スポンサーサイト


ベビ潤へ (追加あり)

先月赤ちゃんを出産された嵐友ちゃんへのお祝いに・・・
2409283.jpg
ずっとスタイ(よだれかけ)を作りたかったのだけどアラフェス祭りにわっしょいして遅くなっちゃった

今日買って来たグレーのタオル地にアラフェスのロゴを刺繍しました。
ウラはオレンジの生地を合わせて「(ニセ)アラフェス乳児専用グッズ」でございます。
中にはネル生地を挟んであるのでふっくらしてるんですよ^^

cotonおばばちゃまからのお祝いです、ベビ潤に似合うかな??




台紙も作って~~~記念撮影~~~


ちょ、
2409291.jpg

ちょっと~~~!!!スタイには乗らないでよっ!!
2409292.jpg
めっちゃ悪そうな顔してますやん・・・(汗)

ごめん、、、封筒に乗っちゃったので封筒は違うモノに変えさせていただきます
でもスタイ袋には肉球一つ触れさせておりませんのでご安心くださいませ>嵐友ちゃんへ
コメント

森のクマちゃんへ

ええ、ピョンコさんは追記の画像から登場しましたw

夜中の作業時にはお嬢様はベッドで寝ていらっしゃるので仕事がはかどります^^

シャッターを切るタイミングが悪かったのか目つきが悪い・・・w
本当はくるくるお目目の可愛い子なんですよv-283

ピョンコさん、只今絶賛抜け毛中なんです(汗)
私の服が~~毛だらけ~~
結構毛だらけネコはいだら毛です~~~(これ、知ってる?)

No title

cotonさんありがとうございますi-176
メガネ翔ちゃんの件ほっとしましたi-176

…??
改めてcotonさんのブログ見返すと
ぴょんこさんがいらっしゃる?
夜中書き込みした時はいたような…いなかったようなi-230
ぴょんこさんは相変わらず天使みたいに可愛いですねi-175
ちょっとおめめきつそうな感じも素敵です♪
封筒は駄目になっちゃいましたがよだれかけは
わしゃわしゃならなかったみたいで良かった♪
1度でいいからぴょんこさんもふもふしてみたいです~i-189

あみちゃんへ

ええ、アラフェスで5つ子を妊娠してきましたとも!!やっほい!

いつか嵐さんたちも結婚してパパになるんだな~と想像・・・ヤダーーー!(コラコラ)

でも「俺千葉」の中で櫻葉が話していたメンバーの家族で集まる・・・いつか実現して欲しいな(どっちやねん)

ピョンコさん、全然遊んでもらえなくてイジけてますw

かなちゃんへ

赤ちゃんはヨダレを垂らすのも仕事ですからーーー!

うちの王子は全然垂らさなかったのよね、、、てか当時はスタイ作らなかったw

私も後・・・10年もしたら孫ができてスタイ作ってあげられるかな~~^^

信じるものは救われる・・・ポプコン当れ~~~!!

ひまわりちゃんへ

ええ、もちろん!ひまわりちゃんが赤ちゃんできたらスタイ贈らせていただきますともっ!!
(注:アラフェスでの想像妊娠はダメ~~!w)

ランドセル~机~~懐かしいなぁ
そっかぁ、坊ちゃんもいよいよ小学生か・・・大きくなったもんです(感涙)
もう例の衣装も着られなくなっちゃうね。。。

なんだかんだで嵐さんは私達を忙しくしてくれますよね~~^^

可愛いわぁ

cotonさんがシェケJで妊娠したかと思ったわ(笑)
うちもスタイ要らなくなったしねぇ
そういえばレッドもグリーンもヨダレ垂らしな奴で。
スタイは普通on手作りタオルスタイでWスタイしてたわ(-_-;

そんなグリーンも来春はランドセルだわ(^_^;)

相変わらず完成度高いね!

cotonの手作りBOOK
出してください♪

ピョンコさん…
目付きが…(ノ△T)

あっ、ピョンコさんの写真集も良いね!
手作りBOOKにピョンコさんいたら2つ一緒になるか(笑)

ベビ潤チャン、色んな意味で
おめでとう♪(*^o^*)

こんにちは

かわいいー!!!!!
私がもしももらったら、絶対によだれは
垂らさせません!!ww

もうほんとに商品レベルですごいです(^◇^)!!!

最近なぜかpopcornが親子そろって
当たる気がして仕方がないんですww←変な自信
この気が本当になるといいんですがねw(^_^;)

かわいい♪

私も赤ちゃんできたら是非!……ってできないけど…予定もないけど…

うちは、いまランドセル何買うんだとか机買うのか!?で忙しいです

ポップコーンドキドキスルー!

眼鏡…もちろん買いに行きますとも

えーころさんへ

潤君大好きな嵐友ちゃんの息子ちゃんだから「ベビ潤」と勝手に命名

当の嵐友ちゃん、自分の息子でコメントが盛り上がってるのをまだ知らないだろうな(笑)

こないだ行った渋谷パセラのチーフがニノちゃんが撮影で使った神奈川のパセラで実際にニノちゃんを見たそうですよ
とても自慢げでしたw そしてとても羨ましかったw
そして私には大野君のお誕生日まで有効な「ハニートーストサービス券」をくれました~w
担当ごとに有効期限日を変えてたよ、面白いサービスじゃw

カードケースもキーケースもスタイも、全部昔作ったもので新作ではないんですよ(汗)
ただ嵐モノにしたのは初めてだったんで目新しく見えたかもしれないですね

「cotonの手作り嵐ブック」違法じゃなかったら出してみたいなぁ(何様?)

