スポンサーサイト


東京嵐旅 その2

セットリストの詳しい説明はメモってないので、できません。
詳細はアラフェスで検索してくださいね。私は私の感じた印象的な事をカンタンに・・・

翔ちゃんのTABOO
ん~また生ゲッダ~~~ン!!が見られるなんて!!
相葉ちゃんソロ、シェケJからの~~メンバー網タイツ?なんて思ったけど、ダメだったw
ココでは4名様は曲終わり近くに出て来て最後に5人揃ってバタリ
コソコソと退場する翔ちゃんが可愛かった^^

ニノちゃんの「Gimmick game」かっちょええ~~~~!!!
黒く光る衣装に赤のライン・・・
時々映る首筋に会場から「キャーーーー!!!」の嵐。(これぞ黄色い声w)

私ってば「虹」と「秘密」くらいしか知らなくて、なんでみんなが「Gimmick gameが見たい」って言ってるのかわかんなかったんだけど、納得!!
舌をベロンチョの時には「エロ宮~~~!!イヤーーーー!!(イヤじゃないけど出た)」
まさかニノちゃんがあんな・・・あんな・・・ありゃ悩殺されるわな。。。

ニノちゃんが消えていって余韻でクラックラしてるところに大野君が!!

ぎゃーーーー!!さとし~~~~~!!

ちょ!ちょっと!浮いとる!!浮いとるでぇ~~~~!!
DVDでは見たことあるけど、本当に浮いてた!!
なんちゅ~身のこなし!!
もう会場がシーンって、、、、
私も涙ウルウルで、でも泣いてると大野君が見えないから眼を見開いてじっと見てました

スモークの中で去っていく大野君の後ろ姿がセクシーで・・・

我が人生に一片の悔いなし(@羅王)

そいえば大野君がMCで振り付けをした曲って「時計じかけのアンブレラ」??
なんとな~~くフラメンコ調かな?なんて見ておりましたけども、私も相方ちゃんも
聴きたかった曲だったので超嬉しかったです^^

オーケストラをバックに真っ白な衣装をまとった嵐さんたちがステキすぎる!
羽が付いた衣装でターンすると「天使ですか?」と思ってしまうほど。

さっき大宮SKでふざけていた大野君は居ませんでした。

くぅ~~~!またしてもギャップ萌えしてしもたわ

リクエスト第1位!!

今度は黒く光る衣装でキターーーーーーー!!
終盤で疲れてきてるだろうに、キレキレのダンスですよーーー!!おくさーーーーーん!!

ああ、もう何回逝ってしまいそうになったことか・・・

Mステを何百回見たことか、、、そのシーンが目の前で見られるなんて!!

私達に最高のエンターテイメントを見せてくれる嵐さん・・・
大好きとありがとうの言葉しか出てこないです

この日の花火は20時45分頃。

あれ?なんか違和感があったのは花火が上がってなかったのね。
今年も花火よりも嵐さんを見るようにしていました。
だって、花火よりも嵐さんの方がキレイなんだもん^^
花火はDVDで見ればヨシ。

帰りは規制退場で早めに退場できたのだけど、そこは7万人いるわけで会場は大混雑!!
タクシーでホテルに戻ろうと思うけど、みんな迎車ばっかりで・・・
ふと見るとラーメン屋さんの前に無人のタクシーが・・・

タクシーのおっちゃんがラーメン屋さんから出てきたーーー!!
「おっちゃん、乗せてって~イイ?」って聞いたら「いいよ」って、ラッキー

おっちゃん捕まえてホテルに到着するまで嵐さんの話をしておきました。
おっちゃん、嵐のメンバーを誰1人として知りませんでした・・・汗

結局、晩御飯は飲み会じゃなくてガストで食事しただけでしたわ

そういえば今日「シューイチ」で中丸くんがコンサート後に潤くんと食事に行ったとサラっと言ってましたね
こっちが「まじすか?」でしたわ

こんな感じで初日は終わりです



コメント

あみちゃんへ

そうね、アラフェスDVDが発売になったら即ギミゲをみてくだちい。
でもね、そうするとギミゲの底なし沼にずっぽりはまりますw

中丸くん、サラリと言ったけど羨ましい超!なんですけど!!
どんな感じで食事をしてたのかな??
きっと充実感いっぱいのええ顔してたんだろうな~~~<J

アラフェスでも感動でオエオエむせておりました
1歳前の赤ちゃんも参戦してたんだよ~~~それが全然おとなしくって!!
きっとお腹の中にいるときから嵐さんの歌を聴いていたんだろうね^^

にのちゃん( ̄ー ̄)

私はにのちゃんは虹ってインプットされてたけど、ギミゲはエロ宮って情報ゲットしてから、観たくて観たくてジュルリ( ̄ー ̄)

きっとDVD発売したら最初にギミゲ観るかもぉ
基本は通しで観るんだけどね!

そうそう!
私もシューイチみて
まじっすかっ!
って言った(笑)

cotonさん、年末はツワリで大変そうね(^w^)

みゆきさんへ

その節は仕事中に失礼いたしました(ペコリ)

初日はネタも判らないから毎回毎曲に狂喜乱舞してましたわ
ギミックってほとんど聞いたこと無かったけどアレは映像に残しておかずにしたい(え?)

アラフェス鑑賞会を是非企画してくださいましw
みんなで悶絶しましょうw

魅亜さんへ

ええ、ギミックニノちゃんでcotonさんは想像妊娠しそうでしたが
その直後にRain大野君でめでたくご懐妊!!(言うだけタダ)

そりゃすんごいお色気ニノちゃんでしたよ
あんなの初めて・・・(照)また見たい、もう見たい、すぐ見たい!

花火を見てた大野君が最高にキレイでした(惚)

魅亜さんも生嵐さんが見られると良いですね。
嵐さんて本当に実在するんですよ~~~

No title

うち、ニノちゃんのソロは【秘密】を投稿したんだよね♪
でも、今思えば【ギミック】で良かったです(≧∇≦)ъ
あのエロ宮は見とかないと!!

ネタバレを今回、見ずに行ったので何もかもが新鮮で♪
ホント最高のフェスでした☆.。.:*・°

早く、DVDでまた見たい☆.。.:*・°

No title

わー、ぎみっくの色っぽいにのちゃん…
くー…想像しただけで逝きそうです(笑

さぞかし普段はあまり見せない色気がむんむんだったのでは…!
にのちゃん担当じゃなくてもハートを奪われかけますね!(笑

あと花火、綺麗そうでしたね~

でも確かに嵐の方が綺麗ですよね、
美しい花火も嵐の美しさには勝てないですね(笑

私はまだ生の嵐見たことないので、嵐は私にとって2次元と3次元の間のような存在です(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

