スポンサーサイト


ポプコン ミニトート

できたよ~~

(萌)
2409261.jpg

総武線コンビ&大宮
2409262.jpg

画像を見て判るように、今回は内布つけてません。
限りなくシンプル(手抜き?)に作りました。
だから直ぐできちゃったってワケです(苦笑)

それでも5色並ぶと可愛いですね(基本AMNOS並びです)
2409263.jpg

ゲッダ~~~ン!!
2409264.jpg

・・・。

お次は何しよ?







渋谷109にJINS翔ちゃんが居る(壁面特大ポスター)ですって??

渋谷駅にはSHOW潤の番宣のポスターが貼ってあるんですって??

そんでもってデビルニノのポスターも貼ってあるんですって??

そんなぁ~~~~!土曜日には無かったのに!ちぇっ

今、渋谷行けばパラダイスや~~~ん
コメント

あみちゃんへ

嵐モノ、それ以外も含めてバッグだけでも40個くらいあるわ(呆笑)
どないするん、コレw 

あ、コレあげる~もらって。ってかなりの数をばらまいたんだけどまだまだあるわ(汗)

うちも大魔王が帰宅したら、cotonさん、晩御飯作るようになりました(コラ)
手抜きができないから苦痛で仕方ないw

シェケって、、、なによw

さくらちゃんへ

作り出したら早いわよ、ヒマ人だし(汗)

ヒマだけど、嵐モノしてるから忙しい、本末転倒w

嵐さんも忙しいだろうけど、潤くんなんかはメッチャやる気になってくれてるような気がするのよね
「今度は全国回って86万人を幸せにしてやるぜ~~~」って^^

振り付けをする大野君がヒィ~ヒィ~してそうだw

バッグだらけ

cotonさんの数にはおよびませんが…
うちもバッグだらけ(笑)
旦那に
使わないなら片付けたら?
って(`ε´)

気分で替えるのよ!(-"-;)
(今はニノバッグがメインだけど)

なんかさ…
旦那が来たら、ゆっくりDVD観たり出来なくてイライラ…
前までは録画やDVDリピして子供たちとホイホイしてたのになぁ(涙)
愚痴、失礼しましたm(__)m

相変わらずゴコイチの可愛さ(*^o^*)

げっだーんの次は
シェケでお願いします♪
ってドウスルノ(笑)

こんにちは!

早くもポプコンもの2セット出来ちゃいましたね♪
やっぱりゴコイチは可愛い♪

それにしても、今年は嵐學、アラフェス、ポプコンと休む暇なくイベントがきますねー。
ファンとしては嬉しいですが、嵐さんが心配になっちゃいますね( ノД`)…

リネンちゃんへ

翔ちゃんは109でドカーーーン!みたいだよ。

SHOW潤とデビルニノは地下になるのかな??
どこにあるかまでは判んないんだけどね

アイバゼーロよりはアイバチャンのビジュでお願いしたいです(苦笑)

チョビスケよりはナイーブ智でお願いしたいです。

でも、なんでも良いから嵐さんで渋谷ジャックしてみて欲しいな
その時は写メって来てね^^

ポプコン第二弾、、、申し込みが終わるまで落ち着かないわよね

ミネさんへ

ミネさん、はじめまして!おはようございます^^

四六時中『嵐さん』と『嵐モノ』で頭の中はいっぱいでございます。

これからも頑張ります!!って言いたいところですが労働しなくては・・・
生活に支障が起きない程度に頑張りま~~~す^^ 

私も大野君担当ですが、最近は全員が大好きで、、、
どのメンバーを見てもキュンキュンしちゃいます^^

今日は寂しいアラモクですね(涙)

まっきぃさんへ

5色そろうと可愛いんですけどね。

ああ、また作ってしまった、、、が本音ですわ。

ど~すんの、コレ・・・
家の中がバッグだらけですわ(汗)

渋谷だったら・・・3時間くらいで行けます(泣)

ゆうきの助さんへ

渋谷行ったのに、、、
その時は無かった~~~!!グスン

大野君と相葉ちゃんもどこかに貼って欲しいですよね

メンバー個々のCMの巨大ポスターで渋谷ジャックして欲しいわ~
そしたら渋谷まで行く~~~っ!!(多分ムリポ)

パラダイス

なになに!渋谷で翔に潤に二のデビル?!

ゼロ味覚糖相葉ちゃんや新しい森永智も貼ってください^^;

生活の中に溢れている嵐…


ポップコーンシリーズ第二弾ミニトートの次は、何がひらめくのかしら♪
 

初めまして!

cotonさんはじめまして♪
いつも、ひそかに見させてもらってました(*^^*)
いつも、お上手で羨ましすぎます!!

これからも、頑張ってください♪

あ、それから…
私も大ちゃん担です(*^_^)
よろしくです(@^^@)

No title

やっぱり五色揃うとかわいいですねぇ~♪
げっだんまでしちゃってて…(#^.^#)
さりげないけどちゃんと担当さんになってて、普段使いできそう!(^^)!

アラシックを名乗ってnote試乗会やJINSへ行くのに、ちょっと照れがありますが、
渋谷だったら会いに行ける(*^^)v

お久しぶりです!

お久しぶりにコメです。
国立参戦で
東京来ていらっしゃったんですね
(^O^)
渋谷凄いですよね
行かなきゃー
(〃д〃)
智も貼ってほしいですね
智無いと
足りないですから
(´;д;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

