スポンサーサイト


腹減った・・・

みなさま、こにゃにゃちわ

翔担さん、無事に朝日新聞ゲットできました??
残念ながらcotonさんは中日新聞なのでゲットできてないっス(涙)

ん~JINZさんで老眼鏡でも作ろうかいな??
もちろん智ブルーで
紙袋に翔ちゃんのキラキラお目目でも付いてたりしないかな~~??
10月4日・・・チェケラッチョ

さて、絶賛無職中のcotonさん、就活もしてるんですけどね、なかなか見つからないですね
昨日も履歴書書いてたんだけど、4枚入りを買ってきて、成功したのが1枚だけ!!
ちょっとした間違いでも書き直しだもんね、、、やってられっかー!!(やりましょう)

さて、若干やさぐれ中のcotonさん、朝からゴコイチのポプコントートを作ってま~~す
昨日大野君のは完成してるから今日は残り4名様。同時進行でございます。

で、相葉ちゃんと、潤君のが完成しました!

が。

お腹空いたので今からカラオケBOXにランチを食べに行ってきま~す(アラカラヒトリw)
2時間歌いまくってランチ付き、フリードリンクで800円!

お時間ある方、ご一緒にいかが??

じゃ、またねん
コメント

あおいちゃんへ

じゃ、両方でw
大宮好きですから^^

No title

「あおい」ろで行きますよww
つまり黄色ってことですかね?ww

163mamaさんへ

マリリィ~~~ン、長い髪を~~ほどいてぇ~~~(懐)

あ、生マリリンも髪が長かったね、マリリン見てるぅ~~~?
マリリンあやちゃん、マリリンじゅんちゃんもおげんこ??
↑なんかマリリンがいっぱいだ(笑)

今度こそはコンサート当てちゃってくださいね。
1年に1回は嵐さんに会ってホルモン分泌を促しましょう

まさか、本当に「1、2・・・」ってカウントしてないよね??w

れたちさんへ

新聞はゲットできなかったけど、HPは見てきましたよ
あれはたまらん!!軽くクラクラッとめまいだわ
あんなキレイな目で見つめられたら・・・はうっ!!

もうさ、何なに??なんなのよ~~~!!
JINS翔ちゃんに、ギミゲにの、シェケJ お色気全開ばんざーーい!!
モヤモヤしちゃうわぁ~~~

cotonさんの若かりし頃はメガネ1式で3万超でしたよ
それも銀ブチばかりで今みたいにオシャレじゃなかったわ、むぅ。
赤いフレームは可愛いと思うけど、ブルーのフレームは洋服と合わせるのが難しそうだね


今はつながりませ~ん

私も今日は申し込みません。まだ、マリリンに来てないの(^u^)

今5,000回目指して、チクチクしてます★

163mamaさんへ

やっと来ましたね~~

でも、cotonさんは今日は申し込みはしません!
繋がらない~~って、キィーーーってなるのは眉間のシワが増えるもん。
(本当は相方ちゃんと打ち合わせしてないだけw)

アラフェスの申し込みの時も3日後くらいだったかな?
ヌルっと申し込みができた時間帯があって、それが当ったからまたそうしようと(願掛け)
10月10日までだよね、乙女座のcotonさんの佳い日はいつかな??

あおいちゃんへ

え!あおいちゃん作モノが私に??わ~~い!
間違っても黄色じゃなくて「あおい」ろでw

いや、もう、エロ宮さんに悩殺されて、アラフェス以降、エロエロエロエロ・・・にのーーーーーーっ!です
そら大野君もニノに惚れてまうやろ~~~

仕事ねぇ・・・事務希望しても面接で「あなたは販売向きですよね」ってさ。。。

「やらかしのcoton」だから事務系はダメなのかしら??見る目があるなぁ・・・

本当はね、仕事しないで嵐モノ作っていたいよーーーー!!えーーーん!!

No title

J!NS翔さん、眉毛フェチにとっては
たまりません!!笑

普段はコンタクトで
メガネも必要なので
新しいメガネ頼んでみようかなー
今まで2本ほど破壊してきました・・・フフフ

母がJ!NSでメガネを作ったことがありましたが
とってもいいお店でした☆

163mamaさんへ

まだ「ポプコンに持って行くぞ~~」モノは作ってないですよ~

とりあえず刺繍したから形にしてるだけですわ、だから手抜きなのw

ちび太郎って、羊毛フェルトかしら??
私の太郎ちゃんは多分ね、、、5千回は刺してると思います、それ以上かな??
ひたすら無心にチクチク・・・です

秋めいてきたし、羊毛フェルトも良いですね^^

来た~

ポプコンの申し込み!始まりましたね!(^^)!

