃんへ

アラフェスグッズ、可愛いですね~
でも、今回のグッズは改造できないものばっかりで・・・
う~~む、ジャニーズさんも考えてるなぁ・・・(違)

バッジは見てのとおりで全部です。
30?くらいかな??
我ながらスゴイ集中力だと思いましたわ

嵐ゴトだととことん頑張れるのね(苦笑)

強いかどうかは、分かりませんが
その友達の家族の中に雨女がいるらしくって

いつも、旅行とかは曇りになると言っていました(^-^)v


手芸っていうものは、スゴいんですね(^^

でも、本が発売される時には長財布がつくれるようになっていたとは

正直、驚きました( ; ゜Д゜)

cotonさんは私の憧れの人です
これからも頑張ってください。

honokaちゃんへ

おひさしぶり~~韓国レポはまだですか??^^

アラフェス・・・もう天気予報とにらめっこですわ。
今日だってグッズに並んでる嵐友ちゃんがいるから心配で・・・

アラフェス。楽しんでくるよ~~~!!ありがとね^^

のえるさんへ

グッズでは倒れた方もいらっしゃったようですね。
どこのコンサート会場でもそうですけど、もう少しグッズ購入が楽になると良いですよねぇ

私は嵐友さんのご厚意でグッズを買っていただくことになっています、有難いことですよね

アラフェスバッジ、本当はグレーのフェルトが欲しかったのですが
ハードフェルトにグレーの色が無いので黒になってしまいましたが、結構お気に入りです^^

のえるさん、もう少しお待ちくださいね、詳細が決まったらご連絡します^^

MAHOちゃんへ

え?私が可愛い??v-217(殴)

オレンジでできるって言ったら材料からして刺繍糸くらいしかなかったのよぅ
アラフェスバッジはちょっとAKB風??

リボンは在庫がなくって慌てて前職場に買いに走ったわ~~~

アラフェスグッズ、販売が開始されましたね!
買いに行くわけじゃないのに、どんなグッズなのかなとドキドキしてました(笑)
嵐ちゃんのロゴもやんちゃにアレンジされていて、かわいいですよね(^^)
ロゴまでアレンジしてしまうという発想が新しいなぁと思いました。

ピンバッチがたくさん!
ゴコイチ+アラフェスver.もいいですね♪
全部で何個製作されたんですか??

No title

お久しぶりです(^o^)
やっぱりかわいい~♡
アラフェス楽しんでください!
雨が降らないように祈ってます!(*^_^*)

恐ろしいですね(><)

グッズ購入に6時間!?
8時間並んだ方もいらっしゃるとか…。
一日の4分の1……。
今から考えるだけでも恐ろしいです(T T)
今回は特に列の配置など悪かった様で嵐フェス当日までに運営側の方から何か改善策が出てるといいんですが…。
cotonさんはいつ並ばられるか分かりませんが熱中症にはお気をつけ下さい^^

バッジどれも可愛いです(≧∇≦)
特にファン色のオレンジがいい感じに調和してますね~♪

かっわいい~♪

かっわいい~がいっぱぁ~い!!

あいかわらず凄いです!!

嵐ちゃんカラーはもちろんのこと
今回新規参入のオレンジも良いわぁ^^

おリボンついただけで
かわいさが数段アップしますね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

