スポンサーサイト


東京旅日記 ラスト

最終日のメインイベント「嵐会」
場所はジャニヲタ御用達のカラオケ「パセラ」

ランチメンバー9名。更に翔担2名、相葉担1名、潤担1名が加わって合計13名


まずは皆で「カンパーイ

!!!

ストローかと思って思い切り吸ったらマドラーだった!!←青リンゴサワーにストロー付くわけない
しょっぱなからアホ丸出ししてしもた・・・

かる~~く自己紹介なんぞしてDVDを見て雑談で盛り上がる~
パセラさん、こんなサービスをしてくれました
honnytoast.jpg
写メしだすと次第にエスカレートしてきます
pasela.jpg
あれ?アラフェス。。。??
5×10のポスターでした^^
この時の相葉氏、めっちゃイケめてるぅ~~~
rps20120924_220824_703.jpg

ハニートーストを食べながら嵐話に花を咲かせて皆さん和気藹々と時間を過ごしました^^
みんなが嵐さんを大好きで、色々な話をして盛り上がって^^
DVDを流していたけど、誰もおしゃべりに夢中で見てなかったよね???
カラオケBOXなのに結局1曲も歌わなかったし

あっと言うまの4時間、再会を誓ってお開きです

その後は新幹線の時間まで余裕があったので6名でまた再度パセラに・・・(苦笑)
今度は歌いましたよ~~~~
リクエスト1位から10位まで、ソロナンバー、携帯で順位を調べながらじゃんじゃん歌った!
もちろん皆で踊りましたとも!!
あ~~楽しかった^^

帰りの新幹線では爆睡する予定だったのに、ずっと喋っててあっという間に名古屋着。

私って体力あるな~~って、つくづく思ったわ。。。
ま。嵐ゴトだから動けるんだろうね

遠いところから嵐会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました
さくちゃん、moeitaちゃん、Y美さん、リネンさん、リネンさっちゃん、163mamaさん、マリリンさん、マリリンあやちゃん、リボンさん、のえるちゃん、ちーたんさん、さくらちゃん
本当に本当に楽しい時間でした、またいつか再会できることを願ってます。
みんながポプコンに参戦できますように・・・

嵐さんと、たくさんの嵐友さんに会えたことに感謝カンゲキ雨嵐の東京嵐旅でした^^
arasic.jpg
みんなで記念に「ハイ!あらし!」

コメント

moeitaちゃんへ

こちらこそ、段取りありがとうございました^^

私も嵐会は初めてじゃないけど緊張しましたよ
だからマドラーをストローだと間違えたのねん

楽しかったね^^ もっと時間があったら良かったね^^

また今度、会えると良いね^^
相方ちゃんが東京を狙ってるから当ててくれたらまた行くぜ~~!!
(自分はアラフェスで運を使ったから当らない気がする、泣)

No title

嵐会お世話になりました。
私、初めてのことで緊張しちゃいました。
でも嵐トーク始まればおしゃべりに夢中に!
あのあと、またパセラ、すごい☆
またぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくです

笹ぱんださんへ

楽しかったですよ、次回はお友達もご一緒に是非^^

パセラさんでは至る所でジャニヲタ祭り開催されてましたよ(笑)
コンバッグを持っている人をたくさん見かけました

マドラー・・・超恥ずかしかったです。
だって初めてお会いするみんなの前でやらかしちゃって・・・(涙)
だって緊張してたんだもん、自分が何を注文したのか覚えてなかったんだもん
ま、こんな事は日常茶飯事ですけど(開き直り)

嵐友さんと見るDVDは格別に楽しいですよね~~わかります、わかります。
ちゃんとペンラとうちわを持って見てましたか??(ニヤリ)

No title

わーわー、すごく楽しそうですね~。参加してみたかったです・・・。
こんなジャニヲタに優しいお店があるとは、さすが大都会東京!(笑)

マドラーをストローだと思って吸っちゃうこと、たまにありますよ。
あれ超恥ずいですよね(^^;

私はせっかく東京まで行ったのに、ホテルで友人とついDVDに見入っちゃって、結局ソラマチでショッピングのみ・・・。
BGM代わりに流しとくだけのつもりだったのに、座って見ちゃったらダメですねwww

kurumiさんへ

楽しかったですよ~東京嵐旅。

大阪に続いて東京でもたくさんの嵐友さんに会えて本当に楽しかった、嬉しかった^^です

あ、もう今日だね、メールが来るのって。
相方ちゃんと相談しなくっちゃ!!

No title

とっても楽しそうな様子が伝わってきます~。
楽しい東京旅でしたね~。
みんなが次のライブも当たりますように・・・

あみちゃんへ

ちゃうちゃう、住所録を見て友達の住所を書いたつもりが・・・

なんで秋田やねん!!全然行き先ちゃうわ!!って1人突っ込みしたわよ

あ、アレ(可愛いブタさん)は自画像ねw
でも今回は描いてないかも?スマン。

えーっ!

まじっすかっ!
cotonさん、ワタシ激ウケで一人ゲラゲラゲェラゲェラ~って笑い転げてます(≧∇≦)

秋田県ってなかなか出ないと思うけど(^w^)

ラブレターお待ちしとりまふ(*^o^*)
また可愛いブタさんついてるかな( ̄ー ̄)

あみちゃんへ

さっき面白いことがw

友達に郵便を送ろうと思ったんだけど、なんでかあみちゃんの住所書いてた(爆笑)

なんで、なんで??何かテレパシーでも送った??

せっかくだからラブレター送りますww

スゲー!

プレートまでお店からなの!?
都会ってスゴいっ!
(田舎者丸出し、笑)

私は
お日様出なくて寒くて洗濯乾かなくて
キーッ もーってなってます(-_-;

あみちゃんへ

トーストのプレートはお菓子だったと思うよ
お店からのサービスですわ。

お店は前日まではアラフェス仕様だったみたいなんだけど、この当日は関ジャニの渋谷君のお誕生日だったから関ジャニ仕様に変えたみたいです。

モニターも関ジャニのコンDVDが流れてましたよ

隣の部屋にはエイターさん達が盛り上がっていました

ポプコングッズねぇ・・・
もうかれこれ莫大な時間を費やしているんだけど、全然画像加工ができなくてね。。。
イライラして「だーー!きぃ~~!!」ってやさぐれてますわ(汗)

素敵だわぁん

めっちゃ楽しそう♪
幸せそう♪ 美味しそう♪(笑)

トーストのプレートは?
作ったの?

人数もイッパイだしホントに凄そうだ(*^∇^*)

幽体離脱していきたかったよぉ(T_T)

そろそろcotonさんポップコーングッズの製作入ってるかな?
それともお疲れ出てきた?

ゆっくり休んでね!

リネンさんへ

時間に余裕があればいつまでも話していられるよね、きっと。

グッズに並びながらの嵐会だったら苦にならないかも??
きっと長時間でもあっという間に過ぎちゃうかもね^^

私こそ2日間お付き合いいただきありがとうございました~

No title

嵐トークの時間はいくらあってもたりないですもんね^^

いい機会を作っていただいて、サンキューです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

