スポンサーサイト


東京嵐旅 その4

さて、東京の旅も最後の日となりました。

この日のメインは「嵐会」でございます。

午後からの嵐会なので有志で集まってランチ嵐会しました。

待ち合わせの11時まで時間が少しあったから「渋谷ヒカリエ」に行ってみた。
そしたら、なんと「奈良美智」さんのグッズ売り場が!!ぶっふぉーーーー!!
横浜美術館の展示会は時間の都合で行かれなかったから偶然見つけた奈良さんグッズにラッキー!
nara.jpg
ストラップ、ダイアリー、缶バッジを買っちゃいました^^
店員さん曰く、ここ数日は嵐ファンの方が多いですよ。とお話ししてくれました。そりゃそうだろね。

その後は集まってランチを予約したお店にGO!

参加者は智担5名、ニノ担2名、J担1名、翔担1名でございました。

当日の朝に私が調べて予約したからお店の場所が判らなくて・・・(汗)←前もって調べておきませう

ええい!電話で聞いてしまえ!と電話したならば店の目の前だったという・・・

渋谷 azalea
lunch.jpg
私とSちゃんは「鶏もも肉のステーキ」を注文したのですが、スゴク美味しい!!
柔らかくてきのこのソースも絶品!!

他の7名の嵐友さんは「国産豚ロース肉のチーズ入りカツレツ」でした。こちらも美味しそうでしたよ
ソフトドリンクは飲み放題でなんとお得な1000円ですって!!おくさーーーーーん!!

このお店、かなりオススメです。
店内は広くないけど、隠れ家的な感じで・・・
また今度渋谷に行くことがあったら利用したいです^^

総勢9名、美味しいランチとワイワイとお話しを楽しみました

さて、お次はメインの嵐会です
コメント

空未さんへ

こんばんは、はじめまして。

ポプコン札幌参戦予定なんですね^^
そのころは雪が降ってるのかな??

「絡み」ってどういう事をするのか判りませんが
コメントにはお返事させていただきますよ。

かなさんへ

毎年アラフェスとコンサートの2本立てをして欲しいものですね^^
アラフェスの開催は2日間だけだからDVDの編集を早くして販売して欲しいですよね

嵐ファンてきっと近くにいると思うよ~~~
じゃんじゃん嵐バカ丸出しにすると友達が集まってくるかも??

私が行ったところ??どこか印象的なところがあったかしら??はて。

かなさんはどこの会場のポプコンを申し込むのかしら??
同じ日に参戦だったら是非お会いしましょうね^^
マシンガントークしましょ

まぁたんへ

まぁたんは品切れ無くグッズ買えたのかな??

その日は5時に起きて「まぁたんは並んでいるのかな?」と思ったけど
やっぱり早くから並んでいたのね

ツアー発表、嬉しかったね^^
今回は札幌も3日間!!いつもより4万人くらいは増えるのかな??
地元で当ると良いね^^

名古屋も結構人気があるみたいなんだけど、観光地が無いのよね・・・
食べ歩きくらいかしら・・・

No title

こんばんは!
いつも楽しく見させて頂いています!
北海道住みの中学2年です(´∀`*)
popcorn札幌参戦希望です!
出来れば絡み希望します(><)

こんにちは

東京嵐旅、楽しく拝見させていただきましたww
もう、自分が行った気になってましたww←え

もう、とにかくいいなー!!!
としか言いようがありません(笑)
アラフェスはアラシック改めアラシストの聖地ですね!!(^◇^)w
早くDVDが見たいっ!!!!!

私は友達とかと嵐のコンサートとかに行ったことがないし
まず私ほどの嵐フリークがあんまりいないので
ちゃんと語り合ったことが無くて…(~_~;)
純粋な嵐ファンの方々とマシンガントークしてみたい!!
と心から思いました(*^_^*)

東京は修学旅行で行ったことしか記憶がないので
普通に東京観光も行きたいです(^_^)
その時に、cotonさん方が行かれたところを
まわりたいなー(*^^)v

POP魂でcottonさんと嵐さんにお会いできるように
願ってます!!ww(^^)/

国立参戦、お疲れ様でした!ワタシも初国立したよ!グッズ売場まで(笑)5時半から並んで買い終わったの11時頃かな?始発で行ってよかったよぉ。ワタシが今回グッズのために飛べたのもミラクルだし、喉から手が出るほど欲しくても、行けないし代行も頼めない人もいたと思うから、どうにか方法を考えてほしいよね。

で、TOUR!!!キタキタキタ!!!!! ゴハンやさんで知って、泣いたよね(TωT)嬉しすぎて。

でもね、札幌って地方の人からよく当たりやすいって言われるけど、地元民でも外れちゃう人はたくさんいるんだよぉ………。もちろん、都会の方が倍率は高いんだろうけど。福岡も当たりやすいって言われてるのかな?端と端だからかなぁ。結構ね、外れたことある地元民はショックなのよ。

今回は札幌もなんとなんと3daysだし、どこの都市も、行きたいみんなが入れますように!

ワタシもイロイロ計画中よ♪

名古屋に行けた際は、おいしいゴハンやさん、教えてねっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

