スポンサーサイト


おでかけ

今日は名古屋までお出かけしてきました
2409282.jpg

名古屋ドームの事務局へ嵐Popcornツアーの申し込みに行ってきましたっ!!

「オバチャン、ココでは受付できんのだわ。嵐のFCから申し込みするんだよ」

「えっ!なんですって?事務局へ応募でしょ??私、名古屋ドームに参戦希望なんです。」

「それは、、、ジャニーズのコンサート事務局でしょ?このバカチンがーーー!」

なんていう事はなく、上記は脚本cotonの自作自演でございました
(「cotonさん、何オバカな事をやってるの!」って思った方、ごめんね~)

目的地の近くに名古屋ドームがあるので「来年1月にドームに来るぜ」とばかりに
少々回り道をして名古屋ドームに挨拶をしてきました。
2409281.jpg
ドームの近くに住んでる叔母とコメダ珈琲店でお茶をして
楽しかったアラフェス話を聞いてもらって感動アゲイン^^

今日は私の一日遊べるテーマパーク、生地のデパート「大塚屋」に行ってきたんです。
朝方ふとってなって、「アカン、材料がない」ってお出かけ決定!!
いつ仕事を始めるかもしれないから行けるうちに行っておかないとね。

あ。あれいい!を?これも使えそう・・・って、また在庫が増えちゃった(汗)


大塚屋で大量?の生地を買ってきて「んっ、ふっふ」でございます

さて、作るわよ~~~~~!!おぅ!!

と、気合を入れたものの、想像通りにできるのか不安だわ(汗)
コメント

ひよこちゃんへ

ええ、野球観戦知ってましたよw

昔、私の友人がドラゴンズの選手にナンパされましたが、どうでも良い情報ですね(汗)

cotonさんも基本的には野球は好きです。昔ソフトボールもやってたからルールも判るし^^

でもね、シーズンが長くなってドームが空かないってことで、コンサートがシーズンオフが多いから・・・
嵐堕ちしてからはめっきり野球から遠ざかってしまいました

よっしゃ!年明けはひよこちゃんと同じ空間で嵐観戦するぞ~~~!!

じゃ、遠慮することなくコメさせてもらいますね^^

cotonさんの脚本、思わず信じてしまいました(笑)←
私もこの前、ドームに行ってきました!
野球観戦という目的で今回は行ったのですが、来年は嵐さんを見に行くという目的で、ドームに行けたらなぁと思っています(> <)

全然、コメントを残していってもらって大丈夫です♪
cotonさんに見ていただけてると思うと幸せです(^^)

そらちゃんへ

私にアラシックな娘がいたとしたら・・・

「2~3日勉強しないくらいで落ちるなら、それがアンタの実力だわ」って言っちゃうかも・・・

去年、王子が受験のときも私は嵐さんを見てヘラヘラしてたもん・・・

「俺の人生だから、別にお母さんが我慢することは何もない」ってね。
ありがたいことに好き勝手やらせてもらってます^^

でも、そらちゃん。お受験も頑張ってね^^
がんばる子には嵐さんからご褒美がもらえるかも~??

No title

そらも名古屋参戦希望です!!
受験なんですが、別にいいかなって思って←

当たるといいな

叶那さんへ

アラシック全員が参戦できない嵐コンサート。
誰もが絶対行きたいと思ってるから色々と作戦を練ってるんでしょうね

去年は叶那さんは、お受験でBWコンを諦めたのかしら??

今年(名古屋は来年だけど)は生嵐さんに会えるとイイですね^^

お互いに土曜日に当選したらもちろんお会いしましょうね~~~

No title

そうなんですか!
みんなやっぱり必死ですよねv-356


私はまだ1年生なので大丈夫なんです(*^^*)v-343
確かに人によっては受験とかぶってしまいますね←
去年の苦い記憶がよみがえってきます(´Д⊂)

もし土曜日でしたら
お会いできたらうれしいです(*´・∀・)!




