スポンサーサイト


東京旅日記 その3

身体は疲れているはずなのにまだ興奮してるのか眠れない・・・
結局朝5時頃に起きてしまったよ
 
なので長い時間かけてスマホからコメ返してました

ZIP見てたら昨日のアラフェスの様子が流れてる!!
うわ~~~!私は昨日あの空間にいたんだ~~と興奮アゲイン。

10時過ぎに初めまして~~の嵐友ちゃん「ニノ子さん(仮名)」がホテルに迎えに来てくれて、、、
そこからホテルでSちゃんと3人でマシンガントーク・・・
気がつけばもう昼前ですやん(汗)

こないだTVを見てて「大戸屋」さんに行ってみたくて新宿の「大戸屋」さんに行きました
「あさりご飯ととろとろ豆腐」だったかな?食べてみたいと思っていた定食を注文。
uetoya.jpg

うん、まいう~~~。是非名古屋地区にも出店をお願いしたいもんです。

その後は私からのお願いで「日暮里」へ移動
途中から雨がザーーー!!

雨の中、グッズ売り場に並んでるお友達が心配で心配で・・・
長い時間並んで、更にビショビショになってやっと買えたのがポスターとペンライトだけって・・・
やっぱり受注生産して欲しい、みんなに行き渡るようにして欲しいと思います。

日暮里では根付けに使ってる革を買ってきました。
自分で革を選んで、丸型の鋳型で抜いてもらうんです^^
先回は5月に来たのかな?
そのときも50個くらい抜いてもらったんですが無くなってしまいました
使い勝手が良いので直ぐなくなっちゃうんですよね

どこに行っても見かけるのがアラシックさん達。
電車に乗ると大抵あのコンバッグを持ってる人たちを見かけました。

この日は私がブログを開設してからずっと仲良くしてくれてるアルプス娘ちゃんに会えました
2年くらい前に私が作った嵐バッグを持って来てくれてました、ありがと~~~^^
かわいくて、かわいくてハグハグしたかったくらい^^ 

そして雨の中で頑張って並んだAちゃんにもお会いすることができました^^
これまた可愛いお方で・・・
Aちゃん、今度は京セラ?名古屋?で会いましょうねん

ニノ子さん、東京案内ありがとうございました^^

この日の晩御飯も昨日と同じくSちゃんと二人で「ガスト」
店内にはアラフェス帰りのグループが数組いらっしゃいました

私が泊まっているホテルですれ違う人は皆アラシックさんばっかりで。
それも私と同じ年代の人が多い!!
いや、コン会場でも半分以上はアラサーじゃなかろうか?ってな感じでした。

あ。ポプコン参戦のためについでにホテル予約した方が良かったのかな??

地元名古屋はオーラスだから厳しい戦いになりそうだよね。
コスト的に考えると名古屋の次の候補は京セラかな??
でも、東京は4日間・・・
当る確率が高いのは、札幌、福岡なのかな?でもコスト面が・・・

今度は嬉しい86?万人動員だからアラフェスに参戦できなかった人にも可能性は高いよね。
(それでハズレたら立ち直れないかもだけど。。。)






コメント

163mamaさんへ

嵐会に参加いただきありがとうございました。
あまりお話ししたことが無かったので人物像が掴めず不安でしたが
ところがどっこい!話しやすくて柔らかい空気感のある方だったので安心しました^^

お土産、喜んでくださってありがとうございます^^

ポプコンで目だっていただけたら「有難き幸せ」でございます

次は大好きな大野君に会えると良いですね!!きっと会える!!

これからもよろしくどうぞ^^

リネンさんへ

私こそ、色々と調べてもらってありがとうございました^^

参戦に限らず、いつもあんな感じでイタイアラシックしてますよw
さっちゃんにも会えて嬉しかったです^^

今度はポプコンで再会かしら??^^

No title

国立参戦お疲れさまでした。
私はコンサートに参戦出来なかったけど、嵐会に参加できたことの方が興奮だったかも・・・(*^_^*)

画面上で見ていたcotonさんの作品が今私の目の前に❤有り難き幸せ❤
でした。

私本当に会いたかった人はcotonさんだったのかも・・・!(^^)!

No title

cotonさん国立参戦お疲れ様でした。
楽しい楽しい束の間のコンサート及び集まりでした。
cotonさんのハンドメイドの数々、本物だ!と思わず声を出してしまいました。

国立ハズれた時は悲しかったけど、結果的、嵐からはたくさんのハッピーをもらってます(^^)v

ポップコーン♪楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

