

いってきま!

今日からお仕事なんですけど

倉庫でのお仕事なので服装は自由なんです
TシャツでOKなんですけどね、cotonさんのTシャツって殆んどが嵐Tで・・・(汗)
なんとか探して普通のTシャツを着て行きますけども。

ちょっとね最初から嵐バカ丸出しは『なんだコイツ?』になっちゃうのは如何なものかと・・・
最初の印象が大事ですからね、ふざけた感はマズイですよね。

まぁ本人はいたって真面目なんですけどね。
がんばってお仕事する気合バリバリなんですけどね。

食事休憩は45分だからお弁当なのかな??
今日はとりあえずオニギリ持って行きます
(貴重な嵐ちゃんシール貼っちゃいました、水筒は王子のおさがりです)
2410051.jpg

・・・。

嵐バカ丸出し???


ではでは、いってきま~~~す



コメント

かなさんへ

いえいえ、参考になれば幸いです^^

小さなイニシャルならカンタンですよ

手芸屋さんに行けばお手軽キットみたいな材料一式が売ってます。
クロスステッチのキーホルダーで600円くらいだったかな?(針・糸・説明付き)

ぜひぜひ楽しい手芸ライフを~~^^

えーころさんへ

嵐ファンは当分ヒミツです^^

てか、そんなキャーキャーできるような雰囲気じゃなかった・・・(汗)

ちょっと足腰がキツかったけどたくさん動いて筋肉つけて、できればダイエットになれば良いな~~
と甘い期待を抱いてますw

ありがとうございます!!!

わざわざクロスステッチについて教えていただいて
ありがとうございます!!

ほとんど知識がなかったので(^_^;)←え

今度チャレンジしてみますね♪
ほんとに感謝カンゲキ雨嵐です(^◇^)

初出勤お疲れ様でした

お仕事お疲れ様です
水筒と巾着かわいい(≧∇≦*)
まだ嵐ファンは秘密ですか!?(゚∀゚)
私だったらこの可愛い巾着見つけた瞬間、嵐ファンなの??と詰め寄るかも(笑)
急に親近感湧いて(笑)
あっ、嘘です(笑)しばらく観察して嵐ファンか判断するかも
[電柱]д ̄) チラッ←えーころには気をつけて(笑)
新しい環境は慣れるまで大変かもですが、頑張って下さいo(^-^)o

森のクマちゃんへ

参考までにポスター用の額ちょっと調べてみました

http://www.shop-add.jp/hpgen/HPB/entries/81.html

http://panel-depo.jp/hpgen/HPB/entries/20.html
ココの『ポスターE』サイズだと思うのだけど、少しだけ切らないと入らないかも・・・です

http://item.rakuten.co.jp/jandec/flat-610915/
ココも若干切らないと・・・です

『ジャニーズポスター フレーム』で検索しても色々と出てきましたよ^^

あ~GLAYさんね!
私のママ友達もGLAYが大好きな人が居ましたよ(引越ししたので今はお付き合いないですが。。。)
急にGLAY堕ちして『な、なにが彼女の中で起きたのかしら??』と思っていましたが
まさか10数年後自分も嵐堕ちして同じ道を歩むことになるとは・・・(苦笑)

GLAYさんが「しやがれ」のゲストに出てくれると良いですね^^
私も見てみたいです

No title

cotonさんお仕事お疲れ様でした~

50人の前で挨拶…!!
私だったら緊張してかみかみになっちゃいそうです

いえいえ、教えて頂いただけでも助かりました
でもやっぱり6000円くらいしちゃうんですねi-230
理想は3つくらい額欲しいんですがやっぱり高いですねi-238

ジャンル違いすぎ何ですが
嵐ファンになる前からGLAYファンなんです
GLAYさんがFC限定ライブでLove so sweet歌ってくれた
時は感動でしたi-176
松潤とTERUがバーで偶然出会ったのがきっかけで
歌うことになったみたいでi-179
松潤つながりでいつかしやがれにアニキゲストとして
出ないかとひそかに期待してます

かなさんへ

ええ、行ってきました^^

仕事を18時に終えてダッシュで『すき家』で牛丼買って19時には
牛丼も食べ終わって正座して見ておりました(早!)

やっぱりね~かなさんは将軍様が宜しいですよね~~~
私も同じ~~~^^

カバンのクロスステッチは『抜きキャンバス』という生地を使ってます。
これを使うとクロスステッチ用の生地(ジャバクロス)じゃなくて、お気に入りの生地に
クロスステッチができるんですよ^^

(参考HP)
http://e-shop.lecien.co.jp/shop/SubGenre.do?genre_group_id=3&grand_genre_id=309
↑ 抜きキャンバスの使い方

まーさんへ

まーさんと同じ職場だったら面白かっただろうね~

嵐バカ消してるから絶対に私だと判らないと思うよ
あ、でも車見たら『櫻井・大野・二宮』神社の御守りがぶら下がってるから判るかもw

ポプコンの刺繍データね。。。
あれはデザインセンターでかなり修正しましたよ。
1つ1つポイントを動かして・・・(汗)
未だになかなか使い方が判らなくてイライラしてます(涙)

Mステ、、、『駆け抜けろ』が聞きたかったです、ざんねん!

