スポンサーサイト


いいかげんにしなさいっ!!

だって、だってさ、、、
明日の準備してたらさ、ウラにはペイントして表は何も細工してなかったTシャツを見つけちゃったんだもん

コレです (7月28日作製済み)
2407281.jpg

ひらめいた

・・・って、cotonのドアホ~~~~!!

旅行の準備せんかいっ!!!

かーーーっ!!くぅ~~~~~っ!!

ウズ・・・。

ウズウズ・・・・・。

やってもうた
2409194.jpg

偶然にもオレンジ色のグリッターシートを持ってたのよね
切ってアイロンで貼るだけだからカンタンだから直ぐできたけど。。。

もう本当にマジで準備します・・・

もしかしたらコレがアラフェス前、最後の更新になるかもしれませんが・・・

みなさま、アラフェスに行って参ります!!
明日から土曜日までブログは留守にします。
(スマホから更新できたら良いけどね)

留守番隊のお友達の分まで嵐さんに声援を贈って来ます


コメント

笹ぱんださんへ

おはよ~ございます・・・
さきほどメールを送りましたのでご確認くださいませ。

ぱんださんは初国立ですよね、おめでとうございます!!
楽しみすぎてイッてしまわぬよう、ご注意くださいませ・・・w

おのぼりさんツアー・・・どこに行かれるのかしら??
私もツアーに参加してみたいですっ!!^^

MAHOちゃんへ

睡眠不足・・・
さすがに寝られないわ・・・(涙)

帰ってきたらMAHOちゃんの作品を見に伺いますね^^

いってきま~~~す

りんさんへ

おひさしぶりでございます~~^^

いよいよですよ~今日ですよ~
かなりドキドキしてきました~~~

ウラアラマニアは今日届くのかな??
帰宅してからのお楽しみでございます^^

マナーの悪いファン、そうですね、テンションあがっちゃって
周りに迷惑かけないように私も気をつけてきますね

行ってらっしゃいませ~。

こんばんは♪
もう明日旅立つんですね。
私は金曜日に参戦なので1日遅れて追いかけますwww

初の国立がもう楽しみすぎて、明日ちゃんと仕事片付けてこれるか若干不安です(汗)

あ、22日の嵐会、ご一緒してみたかったですが
相方とおのぼりさんツアー(笑)の予定組んでたので、今回も見送りです・・・。
またの機会にぜひ☆

あらまぁ!?

睡眠不足は美容と健康の大敵ですわよ!?

かくいう私も
アラフェスうちわ見てたらやりたくなっちゃって(汗)
ステッカーもどき作ってたら
こんな時間になってしまいましたけど。

記事にするのはさすがに明日にしようと思ってます^^

では、気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^_^*)
おやすみなさい。

No title

お久しぶりです!!


アラフェスが近づいてきますね!!

ウラ嵐マニアも明日あたり届くので
楽しみですね!

アラフェス楽しんできてください(^O^)

マナーの悪いファンがいないのを
願っています!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

