スポンサーサイト


東京嵐旅日記 その1

東京嵐旅から戻りました。ただいまです

既にアラフェスが終わり、セットリスト、MCなんかは皆さん既にご存知かと思います。
コンサートレポなどは到底ムリだと思います。(既にセットリストは覚えてないです)
私が過ごした3日間を旅の覚書みたいな感じで綴っていきたいと思います。

20日の朝、名古屋駅に向かうと駅のコンコースに「日立 嵐さん」のポスターがズラリ
嵐バカ丸出しファッションのcotonはその面前でポスターを  しちゃいました

「cotonちゃん、待ってるから早くおいでね」って言われてるようで・・・イクイク~~~^^

新幹線の中で2年越し?くらいの嵐友chipさんと念願のご対面~~
座席で待ち合わせなんて、、、なんかドラマみたい~~~
私は1時間も早く駅に着いてて、待ってる間もドキドキ・・・そして、嬉しさでニヤニヤ・・・

ご対面の瞬間は「キャーーー!初めまして~~~!やっと会えた~~~~!!!」でした^^
緊張したのは数秒w あとはマシンガントークであっという間に品川到着。

そのままプチ嵐会~~~~!!
ルミネの喫茶店でランチしました
私、ももさん(雅)、chipさん(潤)、さくさん(翔)、T子さん(雅)。

・・・マシンガントークが続く・・・

きっとあの店がフリードリンクだったらどこまででも話していたでしょう(笑)
(だって2回もお水交換してくれたから・・・汗)

新宿でバイバイしてchipさんとホテルに移動して参戦準備をして国立へ!!

国立周辺はアラシックでいっぱーーーい!!

私の席は・・・33ゲートの上段。うえのほ~~~うなんですが
メイン、センター、バックステージ、全体が見渡せる良いお席でした^^

開演前のバタバタの中、会いに来てくれた嵐友さん、どうもありがとうございました^^
「超まいう~~」でございました、ゴチです!

相方ちゃんと無事合流して、あとは開演を待つのみ!!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

キャァ~~~~~!!!

ニノちゃ~~~~~~んっ!!!


す、すみません、私の前はニノだったんです

オレンジの風船に続いてメンバーカラーの風船。
大きな風船からは嵐さんが出てきました

まぶしすぎる・・・

ココからは皆さん既にご存知のセットリスト通りです

相葉ちゃんのソロの時にバックで踊る嵐さんたちの可愛らしいこと!!
でもしっかり踊れてるんです
なんかね「相葉ちゃん、オレらがちゃんと付いてるからね」って感じ
メンバー愛が感じられるシーンでした。

続いてシェケJ!
最初から5名様がシェケシェケ~~で腰をフリフリ~~~

ぶっ、ふぉ~~~!!!

昇天

いかん、昇天してる場合じゃない、世紀の一瞬を見逃すな!!

バッ!!(潤君がはだけるところ)

キャ~~~~~ッ!!

「みんなで脱いじゃえ~~~~っ!!」と叫んでしまった・・・

つづく・・・







コメント

あみちゃんへ

場所的に一番近かったのはニノちゃんでした。

奥のほ~~~ぅに愛しの大野君!!

でもね、もうそんなのどうでも良くって。
同じ空間に居られるだけで幸せでした

エロ宮・・・マヂでやばし。
ワタクシ、かなりの衝撃を受けましたぞよ
大野君ごめん、、、きっとギミックとシェケ5がリピリピになりそうです

私を画面で探したの??
無理無理~~だって私の居たところWSでは一切映ってなかったよww

けあこさんへ

今回のアラフェス、潤君大活躍でしたよ~~

この日、潤君はご機嫌さんでした^^

シェケJはモチロンだけど、DJ&MJが、も~も~も~~~
「ああ、荒野」あたりから身体がガッチリ?してきたでしょ??
もう衣装の着こなしがハンパない~~~

翔潤での「La tormenta 2004」頭のダンス、絶叫しました。
この2ショットはキュン死に値します
DVDをご覧になる際には「救心」「AED」のご用意を・・・

えーころさんへ

あんなにスゴイ人の中じゃ、見つけらないですよね~~~
(って、偶然私を見つけた人もいましたが、苦笑)

ジュニアが居なくてもそれを全然感じさせなかったですよね。
ニノちゃんはジュニアに感謝してましたね^^
きっと客席で見てた後輩達は嬉しかったでしょうね

嵐会楽しいですよ~みんな同じ人が好きなんですもん。
参加してくれる人は同担拒否とかダメ担とか無いですからね
初対面でも和気藹々と楽しい時間が過ごせるのが最高です

また機会があれば是非、ご一緒に^^

popcorn既にチャレンジしてますが、ロゴの画像処理が全然できません。。。

honokaちゃんへ

おおお?
「ふんどしっぷ」に見えて焦ったわw

まーくんは終始ニコニコしてて眩しさにマジソンサングラスが欲しかった

そのまさかのマジソンまで見られるなんて!!!
ソロが2回あったようなもんでしたよ~~

初日は天気大丈夫でしたよ^^

ツアー発表の映像が流れた時、私には「国立に来られなかった人たちへの贈り物」に思えたわ^^
今度は86万人??かなりの確率で嵐さんに会えるよね
その中に私も入りたいな。。。

コン会場で「honokaちゃん、ひさしぶり~キャ~!」ってやりたいです^^

あきママさんへ

フレンドシップでは「かわいい」
シェケでは「セクシー&おふざけ」な感じでしたよ^^

コンサートの衣装が今回は全部ステキでした。(え?)

