スポンサーサイト


楽しい食事会

今日は台風が接近しているのにも関わらず元同僚とお食事会でございました

まずは隣の一宮市にある『はんなり』でランチ(あっ、太郎ちゃん忘れちゃった!)
2409301.jpg
シメジご飯・手作り豆冨・お刺身・天ぷら・小鉢・・・
京風なのか優しい味付けでとても美味しゅうございました
こんなにボリュームがあって、美味しいのに1500円ですって!
お近くに住む奥様方、オススメでございます

毎度のことですが、台風よりも激しいマシンガントーク
私は嵐ゴトじゃなくてもマシンガントークが大好きみたいです(笑)

そしてお次は更に場所を変えて、『セリーヌ』でお茶タイム~~~
お茶と言ってもフルーツショップなのでメインはフルーツを使ったデザートがメインです。
2409302.jpg
特製パフェ・いちじくパフェ・黄金桃パフェ・・・

私が食べたのは右画像の黄金桃パフェ
食べる前に並べてパチリ

すごいボリュームだな~と思ったけど『ペロリ』と平らげてしまいました
フルーツてんこ盛りだったから食べ応えがあって満足^^
お値段もボリューミー(1380円)でございました

楽しくお喋りを楽しんでいたのだけど、いよいよ台風の影響で雨風がスゴイ事になってきてお開きに・・・

苦楽を共にしてきた大切な同僚です。
在職中はどれだけ助けてもらったか・・・
今は違う道を選んでしまったけれど、今でもこうして集まれることが本当に嬉しいです^^

また近いうちにお食事会したいな~~
コメント

noaさんへ

cotonさんは生クリームが得意じゃないんですけどね、少量だったのでいただけました^^
(アイスクリームは好きですw)

noaさんは、、、お母さんに連れてきてもらってね。
お小遣い無くなっちゃうよ~

ひよこまめさんへ

前から一度行ってみたかったお店なので願いが叶いましたw
お値段がちょっと・・・なので家族では行けないですね(苦笑)

10月はキウイですが11月はcotonさんの大好きな「マロンパフェ」らしいですv-10
場所も覚えたからまた行きたいな~

食べたい♪

パフェ、美味しそうですね(´(ェ)`)

甘いもの好きにはたまりません。

私も食べたい~((((;゚Д゚))))

パフェ

e-241パフェすごく美味しそうですね♪

フルーツ大好きなんで、羨ましい・・・(●´∀`●)

けあこさんへ

今日は楽しい時間を過ごせました^^

今は時間があるから沢山作ってますが、まもなく仕事を始める予定なので嵐モノも作れなくなるかな?って。

求職中の半年間、本当に充実した時間を過ごすことができました。
人生の夏休みってところでしょうか・・・^^

今は嵐モノ作って、コメ返してたら一日があっという間に過ぎてしまいますが
嵐に携わってることが本当に楽しくて、嬉しい限りです^^

森のクマちゃんへ

天ぷらの衣には味付けがしてあって、天つゆがなくても美味しくいただきました^^
シメジご飯はおかわり自由だったんだけど、お腹いっぱいで・・・
食事の後にもデザートとドリンク付きだったので本当にお得でしたよ^^

パフェ、思っていたよりも生クリームも少なくて意外とヘルシーかな?って感じでした。

ダイエット・・・うっ!耳が痛い・・・(汗)

今日は本当に荒天だったから泣いてる人は多かったと思います。
イベントの延期ならまだ諦めもつくけど、コンサートの中止は本当に悲しいですよね。。。
どれだけのエイターさんが悲しんでいたんでしょう・・・(涙)

去年の国立でのBWコンも振替になりましたもんね。。。
私も前日から前乗りしてグッズ買おうと思ったのに振替で買えなくって・・・
新宿で神様のカルテを見てましたよ

No title

パフェの画像にくぎづけです^^

同じ時を共にした人とは、たとえ会うのが久しぶりでも、ほんとその時のように話せるんですよね。

ステキな時間でしたねv-353

それにしても、ポプコントート・キーケース・スタイ・フード付きタオルetc,、もう既製品以上の品質ですv-10

1日24時間じゃあ足りないって分かります。
モチベーションあがってる時は寝るのが惜しい…

でも、cotonさんの24時間は動きの鈍い私からしたら48時間分くらいあるように思えてしまいます…
あれこれ作ったりブログにUPしたりコメ返したり、もちろん日常生活もあって…

No title

これだけいろんなお料理あって1500円てすごいですね
どれから食べるか目移りしちゃいそうですi-179i-201
天ぷらすごい美味しそう~♪

デザートは並べるとど迫力ですね~i-201
スイーツ天国♪♪
でもカロリーのこと考えるとうぅってなりそうi-229
今ダイエット中なのでデザートがめちゃくちゃキラキラ見えますi-189
禁断症状出ちゃいそう・笑

台風でイベントどんどん影響出ちゃってるみたいですねi-201
関ジャニはコンサート中止、AKBは握手会延期…
安全の為だからしょうがないって分かっててもファン
はやるせないですよね…
私もBWで中止になるんじゃないかとどれだけヒヤヒヤした事か…
最近の台風は勢力が強すぎますよねi-230

163mamaさんへ

今日はNOT嵐だったから、嵐丸出しバカを封印してました

なので太郎ちゃんもお留守番だったんですよ(苦笑)

太郎ちゃん、ちょっと加齢で疲れてきちゃったみたいなので、チョット再生オペが必要かも?ですね

しおりちゃんへ

今日はちょっと贅沢しちゃいましたね~~

なので晩御飯は昨日の残りモノで済ませちゃいました

おぅ!受験頑張ってね!!『きっと大丈夫』ラキラキv-351

MAHOちゃんへ

友人曰く、パフェは300円も値上がりしてたそうです(汗)

今月のパフェだったので明日からは『キウイパフェ』になるみたいですわ

名古屋に来たら是非・・・って言いたいとこだけど、ちょっとムリかな??

台風は大丈夫ですよ~静かなもんです^^
ありがとう

No title

あっ!太郎ちゃんいない(;一_一)

No title

cotonさんお久しぶりです!!

お料理とデザートめちゃくちゃ美味しそうですー(*´∀`*)
豪華ですね♪
今週はいよいよ受験です(;´Д`)
cotonさんから頂いた嵐キーホルダーを持って臨みます(笑)
嵐パワーでいってきますねっ

美味しそうっ~♪

ランチもデザートもすっごく美味しそう(ジュルッ)
どっちも超好みです(*^_^*)

しかし、ランチとデザート、ほほ同じ値段なんですね!?

台風がcotonさん地方に上陸したようですね(>_<)
何の被害も出ないことをお祈りしています^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