叶那さんへ

アラフェスはテスト中の学生さんが多かったですよね。
テスト終わってダッシュで参戦された友達もいますよ^^

名古屋コン、センター試験とはかぶってないのかな??
受験だからって、泣く泣く断念される方もいるかもしれないですね・・・

まだ応募してないんですが、最終日は外すと思います

笹ぱんださんへ

ほほう、ぱんださんはドーム近くの高校だったんですね、およそ見当が付きます^^

私の中では名古屋ドームはまだ最近できたばっかりの建物なんですが(苦笑)

もし、名古屋当ったら私は叔母の家に車を停めてテクテク歩いて行きま~す
ハズれてもテクテク歩いてグッズ買いに行くだろうけど(汗)

森のクマちゃん

あら?会場ごとに当落発表なの??

じゃあ、名古屋ドームは一番最後??

うわ~~じゃあ嵐友ちゃんたちの当落を先に聞くことになるのかしら・・・

うぅ・・・1人でも多くの嵐友ちゃんが参戦できますように・・・

ゆうきの助さんへ

私は名古屋ドームは他のグループしか見たことないんですけど
そのときの会場の大きさを覚えてなくって・・・(汗)

嵐のコンサートはドーム参戦経験ないんですよね
去年グッズは買いに行きましたけど・・・
来年?はドームの中で嵐さんに会いたいです

まっきぃさんへ

繋がらなかった??
私は意外と繋がるんだけど、決めてなくって申し込めなかったww

あはは、騙されちゃいました??ごめんね
名古屋ドーム見てテンションあがっちゃいました。

ドームを見たら当たる。っていうのなら毎日でもドーム参りしますけどね・・・
でも「絶対に来る!」って気合が入りましたよ

ikuさんへ

おひさしぶりぶり~~~!!

参戦できなかった人には本当に申し訳ないんだけど、最高に楽しかったです!
アラフェスから早1週間、未だ興奮冷めやらぬ・・・です。

あの感動をポプコンでも味わいたい!なんて贅沢な思いがふつふつと・・・

そっか、ikuさんは火曜日に行ってきたのね。
私もずっと行きたかったんだけど、ようやく今日行かれました。
テンションあがるよね~~今日も沢山買ってしまいました・・・

肥やしにならないように頑張りますっ!

No title


こんばんは!


cotonさん名古屋にしたんですね◎
なぜかアラフェスもPopcorn東京も
テストとかぶってしまったので(汗)
今回私も名古屋に応募して、
当選したら遠征することにしました(*´・∀・)v-343

何日に応募されたんですか??



待ってろナゴヤドームwww

こんばんは~。
名古屋にいらしてたんですね。

私が通ってた高校がナゴヤドームのすぐ近くなんですが、ドーム建設が決まったのが卒業する頃だったので、全く持ってすれ違い・・・。
実家から15分ほど自転車飛ばして通ってたのは遠い昔です(笑)

年明けにお互いナゴヤドーム行けますように☆
(参戦できなくてもグッズは買うから行くっちゃー行くけどさ)

No title

名古屋ドームにごあいさつ行ってきたんですね♪
コンサート当日名古屋ドームに会いに行けますように♪

会場ごとに当落発表っていうのが…
結果いつ来るのか曖昧でドキドキですよねi-229
ちゃんと日付分かった方がまだ落ち着けますi-201

消しゴムはんこのこつ、ありがとうございます(〃д〃)

ナゴヤドーム広いですよねー
綺麗だし
今年は名古屋遠征
考えてるから
行けたらいいです
(^O^)

No title

ずーっと繋がらなかったコンサート申込みサイト。
ようやく繋がるようになったけど、まだ詳細はみていなくて…。
え゛っ、今回はそんな方法もあるの??って一行目でだまされました(-_-;)

ドーム参りで、願いがかなうといいですね♪
私も水道橋まで行ったほうがいいのかなぁ~。


No title

お久しぶりでござーます。

アラフェスお疲れサマンサ!!

楽しかったのが伝わってきましたよぉ~

コン発表もあり、私ないげにどんより・・・

抽選が怖すぎるぅ~><

ふぅ~ため息でちゃうわー

大塚屋私も火曜日に行ってきたばかり!!

楽しかった~。あそこに行くとテンションあがるー!!

また作品楽しみにしています



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

