スポンサーサイト


デーハーなシュシュ

みなさま、おはようございます
今日は秋晴れのエエ天気でございます

さて、朝からミシンを動かして、作ってました
2410021.jpg
シュシュです

本当はね、コノ生地でポプコンバッグを作る予定だったんです
5色のキラキラ、ラメラメ生地を縫い合わせて「いざ!」って思ったのだけど
テロテロ&ハデハデ過ぎるし、どう見てもポップコーンのイメージがナッシング
何とか形にならないかとデザインを考えるも思い浮かばず・・・
「こりゃアカンわ・・・ボツ!」となって全く違う感じの昨日のポプコンバッグになったんです。

ね?まったく想像してたのと違うでしょ

で、このボツになった生地をどうするべ?と考えたらキラキラ&ラメラメならシュシュでいいんじゃね?
ってことでシュシュに変身した次第でございます

そしたらね

なんとまぁ

2410022.jpg
こんなにできちゃったーーーー!!!

2410023.jpg
私もポプコンで両手足に着けようかしら・・・(ヤメレ)


さて、、、



みなさまにご報告をば。
cotonさん、めでたく就職先が決まりました
5日(金)が初出勤でございます
基本土日祝がお休みですが平日は8時間みっちりとお仕事します(汗)
8時間なら正社員が良かったんですけどね、なかなか「コレだ!」というお仕事がみつからず・・・
「コレだ!」というお仕事は例の「WOOD事件」で見事撃沈しましたけどね(苦笑)

お仕事は、事務でもなく、販売でもなく・・・倉庫内作業!!
接客もなく、お金のやりとりもないお仕事なので(でも責任感は必要です)
精神的には楽かもしれませんが、軽作業なので身体がついていけるか・・・が心配。
でもね、軽作業っていうのも私にはポイントで・・・
「もしかして、ダイエットできるかな?」って淡い期待なんかもしちゃってます

モノ作りに関係のある仕事を探しておりましたが、好きな事を仕事にすると自滅する性分だと判り・・・
全く自分のスキルには関係のない仕事を選びました(苦笑)
まぁ専門職にはそれなりの学歴と専門的知識が要るので希望しても素人の私には狭き門でした
条件で応募資格すらないという・・・(泣)

先週面接をして、お仕事が決まったら「こりゃ嵐モノ作りができなくなるわ(悲)」
ってことで心残りがないようにとポプコンバッグも仕上げたワケです
ポプコンバッグを仕上げたら採用決定の連絡がw

無職中の半年間、パソコン学校にも通ったし、ワクワク学校も行けたし、アラフェスも行けたし、嵐友さんにも会うことができたし、嵐モノも沢山作ったし・・・
長い人生の途中で充実したお休みを過ごさせていただきました^^

これからもモチロン嵐モノ作りは続けていきますけど今までのようには出来ないと思います。
ブログの更新はボチボチになりますが、これからもcotonを応援してくださいね

コメント

わたこさんへ

こんにちは~お祝いコメありがとうございます^^

仕事は仕事、嵐さんは嵐さんで全力投球しますよ~~
でも、仕事に慣れるまでは嵐モノを作れないかも?ですけどね

それと、ポプコンの当落如何で嵐モノ作りのテンションが変わってくるでしょうね(苦笑)

みゆきさんへ

うん!がんばるよ!

てか、初出勤して翌日3連休ww
そしてMステでしょ??わっしょーーい!!

シュシュ派手なんだけど、コン会場だと皆が結構派手だから
これくらいが丁度イイかもね^^

こんにちは。ご就職おめでとうございます♪
時間も限られてくるので、
なかなかここで新しい作品を見せてもらう機会が減っちゃうかもしれませんが、お時間あるときはまた作品を見せてください!!

