スポンサーサイト


やっほーーーい!

明日20日のお天気は晴れるみたいじゃないですか!!
降水確率も10%ですってよ!おくさーーーーーーーん!!!(狂喜乱舞)

ここ数日、cotonさんは名古屋で大雨を降らせておりました。
さすがに雨女のパワーも無くなってきたってことかしら

今日の東京は午前中に雨が降るらしいので、嵐さんリハーサル大丈夫かな??
去年は殆んどリハできない状態だったけど、今回は大丈夫そうかな??
雨ですべったりしてケガはしないようにしてくださいね

昨日のプレ販売では品切れ商品が続出したみたいですね。
「ミサンガ&キッズタオル」「缶バッジ」「リストバンド」「Tシャツ」・・・まだあるのかな??

でも、、、プレでこれだけ品切れする??(汗)

本番の20、21日は??
20日には追加注文分?が再入荷するようですが、制限がつくかもしれないですね。
21日は更に品薄になるんでしょうね
ファンのみんなに欲しいグッズが行き渡りますように・・・

コメント

みぃママへ

えっ!みぃママがおねだり??うそ~~ん、光栄だわ^^

貴女にはお世話になってますので、私の嵐モノで良ければ喜んで~~~!!
 
じゃあ、今度は是非「131040」「111260」をゲットしてねん

キリ番って好きな番号をセットして踏んだ人だけにメッセージが出るっていうのを
10年くらい前に使ってたことがあるんだけど、ココでもできるんかな??

ひまわりちゃんへ

んまっ!2日目のも売ってしまったのね?

んでもさ、2日目うんぬんよりも品切れ自体ダメだよね。

オークションで缶バッジが10倍の値段になってたよ。。。

チケット、グッズで儲けてる人がいるのね(怒)

あみちゃんへ

こっちは大雨だけど、秋田は猛暑??びっくりしたよ
未だにお天気が悪いですわ。
今日中に洗濯物が乾いてくれないと困る~~~~

私もバイオハザード「月曜から夜更かし」で見たんだよw
あれって花だったんだね、キモくて直視できなかったわ

けあこさんへ

午後から晴れて洗濯日よりだっていうから洗濯したのにお日様は・・・いづこ??

そっか、お子ちゃまお熱でちゃったのね、風邪だったかな??
アラフェスハズレが良いのか悪いのか・・・う~~ん

一番良いのは晴れだけど、暑すぎるのも大変だよね。
心配なのは20日に参戦される方でグッズも買わなくてはならない人です。
開演までに買い終われればよいのだけど・・・

けあこさん、晴れ女の「気」を国立まで送ってくださいね^^

あぁーーーーっ!

coton~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇねぇねぇ
いまねぇ
cotonちのカウンター 《108001》
おっしぃ~~~っ!

あと1個はやければ、108000 だったのになぁ

おしいなぁ~
あとちょっとだったのになぁ~

おしいなぁ~

あっ、別になんかクレって
おねだりしてるわけじゃないんだよ。壁]ω・)ニャ

わけじゃないんだけどね

おしかったなぁ~ってね\(´∀`)丿

あ、しつこい?

cotonに怒られる前に
逃げろぉ~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

昨日品切れ続出だったのは、初日に二日目のも売っちゃったかららしいです。

私も一応晴れ女なので、明日は晴れます♪
去年も台風そらしたし♪

さわやかに

晴れると良いね!
テレビでcotonさん地方に大雨
こっちは高温ってやってます(汗)

グッズもみんなが買えると良いね(T_T)
私はミニタオルが売り切れーって連絡が来ました。

バイオハザード、ヒナの夜ふかしで見たのよん(笑)

No title

おはようございます!
愛知・山間部は今朝も雨… 何にもないからいいんですが。
そう、今日は普通に仕事、で子どもを保育園に送っていて検温(2歳児クラスなので)したら38.2℃…これはさすがにごまかせず、そのままリターン。

今週は(月)祝日、今日欠勤、明日・明後日はアラフェス行くはずだったから、すでに休みがとってあり…働いてないe-263

私、晴れ女なんですv-278
こどもが産まれた日、お宮参りや七五三、運動会や旅行など、雨で困ったことがないんです。
雨でなく、暑すぎず、アラフェスが無事開催されることを祈ってますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