Miyukiさんへ

結局今日は初日だってこともあってTシャツは止めたんですよ。

でも、やっぱりTシャツにすればよかった・・・倉庫の中は暑かった!!
来週からはTシャツにします、嵐Tかは、、、う~~んです。

エプロンが会社から支給されるみたいなんですけど
皆さん自分で持ち込んで来てるみたいで・・・
私もエプロン作ろうかしら・・・智ブルーで^^

嵐バカ丸出しエプロンもあるんだけど、ちょっとそれはね・・・
『真面目にやれ!』って総スカンされても悲しいし・・・

使い勝手の良いエプロンが欲しいな~~~

かんなさんへ

がんばってきましたよ~

ラスト1時間が脚が痛くなってきてキツかった~~~
でも慣れたら大丈夫になると思います^^
結構歩くから今度は万歩計つけてみたいな~

そっかぁ、北海道には大野神社なかったか・・・残念!!

森のクマちゃんへ

ただいま~~~

会社の昼礼でスタッフ50名くらいの前で挨拶したときは少々緊張したけれど
仕事自体は難しいことじゃないのでスタコラサッサとできました^^

静かな環境だったから、うっさい私は嫌われちゃうかも?なんて心配です。
もちろん仕事中はお喋りなんてできないですけどね(苦笑)

赤色の額ありましたよ~~
ネットで買ったんだけど、もう2年くらい前になるからHPも覚えてない、ごめんね。
確か・・・6000円くらいだったかな??
また探してみて見つかったら連絡しますね^^

クマちゃんの嵐さん以外の夢中なアーティスト??気になるわぁ~^^

あみちゃんへ

お疲れましたでーす!

今日は食事の時も『借りてきたネコ状態』で大人しくしておりました。
てか、話しが合いそうな人がいない~~~(涙)

まだまだ初日だからね、これから楽しくなるかもしれないし・・・
ドライブで痛めた腰が痛かった(泣)

みゆきさんへ

ただいま~~~

ポプコンが終わるまで嵐バカは封印しておこうと思います
当選したら休み取らないといけないからね^^

大野神社さんで通販のカタログ?みたいなのをもらってきましたよ。
多分問い合わせをしたら送ってくれるのかな??
たくさん御守りの種類がありましたよん

こんばんは

いってらっしゃいませ!!と言いたかったですが
もうお帰りなさいになってしまう時間になってしまいました(~_~;)
でそ、いよいよお仕事が始まるんですね(*^_^*)
がんばってください!!
嵐水筒めっちゃかわいいですー!!(^◇^)

大奥はたまりませんでした(///▽///)キャー
やっぱり将軍になりたいですよねww←え

すごーい!!いっぱいバッグがありますね!!
これで全部じゃないなんて…
…一つ欲しいですww((殴
私も時間をかけてクロスステッチを
がんばってみようかなー…(~_~;)
多分cotonさんみたいにきれいにはできませんが(^_^;)


お仕事お疲れ様でした

cotonさん、おひさしぶりです。
覚えてらっしいますでしょうか?近隣市に住むまーさんです。

私も夏休み前からパートに出てまして、夜は家族にパソコン取られる日も多く、cotonさんのブログいつも読み逃げでした(スミマセン)
奇遇にも、私も倉庫でパートしてるんですよー。
残念ながら今日新入りさんは来てなかったので違う会社ですね。
↑同じだったらびっくりですよねー

ポプ魂マークの刺繍データ、私も挑戦しましたが、cotonさんのように綺麗にできませ~ん(泣)
またコツコツ調整していきたいと思います。

今日はMステ新曲楽しみですね!


行ってらっしゃい!

いよいよ お仕事開始ですね(^O^)
無理のないように頑張って下さいね!

最初は普通のTシャツ、そのうち アラシック丸出しTシャツになってたりして~(笑)
私の職場は服装が決まってるので、何もいじれません~(>_<)
でも、エプロンが緑色です(^w^)

No title

いよいよお仕事スタートですね!!
おにぎり&水筒、嵐に興味が無い人にはわからないと思います^^
頑張ってきて下さいね♪

神社の通販情報、ありがとうございました!!
オオミヤサトシさんに電話するなんて緊張しますーっ(笑)

ちなみに、私の住む北海道にも大野神社が無いか検索してみましたが
どうやら無さそうです・・・(゜´Д`゜)

No title

cotonさんいってらっしゃーい♪

怪物くん&嵐マークの水筒可愛い
お仕事仲間に嵐ファンいたらすぐばれちゃいますね←
でもすぐうちとけられそう♪

赤の額あるんですね
素敵な情報ありがとうございます♪
すごい欲しいです~i-237
でも今月はアルバム発売もあるし
当選すればの話ですけどチケット代もあるし…
加えて私嵐さん以外にも夢中なアーティストさんいますし…←←
買うとしたら東京ドーム公演以降になりそうですi-241

お疲れさまでーす!

昨日のcotonさんの
大丈夫よ
って一言で少し上がってこれたあみです…
今朝も探してましたが(汗)

バカ丸出しなんかじゃないですよ!
チラッと小出しです(笑)
嵐さんドリンクに太郎ちゃんおにぎりで頑張ってくだちいね♪

No title

行ってらっしゃ~~~い♪

全然、丸出しじゃないですよ☆.。.:*・°
分かる人には分かる♪ってくらいです(≧∇≦)ъ

そそ、昨日の?だっけかな??
他の方のコメで【大野神社】のお守りが通販出来るとか!?
今度、お問い合わせしてみようと思います☆.。.:*・°
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