楽しみに待ってます♪

No title

(祝)ご就職おめでとうございます☆.。.:*・°

最初は慣れなくて大変かもだけど頑張って下さいね!!
うちも、最近まで職場移動させられそうだったからそうなるくらいなら“辞めてやる”ってとこまできてたんだけど・・なんとかまだ残れることになりました(^^ゞ

シュシュ、めっちゃ可愛いじゃないですか☆.。.:*・°
まぁデーハーちっくかもだけど使ってみたらいい感じやと(≧∇≦)ъ
それが証拠にダッフィーちゃん達が付けてくれてて可愛いもん♪

まっきぃさんへ

かりんとまん、まいう~でしたv-16
ほとんど1人で食ったわ~ほほほ

就職、私も未知の世界だけど。。。
それでもその中からやりがいを見出して頑張りたいと思います^^

初日の疲れはMステ嵐さんに癒してもらいますね

あと2日、、、何をして過ごしましょうかね^^

163mamaさんへ

ありがとうございます^^

私も仕事をしていないと「嵐さんに会ってくる~」って言いづらいですからね。
生活のために・・・よりは「嵐さんのために」の方が気合が入るというものです^^

前も仕事をしてた方が色々とアイディアが浮かびましたよ
どんな毎日になるのか楽しみです

MAHOちゃんへ

3度目の正直でしたw

今度のお仕事は前職に比べたら精神的な負担は無いと思います^^
作業場も見学させてもらいましたけど、なんとかできそうですよ
何はともあれ、まずは人間関係を築かないとですね

デーハーなシュシュ、そうだね、グループで着けてたら目立つかな??
周りの人にも配って巻き込む??ww

祝♪ご就職♪

おめでとうございます\(^o^)/
よかったよかった(*^_^*)

就職先、意外な気もしますが、
cotonさんなら、きっとどんな職場でも大丈夫ですよね。
慣れないうちはいろいろ大変だと思いますが、
嵐さんに癒されながら頑張ってください(*^^)v
(初出勤日もMステありますねっ♪)

私の出勤にはwalkmanがかかせません。
朝は、マダ上ヲやテ・アゲロで気合をいれ、
疲れたときは、snowflakeや5×10でしっとり癒されてます。
今は、夕暮れの景色をながめながらGreenとVoiceを聴いています。
(アラフェス追体験中)

お仕事が始まるまでのあと2日、のんびりゆっくりしてくださぁ~い。

おめでとうございます

私、(嵐さん関係)自分にお金がかかるんです!(^^)!
子供は受験生なんですけど・・・(*^_^*)

「お仕事大変だな~」って思う時がありますが、嵐さんのことを考えると頑張れます

意外と時間が無い時の方が、良い案が浮かぶかも・・・(^u^)

祝・再就職

おめでとうございます♪

よかったですねぇ^^

慣れないうちは大変でしょうが
がんばりまっしっしょい!!

デーハーなシュシュ
グループで両手に付けてたら目立って良いんじゃないかしら?

もしかしたら、嵐ちゃんたちの目に留まるかも?(キャッ!どうしましょ!!)


美咲さんへ

おひさしぶりですね^^

お仕事も嵐モノも頑張りますよ~~
きっと仕事のストレスも嵐モノで解消すると思います^^

シュシュ、、、まるこママのcotonさんはシュシュをつける髪が無いので
手首に巻くんじゃないかしら??
それにしても9個までは着けられないですよね(苦笑)
シュシュが袖みたいになっちゃいますよねw

このブログデザイン、青色だし、かわいいから気に入ってます^^

No title

こんにちは^^
そしてお久しぶりです。(←毎回言ってますね…苦笑)

就職決定おめでとうございます!!
cotonさんの嵐モノが見れる機会が減るのは少し寂しいですが、
お仕事頑張ってください^^

キラキラシュシュ、超絶可愛いです♪
コンサートにピッタリですね~
シュシュを付け、ポプコンバッグを持ってる方がいたら
一目でcotonさんとわかっちゃいますね^^