DVD絶対発売されるはず!!
最高級のコンサートだもん。

kurumiさんへ

お会いできませんでしたね~~~~

場内の電波が繋がらないことったら!!
全然メールとかできなくて焦るし、イライラするし大変でした(汗)

ぬを?リーダー??ほほぅ、、、あの位置だったんですね。
オープニング代わりたかったですねw

ギミックにのちゃん、最高!!
でも、そのあとの大野君も最高でございました^^
もう、全てが最高でしたよね^^

アラフェス、もちろんDVDされるでしょ~~~
これだけ泣いてるファンがいるんだもん、出さないと暴動が起きますよ

りんさんへ

楽しかったですね~~
ベスト版のコンサートですもんね^^

今回は2日間だから速攻DVD制作に入ってもらって
クリスマスあたりに販売してくれませんかね??Jストさん、お願いしまっす!

場外にも3万人の聴衆が??じゃあ、あわせて10万人??
公演中を狙ってグッズを買いに行った方もいらっしゃるでしょうね
少しでも嵐さんに会いたい、近づきたい、確実に中には嵐さんがいるんですもんね。

私も落選組だったら同じ事をしちゃうかもしれないです・・・

ただ、アラシックとして「嵐のファンは最低だ」と思われないマナーをお願いしたいですね。

まっきぃさんへ

まっきぃさんもお疲れさまでした^^

こちら名古屋方面も秋めいた空になってますよ。

アラフェスが終わったら何を楽しみに生きていこうかと思いましたが
アルバム・ツアーとまた生きる希望がわいてきました!

だが、しかし・・・アラフェスで運を使い果たした感が・・・(汗)
そんなこと無いよね。当る人は当る、ダメな時はダメ。だよね

え?忘れ物??ちゃんと持ち帰ってきたつもりでしたが・・・すんません。。。
でも名古屋にも雨降ったんだよ~

魅亜さんへ

会場入りした時点で興奮してました。

嵐さんが登場した時には鳥肌ゾゾゾ~~~!

「ああ、嵐って実在するんだ・・・架空の人物じゃないんだ」って今更ながらに思いました。

にのちゃぁ~~~ん!

目の前ににのちゃんですか!
私のメンタマと取り替えて欲しかった(笑)

あっ、cotonさんおかえり♪

Jでぶっふぉーした?
シェケ智も結構な腰フリとどこかで見たよφ(..)
テレビでにのちゃんと大野くんが楽しそうなのは映ったけど、観たいのはエロ宮よぉ( ̄ー ̄)

cotonさんを物凄く捜したけど、さすがに7万人の中からは見つけられませんでした(T_T)

祈!早期DVD化

cotonさん、おかえりなさ~いe-420

ZIPでの映像をひたすらリピしているけあこです…

シェケ潤と4人のダンス、もっと見たいよ~e-419
嵐さん5人も楽しんでる様子が伝わってきましたe-266

一刻も早くDVD化してほしいですね。

cotonさん発見出来ず(T_T)

同じ日との事でキョロキョロしておりましたが、cotonさん捕まえられず(コラコラ)

本当に最高でしたよね!!
5人だけでよく頑張ってくれました(上から目線!?)
嵐会、楽しそうですね~(≧∀≦)
私は行き帰りと新幹線お一人様るだったので、あちこちにアラシクックさんと思われる方がいて、勝手に仲間意識でした(笑) 
popcorn…閃いて作っちゃいます!?

No title

すっごく楽しそうで羨ましいです~\(^o^)/
相葉ちゃんのふれんどしっぷ見たかったなー!
あっ、天気はどうでした?笑

ツアー発表でかなりテンションあがってます!
次のコンサートで会えたら嬉しいです~♡

No title

ソロ曲のバックで踊る姿・・・・見てみたいよぉ♡ 
DVD発売してくれるかなぁ。
私は参加できなかったけど、cotonさんのブログ見てるだけで
私もテンション上がっちゃいます!
ありがとう♪♪

No title

cotonさんの日記を読んでいると、私も思い出してにやにやとテンションが上がってきます~。
メンバーの登場、cotonさんの前はにのちゃんだったんですね。
私の前は、リーダーでした~(笑)
ほんとにシェケの5人のダンスは、最高でしたね~。
私の目は、ほとんどにのちゃんを追いかけてたような気がしますが(^_^;)
今回のアラフェスは、DVD化されますよね?
あのダンスをもう一回、近くで見たいのです~ヽ(^o^)丿

No title

お疲れ様です(*^ω^*)


TVで見ましたがなんか
ものすごく楽しそうでした!

まぁ嵐魂なら全部が楽しそうですが 笑

TABOOの4人のバックダンサーがすごく
気になって気になって仕方がないです 笑

そういえば音漏れ聞きに行った人
3万人もいたらしいですね…

同じあらしっくとして悲しい気持ちで
いっぱいです…

cotonさん、お疲れ様でした。

今日の東京方面は、久しぶりに長傘と長袖が必需品な気候となりました。
今年は本当にいつまでも暑さが続く夏でしたが、国立夏祭りの終了とともに秋めいた感じです。

が、アラシックのあつい毎日はまだまだ続きますね。すぐにツアーの申し込み、そしてアルバム。
cotonさん製作のグッズもあれこれまた見られそうで楽しみっ(^^)v旅行紀の続きも待ってます。

ところで、cotonさん、東京に忘れ物していませんか?…大量の雨雲…。

No title

うぁー、生にのちゃん…生の嵐…、それだけで興奮ですね

嵐の腰ふり、生で見てみたかったなぁ~

本当に羨ましいです(笑

続き、楽しみに待ってます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

