スポンサーサイト


J?NS 翔ちゃん

きゃあぁ~~~~~~っ!!!
翔ちゃぁ~~~~~~ん!!!

2409272.jpg
腰抜ける・・・ヘロヘロ~~~見目麗しく・・・あぁ~~ん

店員さんに『翔ちゃん撮らせてもらっても良いですか?』って聞いたら
『へ?(キョロキョロ) あ。どうぞどうぞ』
え!このイケメンが翔ちゃんだって知らないの??なんてこったい!!

今後JINS翔ちゃんがどれほどの営業利益をあげることになるか判ってるのかしら??
このポスターだってメガネと一緒に3990円って値札が付いてたら売れちゃうんだから!
メガネ5本お買い上げで櫻井君ポスタープレゼントなんてことになったら
私は喜んで嵐カラーでメガネを買いますっ!!(全部老眼鏡、汗)

いや、まて、そうなったら翔担さんからブルーのメガネを送ってくるかもしれんな。。。
「ポスターが欲しくてメガネ5本買っちゃったからcotonさんに1本老眼鏡あげる~」ってね。
度数は1.5でお願いします>翔担さんへ

嵐カラーのメガネもちゃんとあった
2409273.jpg

ニヤニヤが止まらなかったわ・・・ふぅ、しあわせ~~~



さて・・・

今日は『Popcorn』ロゴを消しゴムはんこにしてみました

A4サイズの封筒にスタンプしてみたよ
2409271.jpg
そのうち誰かにこの封筒でcoton便が届くでしょうw
コメント

kurumiさんへ

誰でもわかるってところが国民的スーパーアイドルですわね~ホ~ッホッホ

JINSさんのサイトでCMが見られるから毎日参拝に行ってますw

嵐さんの中でのメガネ男子って潤君のイメージがあったんだけどな~~
誰がメガネをかけても似合っちゃうのが嵐さんなんだけどね^^ ←惚れた欲目

No title

やっぱり、あのおめめは翔くんだったんですね~。
私も今日はお買いものに行って、そのポスターを見かけて
「翔くん?」と思い、妹に「目だけで翔くんって分かる私も
なかなかだね~」って言ったら
「誰でも分かるでしょう・・・」って、言われてしまいました(^_^;)
「ははは、そうなんだ~」(笑)

ゆうきの助さんへ

朝日新聞に載ってたようですね
私は間違えて翌日コンビニに走りました、が、ありませんでした(当たり前w)
ニノちゃんの等身大のも取りこぼしました(汗)

消しゴムはんこ、、、
私はカッターを動かすんじゃなくて手首?肘?を使うようにして、消しゴムを動かすようにしてますよ
慣れるまで私も何回も失敗しましたよ~今でも失敗すること多々あります(汗)

翔ちゃんやばいですよねー
(〃д〃)
そういえば
朝日新聞にJINSの広告が
何日か前に入ってましたよ!
おっきいの!
知ってるかな?
消しゴムはんこ
なかなか上手くできないです
(´;д;`)

わたこさんへ

スタンプインクは5色揃えてありますよん^^

今日は太番手のメンバーカラーのミシン糸を買ってきました。

グリーンは癒しの色ですよね、私も好きです^^

わたこさんの場合グリーン=相葉ちゃんだもんね

櫻美さんへ

あ、そうなんだ<4日から

今なら2本目1000円OFFだったけど

黙ってても売れる時期にはセールなんてしないかな??
店員さんもビックリしてるだろうね、問い合わせが多くって。
まぁそういう対応も店舗に流して統一してるんだろうね。
お顔アップ??そしたら、、、あの絶好調のまんまるとした顎も出ちゃうのかしら??

そろそろポプコンの申し込みできるかな??

さくちゃんへ

そっかぁ、まだ全国展開はしてないのね<JINS

新聞に気がつくのが1日遅かったわ、ちっ。
翔ちゃんでもこれほど萌えるのに、これが大野君だった・・・10部買うw

ポスターは貰えないだろうねぇ・・・
略奪しかないかも・・・(ダメです)

嵐カラー揃ってるんですか?