まだコン申し込みまで時間はありますから、じっくり迷っちゃってくださいww
TIME OVERだけは気をつけてくださいね

のんのん。さんへ

おはよ~ございます。

私のメガネ時代にもJINSさんがあったらヘビーユーザーになってたと思います。
今はメガネもシャレオツになってきましたよね
今は王子がメガネ男子なのでJINSさんにお世話になろうと思います^^

ジャニネット、フライングですよね・・・全然お楽しみ感なくなっちゃいましたね。w
でも新しいCMが流れるのかな??楽しみです^^

京セラ当ると良いですね^^

車折神社??知りませんでした~
まさしく大野君の事を告げているお守りじゃないです??すごい~~~!!
私も大野君に守られたい~~~~~!妄想バンザイ!
できればシェケ潤になって背後から大野君を抱きしめたいっ!!(興奮アゲイン)

おっとサトシック娘ちゃん、ダンスの発表会成功すると良いですね^^

かんなさんへ

飾っていただくのも良いかも??

「ベビ潤はアラフェスの年に生まれたんだよ」ってね^^

・・・。そんなたいそうなシロモノでもないんだけどね(汗)

きゃわわわわ~( ´艸`)

ベビ潤(ネーミングも萌)可愛いですね~やっぱり公式グッズより…(秘)

嵐会パセラ、嵐ファンの方のブログで出てくるので気になってたんですが、カラオケ出来るんですね~調べてみたら『ニノちゃんのロケ地』でもあるとか(神奈川県)
行ってみたいです(゚∀゚)

ポップコーンのバレッタ、まる子ママの髪にしても可愛いかなぁ(勝手に想像)と思ってます(*^_^*)
皮のキーケース、素敵!!!
作り方の専門用語!?全くわからず(笑)
何か作りたいんですが何から始めればよいか…手縫いシュシュは何とか出来ました(必至のパッチ)
本屋さんで手作り本見ても…。
やっぱり前に記事にしてくれていたカードケース、挑戦してみようかな^_^;
どうでしょうか~!?(笑)
cotonさんの嵐愛~cotonさんの技術~cotonさんの閃き~私にも憑依しろ~(笑)
コンサートアンケート、ありがとうございます!
自分も回答して見ました、迷う(笑)
ポプコン嵐ファンが行けますように…。

りんさんへ

おひさしぶりでございます^^
お元気でしたか??

おひさしぶりでヨダレかけに飛びついたとはww

ええ、私も自分用にヨダレかけ作ろうかと・・・
アラフェスDVDが出たらヨダレかけは必須アイテムですから!!

ラブシチュ、シェケ、ギミゲ、Rain・・・ヨダレだらだら・・・1枚じゃ足りないっ!!

森のクマちゃんへ

先日作ったペンラケースのデータをそのまま使いました。
ブログを読んでいれば判ると思いますが、制作時間は短いです(汗)

私の狙いは・・・生まれながらにしてアラシックにさせること!です。
きっと胎教でも嵐さんの歌を聴いてたと思うから、ベビ潤には「松本潤くんが君のパパだよ」
な~~んて悪知恵を居れたいと思ってますww

JINSはジャニーズのフライングみたいですよ

今更消しても遅いって・・・w

No title

cotonさん、おはようございます。
昨日早速私もJINS行ってきました。
元から私JINS好きで愛用なので、新しいメガネ調達に行ってきました。
ついでに、高校時代からのアラレメガネの夫も連れて。
(2本買うと1000円引きなんです)
視力検査する夫の後ろに翔ちゃん!!夫撮すフリして翔ちゃん撮影しました。勿論翔ちゃんグッズなどはないですが。赤いフレーム買いました。
翔ちゃん着用のエアフレームαは残念ながら似合わなかったの。

CMですがJINS自体はCMの問い合わせには「10月4日までお楽しみに」と答えているみたいなので・・・10月4日まで謎のCMにしたかったみたい。(ジャニネットがフライングしたかな?)だから10月4日まで一旦削除されているんじゃないかと思っています。←予想

popcorn京セラエントリーしました。当たるといいな。激戦だけど。

そうそう、こないだ京都の車折神社に娘と行って、芸能の神様だから
娘のダンスの発表会祈願にお守り買ったら、売り子さんに「近代芸能にはこれですよ」と勧められたのが青とピンクの「芸術才智守護ってお守りでした。アラシックの皆様はもうすでに知ってらっしゃる有名なやつかもしれませんが、「芸術の才能のある智に守られてる」ぽくて勿論娘は青お買い上げ。妹はピンクです。
車折は京福電鉄通称「嵐電」にあるし嵐の聖地ですね。

No title

スタイ可愛いですー!!
私だったらベビちゃんに使わないで
飾っちゃうかも・・・( ´艸`)

No title

お久しぶりです(*´д`*)


可愛いです!もったいなくて
よだれ垂らしそうにないですね 笑

No title

よだれかけ可愛い~i-176
ちゃんとアラフェス仕様なんですね♪

町で嵐のよだれかけしてる赤ちゃんいたら
可愛いでしょうね~i-176

そういえばジャニーズの公式サイトのMedia情報
にJINSの名前消えちゃってるそうなんですが
翔ちゃんのCMはどうなっちゃうんでしょうね><
cotonさんが撮影した翔ちゃんの写真はレアものになっちゃうかも?
どうなるか気になります~i-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

