スポンサーサイト


アラフェスもの

昨日のタオル繋がりで今日もタオル~~~!!で作りました
2409294.jpg
フード付きタオル~~~

誰の??



我が家のダッフィーちゃんのです^^
2409295.jpg
2409296.jpg
公式タオルの寸法を測ってダッフィー用に補正しましたよ。(大雑把だけどね、汗)

刺繍の裏側は見栄えが良くないからオレンジ色の生地を使って2枚重ねにしました。

さぁ!まだまだ作りたいモノはいっぱいです
ちょっとデザインがまとまってないのもアリ・・・
1日24時間じゃ足りな~~い!






コメント

ゆうきの助さんへ

可愛いって、ありがと~~^^

作り方自体は簡単なんですけど、刺繍ミシンが無いと作れないですね(汗)
でも手で刺繍する方法もありますよ^^

いつかチャレンジしてみてくださいね

可愛いっ
(〃д〃)
私もこーんな上手に
作れるように
なりたいです
\(+×+)/

ひよこちゃんへ

ダッフィーちゃんのフード付きタオル、若干大きくなっちゃいました(涙)

途中で気がついたものの『ま、いっか』と妥協してしまったのです・・・
作り終えたら満足しちゃって、今はもうフード付きタオルは丸めて部屋のどこかに・・・(汗)

あ、ひよこちゃんにピッタリのサイズかもね^^

今はまた次の作品に取り掛かってるけど、全然嵐じゃないかも??です。

フード付きタオルをかぶっているダッフィーちゃん、かわいいですね♪
実際に見たら、もっとかわいいんだろうなぁ~( ´艸`)
ここにアップされていく、cotonさんの作品が楽しみです(^^)

えーころさんへ

ええ、仕事と逃げ足だけは早いです。(あ、メシもw)

どんなささいな嵐ゴトでもファンには嬉しいですよね~~~
私はファン歴が浅いからまだまだ知らない事ばっかりで・・・

色々情報を教えてもらっては楽しんでますよ^^

さくちゃんへ

え~可愛いって?ありがとうv-398 ←違

可愛い甥っ子のためにさくオバチャン頑張ってねっ!!

早い!!

お仕事がいつも早いですね~!
ダッフィーちゃんにもお似合いです
(*^_^*)
うちわ持ってるし~(≧∀≦)
パセラのニノちゃんのお話ありがとうございます!
少しでも嵐のお話が聞けると嬉しいですよ( ´艸`)
あぁ~東京っていいな(田舎もん)

やだ~可愛すぎ~ 
私も~あ、、作れなかった
今にの僕の通学バックでいっぱいだ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

