スポンサーサイト


私なら誰かなぁ・・・

昨日放送されたニノちゃん『大奥』大魔王と見てました

チキショーーー!!大魔王の手前、『キャー!ギャー!!やめてぇ~~!!』って言えないじゃん!!ちっ。

ちょっとばかり不完全燃焼・・・ニノちゃーーーーーん!!!

さて、ニノちゃんは堀北ちゃん、中村蒼くん、柴咲さんとしておられましたが・・・
ニノ担の皆様はどの方と脳内変換されましたでせうか・・・

私はね~~どうせヤル()なら柴咲さんがエエな~~ド密着じゃん!
あ~でもニノちゃん細っそいな~~~私が乗ったら()折れちゃうな

・・・ま、なんだかんだと妄想しておりますが結局のところは
最初のシーンに出てくるニノちゃんが無料奉仕で抱っこしてるオバチャンが一番私に似合ってるっと!
(それでもイイよ。ニノちゃんに抱っこしてもらえるんだから)

大倉くんとの対決シーンもたまらーーーん!!
大魔王『この人、かっこいいな~~誰??』
私『関ジャニの大倉くんじゃん
大魔王『関ジャニもフリ幅広いな~~』って。ムホムホ。

『大奥』は確か私が嵐堕ちして初めて劇場に観に行った嵐メンバーの映画でございます。
あら、大奥の初日って2年前の10月2日だったんですね
コノ頃は大野君しか見えてなかったので映画の感想もあっさりしたもんです(汗)
今は3年生になり多少の知識は増えたので2年前よりも楽しめました^^

昨日買って来た大野神社の御札を飾りました
2410043.jpg
毎日拝んでいるポスターの中に入れちゃいました、ポプコン当たりますように・・・




コメント

森のクマちゃんへ

なぁ~~んだ、生つばゴックンじゃないんだ・・・
エロい描写バンザーイ!かと思ってた(ォイ)

ノーカットで見たかったなぁ~~
そいえばamzonでかなりお値打ちになってたなぁ・・・ブツブツ

確か赤色の額はありましたよ
スチール?アルミ?製が多い中で見つけたカラーの額。
思わずポチってしまいましたが買って良かったです^^
毎日嵐さんが見られるもん^^

No title

cotonさん残念ながら生つばゴックンではありません(笑)
中村くんがニノの服作ることになって
作ってる途中に中村くんが針なくしちゃうんです
それで大騒ぎになってニノが見つけ出すっていうお話です
そこの部分がすごいかっこよくて残念だなぁとi-229

大倉くんかっこいいですよねi-176
玉木さんかっこいいですよねi-176
阿部さんも蔵之介さんもかなりのはまり役でしたi-205

額はカラーがもっと豊富だったら
まだ買おうかなぁと思うんですけどね
赤か緑の額あったらいいなぁ
ポスターは針で穴あけたくないし…
かといって裏にシールを貼るタイプも
裏側べたーとしちゃいそうで嫌なんですよねi-201

あみちゃんへ

ん?まだ大奥見たことないかしら??

チュッチュしてますよ~~~妄想中・・・キャv-350

ニノちゃんとか、潤君とか、翔ちゃんは脳内変換できるんだけど
大野君のチュチュは想像できへ~~~ん!!
だれか大野君にキスシーンのオファーを~~~!

・・・。

なんて言うワケないしv-359←見たいけど見たくない

なんかさ、嵐さんを夢中で追いかけていたらあっという間に3年生になりましたわ

森のクマちゃんへ

大奥の原作を見たことがないので判りませんが
原作のお気に入りの部分って・・・生つばゴックンか何かかしら??v-391
でも、本当にニノちゃんて上手よね~~目が語ってるのよね。。。キュンキュンv-350

たっちょんも男前~~~玉木くんも男前~~~きゃー!

cotonさん、飾ってないポスターもあるんですよ(BWコンのポスター)とか
額が1つしか無いので入れ替えています。
額もね~高いよね~青色見つけて思わずポチっちゃいましたけどあれば便利ですよね
でもね、公式ポスターだと5mmくらいトリミングしないと入らないんです(汗)

なんですとーっ!

にのちゃんそんなにチュッチュしてるのぉ!?
見たいけど直視出来るかしら…(;´Д`)

cotonさん三年生なのね♪
私は…一年生だなぁ。
保育園時代が長かったから(笑)
二年近くレッドマンの付き合いして突然の虹落ちですから(^_^;)

秋田からもパンパンってお願いしてるから行けますよっ(^_^)v

No title

大奥公開からもう2年もたってるんですね
びっくりです

大奥って原作に忠実何ですよね
私は元々原作ファンで全部展開分かっちゃってたので
全然ハラハラしませんでした~i-229
原作のお気に入りの部分がカットされちゃってて内心
がっくしだったのを覚えていますi-241

ニノのキスシーンは中村くんとの時が
1番ドキドキしました~i-176
女の子とのキスシーンは見慣れてても
男の子とのキスシーンは新鮮でした
見ててこっちが恥ずかしくなりますi-201

cotonさんはポスターちゃんと飾っているんですねi-189
私は買ってもビニールに入ったまま放置です
本当は飾りたいけど額縁も高いしなぁと思ってi-201
飾ってないポスターがたまっちゃって今悩み中です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