きゃ~
わたしは緑色がほしい…

断然緑♪

緑を思うだけで
幸せいっぱい♪

4日から

翔くんのメガネは新色で4日から発売なのよ~

昨日店員さんに聞いたよ。取り置きも、予約も駄目なんだって…

お店のポスター欲しい~でも、4日はお名前発表だから…両目?お顔アップ?
もう期待してしまう。

4日はJINSに行き、朝日新聞のお店にも行かないと駄目かな?

ポップ魂の申込みもしないと駄目だし…

No title

新聞は買ってきたけど、、
お店がないじゃん!!隣の県までいかないと、、。
あ〜〜〜私もポスターみたいよ。
でぇ、ポスターちょうだいよ〜〜〜

honokaちゃんへ

ねっ!翔ちゃんのおめめキレイだよねv-10

もう最近は誰の担当だか判らないくらい嵐メンに萌えまくってます。
大野く~~~~ん!もっと出てきてぇ~~~~!!

消しはん、是非作ってみてね^^
きっとhonokaちゃんの方が上手にできると思います(証明済みw)

また出来る頃に見に行きま~~す

No title

翔ちゃん目だけでもかっこいいですね♡
目ぱっちりんこ!笑
でも私は眼鏡似合わないので残念(´;ω;`)

ポップコーン消しはんかわいー!
私も真似っこしてもいいですか?o(^o^)o

櫻美さんへ

私、情報に疎くてわかんないんだけど

なに?翔ちゃんのかけてるメガネは4日からの販売なの??
まだ出てないの??

JINSの店内にもポスターが1枚貼ってあっただけだったし。。。

櫻美さん、娘さんと同じフレームだと間違えちゃうね。。。
あ、そうそう、緑、青、黄色が混じったフレームもあったよ^^
あ、そうそう、赤色でドットのフレームもあったよ、かわいかった~

みゆきちゃんへ

時間に余裕があるときはcoton便は嵐さん仕様でございます^^

え?PC用にすると追加料金がいるの??
そっかぁ、特殊なレンズでも使ってるのかな??

メガネってさ、本当に軽い近視の人だと比較的安価で作れるんだけど
超近視とか乱視とか入ってるとレンズが高いんだよね。。。
そういうので売り上げUPしてるんだろうけどね

私はコンサート・嵐会用にダテメガネが欲しいな。あと老眼鏡w

あみちゃんへ

ほいほい、3回目のコメ返ですww

消しはん、かなり見難かったよ(汗)
やっぱりJINSで智ブルーの老眼鏡を買ってこようかなっと!

ニノ担さんは・・・そっか、笑瓶兄さんになっちゃうのかw

作るよ~

今日は


作るよ!4日朝一番に行って、翔くんと一緒のを…
遠視用にしたら、コンサート会場でいっぱい見かけるし…やっぱり老眼鏡で1人楽しむ?
娘も作るだろうし、一家に同じのが…です。

4日混むだろうね…

No title

その封筒で届いた皆さんテンション上がるだろうなぁ~♪

翔ちゃんメガネ。。
悩んでます(><)
PC用のレンズにして買おうかどうか悩んでるんだけど、そうしたらば追加で¥3000ちょっとかかるんだよね(^^ゞ
翔ちゃんモデルにしなきゃ¥4000くらいで作れるし。。。

こまかぁい!

私近視乱視のメガネだから細かい作業が肩こって…
ホントにcotonさんって老眼鏡が…って言ってる割りには、めっちゃ綺麗に細かいとこまで作るよね!
眼はショボッても手先が器用だからかな(^w^)

今のメガネ、赤だよ♪
前も赤だったな(o^v^o)

黄色かけたら
ヘェイヘイヘイしょーへいっ!
になるからやめた(笑)

1.5ね、ラジャー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

