スポンサーサイト


アラフェス終了~~

アラフェス終わりました^^

も~~も~~最高超!でしたよ^^


ネタバレしちゃうので見たくないかたは回れ右してくださいね





アルバムが10月30日「Popcorn」
コンサートは11月16日から始まります~~~^^

んでね、、、、
メンバーのソロ

フレンドシップ
TABOO
シェケJ
マジソン
大宮SK!!
ギミック和也(超かっちょいい!)
Rain

あと、リクエスト曲のランキングも発表ありました~~~!!^^


ごめん、ここまでしか書けなかった・・・
今から飲み会~~~~!!!

ドロン

メールを下さった方、お返事ができなくてごめんなさいです。。。
コメント

あみちゃんへ

グッズ制作部、イイですねぇ・・・
できるものなら行きたいですわ
嵐さんに少しでも携わるお仕事ができたら何て幸せなんでしょ^^

就職先は

グッズ制作部に行ってください!
お願いします!

スージーさんへ

アラフェスも嵐会も超絶に楽しかったです^^

ポプコンまで後二ヶ月・・・早っ!!
すぐ構成とかに入るんでしょうね。。。
嵐さん、お休みないですね(汗)

ファンも日々追いかけるのに必死ですよね
でも、それが幸せだったりするんですけどね^^

アラフェス終わって気が抜けると思いきや・・・
忙しい~~~~!!

junkoさんへ

junkoさんもお疲れさまでした^^

冬用の参戦服ですか^^ いいですね~~~~
私はきっとTシャツの下に長Tでごまかしちゃいますけど(苦笑)

参戦服がムダにならないようにと願いたいものです

わたこさんへ

アラフェスサイコーーー!!

まばたきするのも勿体なかったですわ。

まさかのアルバム&ツアー発表で、休憩するヒマなしw
今度は公演数も多いから少しでも多くのアラシックさんが嵐さんに会えると良いですね^^

名古屋に来たら「きしめん」「みそかつ」「手羽先」行っちゃいます??

あみちゃんへ

おぅ!地元名古屋がオーラスだぜぃ

行けるかなぁ・・・アラフェスで運を使い果たした気がする・・・
相方ちゃんに頑張ってもらおう!!っと。

就活をしないとポプコン行けないわよ~~~(涙)

誰か私を雇ってぇ~~~~!!(叫!)

のんのん。さんへ

私も今朝から何度もZIPをリピリピしてます
本当に夢のような空間でした。

アラフェスに参加できなかった方には嬉しいBIGニュースが飛び込んできましたね^^

京セラも私の行動範囲内なので、もしかしたら地元名古屋(だってオーラスだもん)を外して狙うかも??です。

そのときはまたサトシック娘さんもご一緒にお会いしたいですね^^

れたちさんへ

嵐さん、ステキ過ぎでした(感涙)

れたちさん、今度はアラチーム全員でポプコンで嵐さんに会えると良いですね^^
櫻井神社は超絶なご利益がありましたよ^^

cotonさんも祈ってるから!!

かなさんへ

帰宅して直ぐにZIPを見て大魔王に説明してましたw

うんうん、本当に全てのアラシックさんにアラフェスを見せてあげたかった!!
TOKIO兄さんみたいにコンサートの中継をしてくれたらな、、、って本当に思った!!

我が地元はポプコンツアーオーラスだから激戦区になるでしょうね・・・(汗)

私はまだウラアラマニアまでたどり着いてません・・・
早く聴きた~~~い!!

魅亜さんへ

新しいアルバム、楽しみですね^^

なんかポップコーンの被り物をしてるメンバーが国立のモニターで映りましたが(笑)

シングルと「証」「駆け抜けろ」とソロでしょ??
あとは・・・5曲くらい新曲なのかな??

なんとか予約ができました、ヤレヤレです

森のクマちゃんへ

ただいま戻りました^^

身体はお疲れだと思うんですけど、全然気持ちは充実感で満たされているから
全然元気ですっ!!

ポプコンのロゴも可愛いですよね^^
またまた創作意欲が湧いてきました!!(でも、アイディアはこれから・・・)

今回は本当にグッズの売り切れが初日を除いて毎日出てましたね。。。
私はお友達の尽力でありがたいことに欲しいグッズは手に入りましたが
長時間並んで買えなかったお友達が沢山いるので手放しでは喜べないです(涙)

次回のツアーでは品切れがないようにお願いしたいものですね

junkoさんへ

楽しいアラフェスでしたよね^^

最後、潤くんの挨拶で雨が降ってきちゃいましたけど
「まだお別れしたくないよ」っていうアラシックの涙と「ありがとう」の涙雨かな?って思いました。

本当に嵐さんは最高です!!

こんばんは★

遅れましたが、アラフェスお疲れ様でした(*^3^)/~☆

すごく楽しかったみたいで、良かったですね(*´∇`*)

そしてドームツアー&アルバム発売も決定しましたね♪
嬉しい嬉しい!!
早く聞きたぁ~い☆

すごく楽しみですね(*^^*)


お疲れ様でした!

アラフェス最高でしたね!

相方と初の手作りTシャツで
なおさら気分もウキウキでした(*^_^*)
次は冬用も作ってみたいなぁ!

これからもcotonさんのハンドメイドを
お勉強して、自分も頑張りたいです♪

Coton さん。こんあいば。
嵐フェス最高でしたね♪
そして次はドーム。

名古屋でcoton さんにあえるかな?

