スポンサーサイト


オロオロ・・・

いよいよ明日だってーのに全然準備ができてましぇ~~~ん

着る服も決まってないし、、、荷物もまとめてないし、、、、ぐを~~~~っ!!



ひらめいた

きぃ~~~~!!
なんでこんな時に閃くんじゃ~~~

うぅ・・・作ってしまった・・・
2409191.jpg
ペンライトケースです
2409192.jpg


アラフェスのペンライトはまだ持っていないのでサイズは適当に作りました
少し大きいかな?って思ったけど、完成してから風景コンのペンライトを入れてみたら・・・
あら、ピッタリ
2409193.jpg

後から嵐友さんにアラフェスのペンライトのサイズを教えてもらったら
外寸(たて、よこ)は風景コンのペンライトと同じでした


今度こそ、今度こそ、、、アラフェス準備するぞ~~~~!!
コメント

まぁたんへ

まぁたん!!おひさしぶり~~~(涙)

まぁたんも明日の朝出発なんだね^^
グッズ、大丈夫だと良いね。。。
でも品切れした上での販売だから数は少ないだろうね。。。
無事に買えることを願ってます

アラフェスバッジ、多めに作ったから、もし会えたらあげるよ~^^
でも、無くなってたらゴメンね

じゃ、また明日~~~^^

kurumiちゃんへ

私も後は服を詰めれば終わりかな??

きっと最後の最後まで何か忘れてる気がしちゃうんでしょうね。
まぁ東京だし、何か忘れても何とかなるでしょう!!

チケットと会員証と現金だけは忘れずに!!ですね

私は上のほ~~~ぅですが、上のほうすぎて全体が見渡せそうです^^
聖火台使ってくれないかな~って願望を抱いちゃってます^^

ではでは、また明日、お会い?しましょうねw

ひよこちゃんへ

ペンライトケースって結構みなさん作ってると思っていましたが・・・
そうでもないのかしら??
巾着を作る要領でOKだからカンタンでしたよ^^
サイズがピッタリにできたのは自分でも驚いちゃったけど(汗)

嵐さん、リハーサルしてたみたいですね^^
私のリクエストした曲が聴こえてたみたいですよ
嵐祭り、満喫してきますね~~~

お久しぶりのコメですo(^-^)o ワタシは準備ほぼ完了!あとは明日の朝です。

グッズを買いに行くのに、売切れなんてやめて~!!! 大丈夫だよね?

cotonさんのアラフェスバッジかわゆい~☆グッズで売ってたら絶対買う!相方ちゃんも一目惚れでしたわ♪

準備、完了しましたか?
ペンライトケース、ステキです~!
私も明日、参戦で何とか準備完了???
何か忘れてる気がしますが…(^_^;)
明日のお天気は大丈夫そうなので、お互い楽しみましょうね~♪

かわいいですね(^^)
ペンライトケースを作ろうという発想がすごいなぁと思いました。
今回のペンライトに合わせてジャストサイズで作っちゃうなんて、さすがcotonさんですね☆

いよいよ、アラフェスですね!
国立で嵐さんと同じ時を共有できるなんて・・・うらやましい限りです(*≧∀≦*)
思う存分、嵐さんを満喫してきてください(*^▽^*)

えーころさんへ

さきほど半分くらい準備をしてましたが・・・
まぁ、、、チケットと会員証と現金があれば何とかなるさ~って開き直ってます(苦笑)

金曜参戦しますよ、是非見かけたら声かけてくださいね^^

先回のワクワク学校でもブログ読者の方が偶然見つけてくださって声をかけていただきました
すごく嬉しかったですよ^^(でも恥ずかしかったけど、照)

お天気良さそうですよね。
でも私が入場したらドバーっと降ってくるかも??

かなさんへ

ペンライトケース、作り方はとてもカンタンだからね。
きっと公式で作ってもコストは安いと思いますが・・・

今回のペンライト、友達は「ハエたたきみたい」って言ってました。
明日じっくり見てみます・・・

本当にいよいよですねぇ・・・
終わったあと、私はもぬけの殻になっちゃうんじゃないかしら(汗)

noaさんへ

ブルーとオレンジって、、、サッカーみたいだね^^

オレンジって意外とどんな色に合わせても似合いそうですね
アラフェス終わったらゴコイチで作ってみようかしら・・・なんつって。

noaさんも材料買ってきたことだし、色々作って見せてね~
明日の今頃は・・・たぶん失神してます。

れたちさんへ

ペンラケースは1時間弱くらいで完成しましたよ(エッヘン)

もう少し早く閃いていたら相方さんのも作れたのにな~って。

2人(あら?3人じゃないの?)でニヤニヤしながら翔ちゃんに思いを馳せていてね^^

ありがとう!大野君と幸せになってきます!!

写メありがとうね、上手に作れてたね
なんか、とっても嬉しかったです^^

あみちゃんへ

なんかさ、ムネムネしてきて、、、産まれそう・・・
(絶賛想像妊娠中w)

さっきウラアラマニア発送完了メールが来たよ
明日はVSもひみあら(ある?)も見られないけど、生嵐さん観てくるね^^
帰宅してからも録画した嵐さん見られるし、楽しみだわ~~~
日曜日のシューイチは必見かしら??

櫻美さんへ

え?そうだっけ?<前日まで製作
なんかね、落ち着かないよね、嵐ゴトの前っていうのは・・・

私のカバンから色々ってww
ドラえもんの四次元ポケットみたいやん・・・
でも、今回は「色々」でカバンが1つ必要ですわ(汗)

東京では会えないけど、名古屋、大阪でまた会えるさ~~~^^
櫻美母娘の分まで翔ちゃんに愛を届けてくるね^^
あ、でもメインは大野君だから・・・時々翔ちゃんで(スマン)

可愛い過ぎる~(T皿T)

準備出来てないのに作ってしまう~
可愛い閃きですね~(♡˙︶˙♡)
アラフェス公式グッズより好きです(秘)
cotonさんはいつアラフェス参加ですか??
私は金曜なんですが、お見かけしたらお声かけてしまうかも~『握手して下さい』なんて言うかもです(笑)
でも勇気なくて|∀・)ジーッ←怖い!怖い!かもです(笑)
私も準備しなくては~地方は何かと大変ですよね
準備の邪魔してすみません(^_^;)
お天気心配なさそうですね(*^^*)

こんばんは

ペンライトケースとってもいいですね♪
こんな感じのやつ、公式でも売ればいいのに…←おい
そういえば今回のペンライト、薄いって噂になってましたが
実際どうなんでしょうね(~_~;)

いよいよアラフェスですね(^◇^)
私の分まで思いっきりはじけてきてください!!!
お土産待ってます(笑)←おいおい

可愛いですね

むちゃくちゃ、可愛いじゃないですか

cotonさんの才能と、いうか発想には驚きます。

明日、楽しんできてくださいね

No title

ひらめいてすぐ作っちゃうcotonさん
さっすが~☆

学校でちーむのメンバーと席が前後ろなので
2人でにやにやしながら
cotonさんに思いを馳せたいと思います

お幸せに~><←

ぐへへ( ̄ー ̄)

私までドキがムネムネしてきました(≧∇≦)

ミニタオル以外のグッズちゃんたちも、明日の夕方届くようなのでアラT着てDVD観ようかな♪
気分は国立で( ̄ー ̄)

準備~

前も前日まで製作してたよね。

cotonさんのカバンから色々出て来て…

東京で会えないのが残念!
気持ちは東京・国立で~す。何か感じたら…私かも…取り払わないでね。
気を付けて行ってらっしゃい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