ミーナちゃんへ

ミーナちゃん、おつかれ~~~

もうさ、国立に着いて電話しようとしても通じないのよ(怒)
今度お会いした時にお互いの視点からのお話ししましょうね

私は朝日新聞は今日の事だと思ってコンビニに行ったんだけどね翔ちゃん載ってなかった・・・
昨日の新聞だったんだね
コンビニに無かったら直接販売店に聞いてみたらどうかな??もう無いかな?
それにしても9軒て・・・ミーナちゃん、充分翔担です(笑)

嵐メンをCMに起用するとギャランティーがスゴイことになると思うけど
きっとそれ以上に売り上げに貢献してくれるよね、ミーナちゃんみたいな人がいっぱいいるからw

JALだって上場したしね、あれだって嵐効果だと私は思ってます・・・

No title

私もぽぷこん物何か作ろうかと考えてますが…
はい、思考力のない私はデザインが…ww
もし出来たらcottonさん受け取ってくださいね…(>_<)
きっと手縫いで頑張りますww

就活大変ですね~バイトと違うから履歴書も間違えれないですよねorz
頑張ってくださいね(●^o^●)

のえるさんへ

のえるちゃん、こんばんは^^

2次会までお付き合いくださりありがとうございます
若いエキスを吸ったからcotonさんは疲れ知らずでございます

カラオケって聴いてると覚えた気になっちゃうけど、実際に歌ってみるとダメなのよね~
特にサクラップ!!
いつも途中で「ゲッ!この歌ってサクラップあるや~~ん」と泣いております

それにしても翔ちゃん、、、ラップ詞の印税もスゴイんだろうねぇ・・・
ここまでくるとギャラとか印税とか気にしてないんだろうね
ファンのために頑張ってくれてるんだろうね^^

千良ちゃんへ

んまっ!千良ちゃんたら、ポプコンに先駆けて既にTシャツを作っていたとはっ!!(違)

文化祭Tシャツを着て参戦・・・良いわね~~^^

なんか思い出になるよね、、、文化祭で、ポプコンで・・・って。
是非とも参戦していただきたいものです

トート完成しましたよ~~ん。
コメ返したあとにupしま~~すv-222

No title

cotonさんはコンサートグッズだというのに、私は今ちび太郎王子作りに頑張ってます。
何回針を刺せばよいのでしょうか((+_+))(王子痛いって!!)

No title

チーン… 翔担ミーナ、朝日新聞出遅れました・・・。
しかも、cotonさんのブログ読んで知ったよ・・・。
今さっきコンビニ9軒まわったけど、
やっぱり一日前のはなかった・・・。
しかも、今日昼JINSのCMみたのに全く気付かず・・・。
あたしって翔担なの?(笑)

でもでもメガネ作り直そうと思ってたとこだったから
来月大高イオンのJINS行ってこよっ!
「メガネ買うからポスターちょうだいっ!」ってダメ元で言ってみよっかな。

cotonさんお疲れ様です(^o^)

嵐会以来ですね!
あの時は2次会まで参加させて頂いてありがとうございました♪

履歴書苦労しますよね(^_^;)
良いとこまで行ったのに一筆間違えただけでチー(゜□゜)―ン。はぁ。

それはそうとそのカラオケ屋さんなんと羨ましい価格♪あの時は私もいつも嵐の曲聞いてばっかなのでいざっ!歌ってみるとボロボロでした…特にT.A.B.O.O。……櫻井氏め。でもcotonさんは何の曲でもお上手だったので安心して聞いていられました^^

こんばんは。

Popcornツアー、楽しみですね♪( ´▽`)

聞いて下さいッ(^^*)
私の文化祭は9月8日・9日だったんですが、出し物がなんと、ポップコーンだったんです\(//∇//)\
なんだか嬉しい(ていうか、嬉しすぎる)偶然♩
しかも、クラスの出し物に合わせてTシャツも作っていたので、背中に思いっきり「Popcorn」って描いてあります(笑)
なかなかカワイイTシャツです(^^*)

今回のツアー、このTシャツを着て参戦したいです(笑)

トートバッグ、早くゴコイチに揃うといいですね♪( ´▽`)
楽しみに待ってます。

あきママさんへ

わが街にもJINSあるがや!!

都会じゃ混むで、こっちまで来「る」??

待ち時間には嵐バカ丸出しオバチャンのマシンガントークでお楽しみいただけますw

あみちゃんへ

腹減ったら「アラカラヒトリ」か「漫喫ヒトリ」だわさw

ギミゲ、、、チャレンジしたけど歌えなかった

が、しか~~~し!!
エロ宮ギミゲを思い出してしまって、再度超超見たくなった!
BWがシェケシェケだったらアラフェスはギミゲですわ、くぅ~~~っ!!

履歴書?ええ、大丈夫。ワードって書きましたわさ。
でも「経験」って言う字の部首がテレコになってしまって、なんじゃこれ?だった
コンDVDを見ながら書いたらダメね(汗)

わたこさんへ

土日は800円ランチをやってないざます、残念!!

「JINZ」じゃなくて「JINS」でしたね、うろ覚えでスミマセン。。。

愛知県下に9店舗あるんですね。

そのうちの2店舗が私の行動範囲内にあるから、そこらじゅうにあると思ってました(汗)
わたこさん、何色にします??

honokaちゃんへ

2時間堪能して参りました^^

じゃ、いつか赤い手袋もって私が後で踊りま~~すww

No title

こんにちは。JINZって我が家からだと名古屋まで行かないとないのよね・・・いままでのメガネで近くみると完全にぼやけてしまう(完全なる老眼)
ので新しいメガネを買おうと思っていたんだけど、遠すぎます・・・

あらま(笑)

そろそろアラカラ終わった頃かしら?
ってかね、cotonさん。
腹減ったってカラオケ行くもん?(笑)
私はナンダカンダとやってて昼ごはん食べてなかった!
腹減ったぁ(T_T)

履歴書お疲れさまでした。
今回はワードって書いた?
ウッドは学習したもんね(^w^)

きゃ~土日なら駆けつけたかったです…

私もAEON名古屋ドームにメガネ作りに行きます(笑)

No title

ひゃー!ご一緒したかったな~(^〇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