名古屋だよーっ!

cotonさん! 最終日名古屋だよっ!
名古屋だぁよぉーっ!
絶対行けるよ!
cotonさんキテるもんっ(*^∇^*)

popcornロゴ可愛いしcotonさん早速製作開始だね♪

就活は来年までお休みしなきゃね!

うらやましいです

すごく楽しそうな映像、昨夜のZEROや今朝のWSで見てやっぱり嵐さん最高だなと思いました。あの中に入れたなんて本当に羨ましい限りです。
とりあえず、私は地元京セラに応募しようと思ってます。もし可能ならば遠征もしたいなあ。土日なら娘も行けるし。でも凄い倍率なんでしょうね。

私もいつかcotonさんの嵐会参加したいです。

No title

わーわーわー
素敵過ぎですね

やっぱり見たいものは
みんな一緒なんですね

お疲れ様でした☆
幸せわけてください←

お疲れ様でした♪

もうじZIPとか見ただけでもすんごいテンション相葉でした(^◇^)!!
いいなーいいなー((´Д`))
大宮SKとか、GimmickGameとかRainとか
生で見てみたかったですー!!!
うらやまし~(>A<)

またアルバムが出るなんて…
お財布がぁぁぁ(;_;)
でも欲しいんですよね(~_~;)
ツアーも名古屋ファイナルだから倍率高いんだろうな…(-"-)
行きたい~(-_-;)

今からウラアラマニアをウォークマンに移さねばっ!!(笑)

No title

アルバム曲、「迷宮ラブソング」と、
「Face Down」と「ワイルドアットハート」
「Your Eyes」と「証」と「駆け抜けろ!」
があるみたいですね、

楽しみです!

アラフェス凄く楽しめたみたいで、羨ましいです(笑

No title

cotonさんお疲れさまでした~
アラフェスに引き続き今度はツアーですねi-87
ジャニーズnetみたらツアーのロゴ可愛かったので
グッズも可愛いでしょうね♪
バスタオルすごい欲しいですi-176

アラフェスでは2日目からもう売り切れ出たみたいなので
ツアーではグッズ多めに発注して欲しいですねi-201
cotonさんは欲しいもの買えましたか?
私は初日に行ってなんとか買えましたi-229

No title

お疲れ様でした!!

本日行って来ます(^O^)/
雷予報があって不安ですが…。

コメントくださった皆さんへ

〉あみちゃんへ
近場に良さげなお店がなくつ、ガストで食事してきました
アルコールはナッシングでしたよん
まさかの大宮にテンションMaxでした

〉mamechaさんへ
ありゃ~入試とかぶっちゃうの?
名古屋ドームとかは無理なのかしら?
嵐さんたちに会いたいよね(T-T)

〉けあこさんへ
ドームツアー発表やったね!
名古屋ドームはオーラスだし、交通の便も良いから激戦になりそえですよね(T-T)
当たりますように(祈)

〉kurumiさんへ
嵐さん絶好調超でしたね(^o^)
みんなが素敵で大野君に集中できませんでしたよ
ギミックニノちゃん、皆が見たい理由が解りました!
あれはヤラレますね~

〉noaさんへ
噂には聞いていた幻の大宮SK!
嬉しいのとバカバカしいのとで笑い泣きしてましたよ
DVD化してもカットされちゃうのかもね(T-T)

〉笹ぱんださんへ
もう出発されたかしら?
あの感動的なアラフェスを貴女にも…
今日は取材が入らないから昨日と違う部分があるかも?
楽しみですね♪
名古屋ドームコンサート、行きたいですね!

初日お疲れ様でしたッ!

飲み会ですか~、楽しそうですね♪

準備やら何やらで結局遅い時間まで起きてます・・・。
さすがにもう寝なきゃ(汗)

明日、私もこの目でしかと見届けます!!

あ、ツアーオーラス名古屋ですねぇ。バンザーイ☆

お疲れ様です

えっ!?大宮SKにあったんですか……

私も見たかった、くそぉ!!(笑)

DVD化されることを願います。

グッズ、売り切れが何個かあったそうですね

嵐さまの力は怖いです((((;゜Д゜)))

めっちゃ楽しい3時間30分でしたね!
ギミック和也さん、ホントに町かっこよくて終始目がハートでした(*^_^*)
アルバムもドームツアーも、楽しみですね!

No title

セットリスト、やばかったみたいですね~v-10
あの空気の中に居たかった~とじわじわこみあげてくるものがありますが、ドームツアー、行きます!
名古屋がラスト♪どうしましょう~
オールあらしっくな飲み会…楽しそうっv-238

大宮・・・

まさかの大宮SK復活ですか!

大阪で大宮復活宣言をこの耳で聞いたのに、
復活の場面をみれないとわ・・・ぜひDVDみたいですね。

今回のライブツアー大阪は入試日とだだかぶり(笑)
どうしよう・・・がんばれる気がしないです。

大宮SK!?

え~~~!!!
会ったの? 彼らに!?
キャッ♪(*ノдノ)

ってかギミゲからのRain!!!

泣いちゃうよぉ~
DVD早く観たい!!!(勝手に発売w)

しぇけJも見たい( ̄ー ̄)ニヤリ

飲み会ですか!
電話したい~(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

