スポンサーサイト


ちょいとお目汚し

今まで作った嵐バッグ、全部ではないですが私が使ってるモノです
2410041.jpg
これは最近の作品だったり、コングッズ解体したものですね

そしてコチラ
2410042.jpg
サトシック丸出しなのであまり使っていませんが・・・

記念すべき第1号作品はクロスステッチで100時間かけてチクチク刺繍したものです。
カバンも合皮レザーを使っているので縫いにくいし、、、大変でした。

でも、初参戦にはこれを持って嵐コンデビューしました(2010年国立)

このカバンは超超手こずって半泣き状態になりながら、寝不足になりながらでも『大野君への愛を詰め込んで』作ったもので、それ以来このカバン以上に手間がかかったものはありません。

色がダーク色なので秋冬のコンサートには良いかしら??
ポプコンが当ればこのバッグで参戦したいと思いますけども。。。

ええ、先日作ったポプコンバッグと二刀流でございます。
今までで一番インパクトがあるかもしれないですね

アトリエ(単なる作業場だけどw)を整理してたらこんなにありましたw
小物もウジャウジャありますけどね、それはまたの機会に・・・(無いと思うけど・・・)



ちょいと試作してみました
御守りにしたかったんだけどね、ちょっとデザインでつまづいちゃって
結局お札みたいな感じになっちゃった。
なんちゃって御守りだけど、明日初出勤だからポケットに入れておこうっと
2410044.jpg
コメント

163mamaさんへ

激励ありがとうございました^^

カバンの中は嵐グッズでいっぱいでしたけど、だれからも気がつかれず・・・ホッ。

久しぶりに立ち仕事で疲れました(汗)

おはようございます

初出勤!(^^)!

嵐さんグッズいっぱいバッグに忍ばせて(*^_^*)いってらっしゃ✌

noaちゃんへ

何個作っても作りたくなっちゃうのが嵐モノ・・・

こまっちゃうな~~と言いながら楽しんでる私です^^

色々作っているうちに手が覚えてきますよ~~
ちょっとやそっとじゃできないけど、継続は力なり!頑張ってね~!

えーころさんへ

手芸関係・・・考えましたけどね。
色々とね・・・あるんです(苦笑)

コンバッグ、手始めは無印とか既製品に手を加える形でも良いんじゃないでしょうか?
それは挫折とは言わないと思いますよ~
既製品に手を加えるだけでもオンリーワンのオリジナル嵐グッズですもんね^^

昨日の大奥、かなりカットありました??
編集してたらえらく時間が短かったのですが・・・
私もギャーギャー萌えてましたから、えーころさんと同類です、変態です(道連れ)

私達は土下座しても間違いなく却下されます(涙)

あ~でも、そんな嵐さんに抱きしめられる女性もいるんだろうな~~って妄想して嫉妬!
もうね、色々とちょっとしたことで妄想に走っちゃう・・・
そんな妄想する時間も明日から減っちゃうのねん(悲)

No title

大野くんのカバン、とても可愛いですね!。

私も二宮君のを作りたいです。

その前に、色々と勉強しないと!頑張ります(*´∀`*)

No title

明日からお仕事ですか?
おめでとうございます!!
私てっきり手芸関係のお仕事かと。。。好きな事をお仕事にすると大変な事もあるかも~ですね。
好きな事は好きな事として没頭したいですもんね!
コンバック可愛い、調子にのってバックを作りたいと思いはじめたんですが、バックは無印で購入しようかな(いきなり挫折)

大野神社に行かれたんですね~私は関西なので二宮神社!行った事ないですが(^^;←コラコラ
5色カラーはやはり必須ですよね!

昨日の大奥。。。ギャーギャー萌えました。にの担です(笑)
修行が足りず脳内変換できず。。。でも最初のシーンのにのちゃんの背中に萌!
最中の背中はこんな感じなのねっ的な~、土下座したらお願いきるのか!?。。。今日はまたリピして脳内変換を鍛えようかと(爆)
明日が初出勤なよそ様のブログに変態コメントすみません(土下座)

ももりおさんへ

はじめまして、こんばんは^^

ももりおさんは相葉ちゃんで、娘さんが翔ちゃんなんですね^^(羨)

先日久しぶりにシュシュを作ったのですが、見事に作り方を忘れてました~~!
私、シュシュ結ぶ髪が無いんですけどね(汗)

そうですね、お互いにポプコン当選したいですね^^


はじめまして

はじめまして。
ももりおと申します。

アラフォー&相葉担です。

ハンドメイド、凄いですね!!!
私は初心者レベルなのでシュシュくらいしか作れないので
翔担の娘にラメラメ赤の生地で今日作ったところです。

Pop魂、お互い当選するといいですね☆

あみちゃんへ

私も懐かしいもんw
今は顔の刺繍もしてないなぁ・・・
スゴイ手間がかかるから失敗したら時間も材料もパアだもんね(成功確率30%くらい、汗)

ピョンコさんは箱入り娘なので外には出しませんw
たまにベランダで日向ぼっこしてますよ。
さすがに11階からじゃ脱走はできないですからね^^

あゆみちゃんへ

こんばんは~~^^
スマホだと重いの??管理人が重いから??(自虐)
ブログの更新をスマホでもしたくてスマホに変えたのに使い勝手が悪くてできないのよ~~(涙)

cotonさん、当れば地元名古屋の参戦でございます^^
昨日大野神社でお参りしてきたから・・・大丈夫のはず!!
あゆみちゃんはカワイイけど、cotonさんオバチャンだけど~良いかしら??(照)

明日から仕事か~~~あらもく嵐さんで栄養補給したかったわぁ

わぁ!

懐かしい気がします!
大野くんの顔バッグ!

昔からの友達でもないのに懐かしい気分ってのはcotonさんがそれだけ次々に新作だすからですね♪
二刀流で参戦ですか!
でかいしピョンコさん入って行っちゃったりして(笑)

Cotonさんお久しぶりです!
全然お邪魔できずすいません…
なぜかスマホだと重くてcotonさんブログだけが見れず、最近やっと見れるようになったのです…(´・ω・`;)

Cotonさん名古屋参戦予定ですよね?
ぜひお会いしたいです♪
お互い良い通知がきますように!

Cotonさんの作品はどれもステキで可愛い(≧∀≦)Cotonさんの作る嵐モノがわたしは大好きです。

お仕事、頑張ってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