あ!!
今更なんですが、newブログデザインいいですね☆

かんなさんへ

ありがとうございます^^
8時間と言っても、午前中、お昼、午後に休憩時間があるみたいなので何とか大丈夫だと思います^^
それよりも人間関係が気になりますね

ハローワークには沢山の求人がありますけど、自分の条件にピッタリなのはなかなか無いですよね。。。
合っても面接でダメっていうのがあるし。
かんなさんも早く良い勤め先が見つかると良いですね^^

chipさんへ

二人でキャーキャーしてたのが遠い昔のようですが・・・
まだ喋り足りなかったーーーーーっ!!
また次回に期待^^

土日休みは嬉しいんだけど、ポプコンは金曜狙いなんですよね。。。
プレ販売も平日だろうし・・・お休み取り易い会社かなぁ・・・(コラ)

忙しくなるとは思いますけど、前職はそれ以上に忙しかったから・・・
それでも嵐モノしてましたから大丈夫だと思います~~

さくらちゃんへ

めっちゃ上手なの作ってたね~
なんで大野君のはナイのん??(そりゃ担当違うから)

私はまだ会社が近い方だけど、さくらちゃんの方が大変よね~
嵐さんの歌を聴きながら通勤しま~す

リネンさんへ

む。ヤメレに一票入ってしもた。。。

ふふん、、、じゃあリネンさんの前でやってやるww
「はい、あなたも~~」って巻き込んでやろうかしらんww

あら、ニュアンスを読み取っていただいていたのねん。
そうなんです、先週末には内定をいただいていたんですよ^^

イキイキとなれるように頑張りま~す

あみちゃんへ

あざーーーっす!

そっか、事件じゃなくて事故か、自損事故w

その事故が結果的にOKになるべく頑張りますわ

夏は暑い、冬は寒い、季節を感じられてイイじゃ~~んて思いますわ
腰痛になるほどの重い荷物はないみたいで、そういうのは男性のパートさんがやってくれるみたい^^

男性並にパワーはあるけど、か弱い女性を演じてみます

ダイエットになるかな~「かぁー!肉体労働の後はメシがウマイぜっ!」になりそうです(汗)

し~ちゃんママへ

お仕事見つかったのは嬉しいけど、嵐ゴト時間が減っちゃうのは寂しいです・・・

アラフェスは本当に最高の祭りでしたよ。
ここまで余韻に浸るのは初めてです

国立は工事が入るからキスマイがコンサートできるのは8年後でしょうか??
その頃メンバーはアラサーかな??
それまでに今まで以上に活躍していて欲しいですね^^

No title

就職決定、おめでとうございます!!
8時間・・・慣れるまでは大変でしょうけど
頑張って下さいね。

実は私も現在パート先を探しているのですが
時間の合う所が無くて・・・。
嵐ビンボーまっしぐらで、どーしましょ?って感じです(苦笑)

(祝)(^o^)v

お久しぶりです。

ご就職 おめでとうございます。
土日休みなら コンサート参戦は ばっちりですね。

お忙しいでしょうが また嵐もの楽しみにしています☆

こんにちは!

就職おめでとうごいます(*^▽^)/★*☆♪

平日はみっちりとお仕事大変だと思いますが頑張って下さいp(^^)q
疲れた時は嵐の曲きいて体力回復ですね♪

No title

両足に付ける(ヤメレ)に一票(笑) 


※そろそろ時間がなくなるということは・・・と思ったら、もう決まったと報告しているのではありませんか^^
ますますイキイキしまぐるcotonさんでありましょう♪

おめでとうございます!

WOOD事件!
事件なんですか!
あれは事故じゃ…
読みながらWOOD事件でめっちゃ吹きました!(笑)

倉庫、私もやったことあったけど、夏暑い冬寒い、上腕筋鍛えられ腰痛悪化…
になりました(^_^;)
確かにダイエットにはなったよ♪

(祝)おめでとうございます~

ブログには、お邪魔させて頂いていましたが、おひさしぶりです。
就職 良かったですね。
嵐のコンサート TVで、ちらっと、見ましたが、迫力 すごかったです~
ジャニオタ な私は、やっぱりDVDでたら、欲しいなあって、思っています。
いつか、キスマイも、あの場所で、コンサートしてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

