スポンサーサイト


嵐 LIVE TOUR 『Popcorn』アンケート

おはようございます。

コン詳細メール、かなり遅かったですね
メール到着する前からJ-netは混雑してつながりませんでしたが・・・

また人気ブロガーさんがアンケートを開催されていたのでリンクしておきます
申し込みの参考にされてはいかがでしょうか


嵐 LIVE TOUR『Popcorn』アンケート

リンクフリーだそうなので、みなさんご協力をお願いします






う~~~ん、そうなのか。。。

ファン層が一番多いのは40~49歳って!!モロ私とかぶってるww
お次は30~39歳、20~29歳、10~19歳・・と続く・・・

そうだよね、アラフェスでも同年代の人が多かったもん。

そこじゃなくて!!

へ~相葉ちゃんが一番ファンクラブ登録数が多いんだ

そこでもなくて!!

うむ。

京セラと名古屋のオーラスは激戦区。やっぱし。

京セラのオーラスで大野君の誕生日会あるかな??
東京ドームは相葉ちゃんの??
名古屋ドームは翔ちゃんの??
若干日にちがあるからやらないかな??

もう少し様子を見て、少しでも当選確率が上がりそうなところを狙うか・・・

まぁ、、、激戦区でも当る人は当るんだけどね

ええ、、、私はアラフェスでミラクルを起こしましたからね

もう一生分の運を使い果たした感が満載です

でも、やっぱり嵐さんに会いたいよ~~~~!!!



コメント

あみちゃんへ

ほい、2回目のコメ返ですw

「どこでも参戦する」にチェックを入れたら、どこかには行かれないかな?って。

でも、ホテルも飛行機も何もしてないんだよね。
もし札幌・福岡になったら大変だーーーー!!

大野君のオヤジ臭・・・ないないw
大野君の匂い・・・萌っv-348

森のクマちゃんへ

お!もうポプコン申し込み終わりましたか~

私はまだ打ち合わせが・・・

さっき詳細を見たときは繋がったから「お?」って思ったけど
重複申し込みなんてしたら最悪だから、慌てない、慌てないと落ち着かせました。

でも気持ちは焦るよね・・・

当落は。。。10月17日だっけ??
ドキドキしないようにお仕事探そうっと!w

運? うん! 大丈夫!

cotonさんは絶対行けると思う。
いや、行かせてあげよう!
私の祈りで!( ̄ー ̄)


しかし可愛いアラサーだよねぇ
三十三厄払いで同窓会したとき、メンズはオヤジ臭プンプン(^_^;)
来年正月は四十二…
今度は加齢臭ただよってたりして(笑)

キムタク、中居くん、同じ歳だけどね(^_^;)

No title

cotonさんこんにちは
とうとうpopcorn tour申込始まっちゃいましたねi-201

私は今朝やっと繋がって申込完了したんですが
アンケート(参加させて頂きましたi-205)見ると
東京ドームの最初と最後はやっぱり倍率高いみたいですねi-241

お互いチケットゲットできるといいですね
当落までどきどきはらはらの苦痛の日々ですi-201

ミーナちゃんへ

おお~朝日新聞ゲッチュおめでと~~~!
で、何部取り置きをお願いしたん??
まさか1部じゃないでしょ~~~保管用と、、、おかず用と、、、ウヒ。

嵐さんの広告が多いのは朝日新聞だから・・・
『嵐さんの広告の時だけ配達してください』ってお願いできたら良いのにね(ワガママ)
朝日新聞の売り上げ貢献までしてるのねん

名古屋のオーラスは激戦ですよ~~~
16時始まりだし、翌日は祝日だしね。。。
他の2公演はまだそこまでじゃないけど。

いづれにせよ、嵐コンはどこも激戦だよね


あおいちゃんへ

今の状況なら福岡も当たりやすそうだけど、こればっかりは、わかんないよね。。。

最大規模の動員数だから本当の嵐ファンには当って欲しいです

No title

cotonさんおはようございます!
昨日朝日新聞捕獲のために走り回ったミーナですが、
今日朝一で販売店に電話したらありました!
もう少ししたらお迎えに行ってまいります。
よかったぁ~。
10月4日には完全に翔ちゃんだとわかるような広告がまた入るのかな・・・。
たっのしみぃ~!

オーラス翔ちゃんハピバ狙いたいけど・・・
うわ~~~ん、悩む。
相方のお友達、札幌ならほぼ当選してるらしいです・・・。
札幌かぁ。
実は去年お誘いいただいたんだけど、
2泊3泊のお泊りは無理で泣く泣く諦めました。
あ~~~悩むっ。

みゆきさんへ

あ、ホントだ。
智君の誕生日は札幌初日の方が濃厚かな??

今さ、仕事探してるからツアー始まる頃には仕事をしていたいんだよね。
できれば仕事したくないけど、そうも言ってられないワケで・・・
仕事はじめて早々休みくださいなんて言えないだろうしなぁ。。。

これって、アラフェスの時もそうだったんだけどね、結局仕事見つかってないという・・・(汗)

でもさ、あの可愛い人が32歳になるんだよねぇ・・・
信じられない・・・うらやまし。

No title

福岡なら当たりそうな気がしますww

No title

ホント、悩む(><)
智くんのハピバは札幌初日な感じもするんだけど。。
京セララストか札幌かかなり微妙な日程だよね(^^ゞ
でも、どの日程も今回メンバーのハピバをするには微妙??

あ、そんでもって!
昭和女だよぉ~(≧∇≦)ъ  (←前回のコメ返より・・・)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

